04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
××××だなんて言葉、どこで覚えたんだろ
20.02.2011.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
さてさて、今日はイラリク1枚だけ消化しますね!

Keさまのリクエストです☆
エドガーさん
(※クリックで大きくなります)

え、エドガーさんです(`・ω・´)(言い切った!)
Dグレのエドガーさんですよ。超次元サッカーのエドガーではないです。(見ればわかる)

できれば“仕事している感じ”という要望だったのでこうなっちゃいました←

肩で電話機挟んでるのっていいなあ、と個人的に思いました。まる。
左利きって意外とおいしいなあ、と個人的に思いました。まる。
背もたれの大きい黒い椅子ってかっこいいなあ、と個人的に思いました。まる。

という、わたしの願望をつめてみました!(いらない)
Keさまがエドガーさんに飢えてるそうなので、精一杯のエドガーさんをプレゼント…!(*>_<)ノ

に、逃げろー! ←
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
くぁqwせdrftgyふじこlp;ちょ

(しばらくお待ちください)

画像保存して 一度死んで 蘇ってきました
エドガーさん…!!!!!!!!!!!!!俺だ!!!!結婚してくれ!!!!!!
一生幸せにするんで嫁に来いいや来てくださアアアアアアい


というかあの、肩で電話機挟んでるのとかあの、あの、その
…おいしすぎるからアアアアげほっげほ電話機になりたい まる
あと左利きおいしい羽ペンになりたいです ふ…ふふ

この絵には一度殺されましたが、…エドガーさんに殺された…!?本望d=(^p^)=b 絞殺希望
じゃなくて!…一度殺されはしましたが、これからはこのエドガーさん…ふひひ…を糧に幸せに生きていきます
というかエドガーさんと幸せになりますね!!!!!!!!(←)

本ッ当にありがとう!!!!!!!!
コメント長くなっちゃってすいません!!私は幸せです!!!
20.02.2011 / URL [ EDIT
♪ Hajime

★Keさまへ★

想像以上の発狂具合で嬉しいです(^▽^*)
よかったー!わたしの理想を詰め込んだのも無駄じゃなかった!笑

遅くなったけど、喜んでもらえてよかった!
末永くお幸せに\(^o^)/

わたしも、Keさまからもらったハピバ絵で幸せです♪
28.02.2011 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.03.2011 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/348-901bdb68
