04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ジャンプフェスタ2011
19.12.2010.Sun / comment:5 / trackback:0 / Event
 
ただいまです!テンションMAX(というかそれ以上)なHajimeです!
待ちに待ったジャンプフェスタ2011、何十もの駅を越え、幕張へ行ってきました!

皆さんが思う以上にテンション高いです!ハイテンション!ふおおおおおry
とりあえず、できるだけ落ち着いて、レポ書きますねふひひひ←

長すぎる(←)ので追記に書きます!
最初に行っておきますが、かなり長い&かなり見づらいです\(^o^)/
それでも読みたい!って方は頑張って読んでください♪
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
女性に対して失礼にも程がある
25.11.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Event
 
こんばんは!アレンを愛してやまないHajimeです!
ゴーシュも太公望も好きだけど、やっぱり1番は永遠にアレンです(^ω^)にたにた

この記事のタイトル、前の言葉も入れるか入れないか迷ったんですが、
タイトルにあの文字はどうかと思ったのでカットしました。
この場面、かっこよすぎて大好き!何回きゅん死させたら気が済むんでしょうね!←

さてさて、久しぶりに地元イベントにサークル参加してきました!
今回は旧作ラミカ20種に加え、新作ラミカ12種をプラスした、計32種のラミカで参戦しました~
わたしにしては、好評だった方かな、と!
もっともっと喜んでもらえるラミカを作りたいものです^^

※同人系などが苦手な方はご注意
※コスプレ画像はありません

それでは、追記にてイベントのレポート!
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
線香花火
26.07.2010.Mon / comment:4 / trackback:0 / Event
 
今日は、サークルでイベントに参加してきました!
いつものカリヴァルファメンバーです☆
メンバーの熊猫ちゃん、chikkin、白兎たん、Keさま、お疲れ様でした~

追記にて、イベレポあります^^
毎度のことながら、長くなると思うのでご注意(笑)

それでは注意書き!
※同人系、コスプレ等が苦手な方はご注意
※興味本位で覗いて気分を害されても責任は負えません
※画像は無断転載厳禁です

大丈夫って方はどうぞ!
 
 
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
 
みっくみっくみっく!
05.05.2010.Wed / comment:10 / trackback:0 / Event
 
わっふう、初ミクコス無事(?)果たしてきました!
そんなわけで、追記にていつものごとくイベレポあります(^∀^)

その前に、しつこいですが注意書き☆
※同人系、コスプレ等が苦手な方はご注意。
※興味本位で覗くのは結構ですが、気分を害されても責任は負いません。
※常識ですが、画像は無断転載禁止です。

んでは、追記へGO!
 
 
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
 
誕生日おめでとう、アレン(^v^*)
25.12.2009.Fri / comment:12 / trackback:0 / Event
 
こんばんわ!今日は、12月25日!
そんなわけで…アレン、誕生日おめでとう!ほんとに、おめでとー!
もう、私自身の誕生日より、うれしいですvV

ちなみにですが。
アレンを祝う気持ちは、誰にも負ける気はありませんが
イラストが描き終わらなくて、載せることができないのですー…

チーズケーキ、食べました☆
作れたらよかったんだけど、いろんな意味でムリでしたorz

さてさてー
一昨日は、おでかけライブin宇都宮138にサークル参加してきました!
うへへ、楽しかったですvV
イベントの報告書は、追記にあります!

その前に、注意書きなり。
※同人系、コスプレ等が苦手な方はご注意。
※興味本位で覗くのは結構ですが、気分を害されても責任は負いません。
※常識ですが、画像は無断転載禁止です。

ではでは、長いですがお付き合いくださいませ!

 
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
