04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ガッタンガッタンランランラ
10.10.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Original
 
この土日の間、絵描いたりゲームしたり音楽聞いたり。
ぐーたらと過ごしております(^∀^)
違うんです違うんです、なんだかやる気がでないんですよううう。

恋の悩みかな…!
ていう冗談はさておき←

んでも、あながち冗談じゃないです、いつだってアレンに恋してまs((
もうなんであんなにかっこいいんだろうね…!
あ、話がずれていく…!(゚◇゚;)

PSP擬人化
(※クリックで拡大)

クラスの友達が、携帯擬人化で創作を企画していまして、
わたしは携帯を持っていないのですが、PSP擬人化で参加することになりました♪

右の子が、今現在のPSP(パール・ホワイト)で、名前はハク(♂)です!
左の子は、これから買う予定のPSP(ブロッサム・ピンク)で、名前はサクラ(♀)です!

ハクに関しては、若干…いや、かなりアレン入ってもごもご←
サクラは、完全に趣味というか好みというか好きなもの詰め込んだといいますか←
早くブロッサムピンクカラーのPSP買いたいな~♪

ハクの服装が不思議なのは、電源が急に切れるという不思議(?)現象に由来しています(笑)
たぶん、落としすぎで壊れてきてるんだと思います。ごめんね、ハク(^ω^)

どこかにアレン歩いてないかなー?(発言が末期)
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
 
泳げないから浮き輪を使いたいな
08.08.2010.Sun / comment:5 / trackback:0 / Original
 
今日、体験入学のお手伝いに行ってきたのですが、
ちっきんとKeさまが、萌えキャラを描こうと挑戦していたので、思わず便乗(笑)
普段は3人とも、萌えキャラとは程遠い絵なため、四苦八苦しました←

「萌えキャラの描き方」という本を頼りに、
実際に描いたものがこちら(^∀^)
萌えキャラ
(※クリックで拡大)

目(基本タレ目)を大きくして、脚を真っ直ぐにストンと描く。
そしたら、何となく萌えキャラっぽくなります←
描き終わったあとの第一声が、「なんだこいつはー」だったので、言わせてみました(笑)

もう、二度と描かないと思います\(^o^)/
見るのもそんな好きじゃないし、描いても楽しくなかったという←

***

追記にて、バトン祭り!
 
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
 
シュリンプ
14.05.2010.Fri / comment:5 / trackback:0 / Original
 
お久しぶりです、9日ぶりの更新…!
ちょくちょく覗きには来てきたのですが、なかなか更新やコメ返ができずorz

そんなこんなで、無事に課題絵が完成しました!
たいした絵ではないですが、作業が遅いので、〆切日のAM1時までかかりました←
眠くて眠くて、ほんと汚いです(笑)

課題絵(テーマ:自由)
課題
(※クリックで拡大)

水彩色鉛筆なので、薄くて見づらいですね
2人は、オリジナルの双子キャラです(`・ω・´)左があこ(姉)、右がわこ(妹)です!
髪の毛塗るの、すんごい楽しかったです…!

花は、上中央から順に、
コスモス、かのこゆり、おにゆり、ヒマワリ、百日草、スノーピーク、芝桜、ガーベラ。
特にゆり頑張ったよー(^▽^*)
緑のとこは、絵の具垂らしてふーって。途中からフリーハンドでs((

先生に、色塗りたぶん褒められた!←
「ふぅん、綺麗だね」って。褒めてるのか褒めてないのか、全然わかりません(笑)

***

追記にて、デスキャのとこのバトン☆
 
 
Theme:自作イラスト(二次創作) / Genre:アニメ・コミック
