02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
27
28

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
イヤホンが定年退職
26.02.2009.Thu / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
部活で3月頃に、また展示会をやるそうです。めんどくs(おま

テーマは、「自分」。
というわけで、いつものことですが、管理人は妄想に走ります。そして絵にします←

とりあえず、今回は管理人とアレンのコラボ計画!
管理人は、後ろ姿ですけど、ちょっと…いやかなり美化しすぎた気がする…っ!
今んとこ、2つの案があるんですw(これから、増えるかもしれないけれどw)
なので、下書きですけど、ちょっくら大後悔…あ、公開です、公開。←

-さぁ、お手をどうぞ-
さぁ、お手をどうぞ
アレンとダンス踊りたい!いや、踊れないけど!踊りたい!踊れないけど!(どっち
後ろ向きの人は、もちろん(美化された)管理人www
着てるのは、学校の制服です!うわぁーい、うちってば夢見過ぎ\(^o^)/

-繋いだ手-
繋いだ手
どう見たって、描き途中(笑)
ていうか、このアレン何頭身ですか。それでも英国人かぁぁあああーーー!(だまれ
そんなわけで、手繋ぎたいですw(どういう経路?)


追記にて、イエローのところから拉致ってきた『貴方の若干病み(詩)バトン』ですw

詩バトンについては、この頃ネタ尽きてきたので、少しはまともになったと思います!
まぁ、貴方=アレンっていうのは、相変わらずですけど←

 
 
無 事 帰 還
24.02.2009.Tue / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
やっと、学年末テスト(いろんな意味で)終わったー!←

そうそう!
・TCG第10弾「カナシミの瞳、白銀のエチュード-Crown・Clown-」
・TCGリファイル追加可能4ポケットファイル
以上の2点が、3月26日同時発売です!もちろん、管理人は予約済みでっす!(早w
今回は、アレンメインのカードですよ。買わないわけないじゃないかっ!←

ちなみに、お得な情報を提供しちゃいまっす(´∀`人*)
第10弾をBOX購入しますと、特典カードが2枚ついてきますw
リファイルを購入しますと、特典カードが2枚ついてきますw
計4枚のカードをつなげると、1つの絵になる、パズルカードってわけです!素敵!

それからなんと、嬉しいことに!
上記の2点をセット購入しますと、特典プロモカード2枚がついてきまーす(´∀`人*)

※これらの情報はコナミスタイルなので、他の店舗では知りません(無責任だな

さて追記にて、管理人がどれだけテストを頑張ったのか、知ってもらいましょう!
いざ、黒の教団へ!(違w

 
 
女の子っぽくなりたい。
19.02.2009.Thu / comment:10 / trackback:0 / Baton
 
そんな願望を胸に、学年末テスト頑張ります。多分ね。
というわけで、しばらくの間、管理人は姿を消しますが、ちゃんと帰ってきますので!
見捨てないでね(´∀`人*)←

追記にて、白兎たんとこから拉致ってきた、『Dグレ 美形トリオ質問バトン』ですw

 
