03
1
3
4
5
6
8
10
11
13
15
16
19
20
21
22
25
26
28
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Thank you very much !
30.03.2009.Mon / comment:18 / trackback:0 / Illust
 
5000Hit Thank you !!

今まで訪問してくださった皆様、本当にありがとうございますっ!
Walker++も、ついに5000Hitとなりました!心の底から、感謝してます><

さてはて、見事5000Hitを踏んだSatoMiのリクエストにお答えし、
Dグレより、アレン、神田、ラビ、
SatoMiの自作小説ハードリスクより、リールちゃん(仮)、レイドくん(仮)です。

アレンには、ピースさせるつもりだったんですけど、いつの間にかアイドルポーズに(笑)
やばい。自分なりに、結構上手く描けました。やばい。やばい。
…って、あれ?
うちって、スランプ中じゃなかった?え、スランプじゃなかったっていう、ドッキリか何か?←
いやいやいや、偶然ですね、偶然。
脱スランプならいいんだけどなぁぁあああ!もう、脱皮したいよ!(?)


追記にて、イエローからのバトンです♪
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
口説いてくれてありがとうっ(はあと)
29.03.2009.Sun / comment:16 / trackback:0 / Illust
 
今日は暇だったので、ラクガキしてました!
え、宿題?―そんなの知りません。私は我が道を行くのです。ごめん、意味ふ。
すらんぷっぷっぷー脱出したいんですけどー!誰か!へるぷみー!

アレン・ウォーカー
(※クリックすると新ウィンドウで原寸大で閲覧可)

ぐちゃ~ってなってるのは、ぜーんぶ失敗!(*^∀^)ゝてへ
あ、右下のウィンクしてるアレンは、輪郭から描きました。むり。輪郭からとか、フツーにむり。
輪郭から描くと、何だか幼く見える…っ!
ティムの羽、星野先生の絵を参考にして描いたら、上手くいきました★

アレン・ウォーカー

やっぱりアレンの絵って、芸術性に富んでますねー!
あんなに上手く描けないわ(笑)
スランプ中にしては、まぁまぁの出来ですね♪

アレン・ウォーカー

今日、1番のお気に入りです。横向きとか、久しぶり(^3^)/
呪いの傷は、赤じゃなくてオレンジにしてみました!文字も、ちょみっと頑張りました♪

とりあえず、今気づいた。
何で、スランプ中だとか言っておきながら、一発描きとかしてんのwww

追記にて、花音からの「1週間口調バトン」、minamiからの「地雷バトン」です!
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
これってファンサービス★
27.03.2009.Fri / comment:18 / trackback:0 / Baton
 
一昨日は、3年生を送る会でした!
お昼はバイキングだったんですが、食べ過ぎてやばかったです!
絶対、太ったよ、あれ/(^o^)\おわたーおわたー
てか、塩カルビと杏仁豆腐が、ものすっごい美味いしかったw

それに、みたらし団子も、めっちゃ美味しかったですーーーーーーー!
さすがに20本は、無理ですw
胃に空きがなかったので、1本半が限界でした(笑)アレンって、すごいですねー(^ω^)

みたらし団子

場所を、部室に移動しまして、ビンゴ大会!
1枚目ビンゴになって欲しい賞品ゲットして、1枚目の続きと2枚目やってました。
ずーっとビンゴをやってたら、1枚目がこんな感じにっ!

ビンゴ大会

アレンだぁぁあいすきっ(^p^)
まったく、アレンのフレームありすぎるから、どれにしようか、本気で迷っちゃったー★

じゃなくって!←
ほら見事に、アレンのおおよその年齢である、「15」だけが最後に残りました!
まぁ、アレンで隠れてるところは見えないんですけどねっ(汗)

アレンのこういうシーンがある=うちに死の宣告、ってことでしょう?
わ、分かってるんだからね…っ!(だまってろ)
ビンゴカードより、アレンに目がいってしまう、管理人でした!ちゃんちゃんっ

追記にて、花音のところからの「強制バトン」、
イエローのところからの「強制バトン」と、回ってきたバトンの3つです!結構、長いぞ(^ω^)
 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
「愛しい君へ」
24.03.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
前の記事でやった、「初恋の人からの手紙」の分析結果です!
ちなみに、管理人が確認したところ、イエローと同じ文だったので、びっくりしました\(^o^)/

-----
Hajimeさんについての分析結果は以下の通り。
-----

【短評】

温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
Hajimeさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、
その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、
Hajimeさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、Hajimeさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。

【もっと上手な恋愛のために】

そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。
恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、
その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

-----

短評の前半とか、おかしいでしょ、これ(笑)
でも恋愛事情とか、結構当てはまってるとこがあって、ビックリしました!

追記にて、イエローのところで踏んだ地雷バトンですw
あ、地雷って暴露しちゃったー(^3^)/
 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
「幸せです」
23.03.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
イエローのブログで紹介されていた、「初恋の人からの手紙」をやってみました!
この手紙は、突っ込みどころ満載でした(笑)

-----
初恋の人からHajimeさんへお手紙が届きました。
-----

Hajime、元気?
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたHajimeをなつかしく思います。

泣きじゃくるHajimeが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、
もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらHajimeからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
Hajimeはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばHajimeにとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、
返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、
Hajimeはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。
どこがとかいう問題ではないと思うけれど、
プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

Hajimeと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはHajimeが大好きでした。
これからもHajimeらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、
これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

-----

いろいろ、ズビシッと突っ込みたいところあるのですが、とりあえず、これだけ言わせて。
初恋の人って、だれ(^ω^){人を泥棒扱いすんのやめれ)


追記にて、SatoMiから奪ってきた「性格バトン」です!
 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
つまみぐい禁止
18.03.2009.Wed / comment:13 / trackback:0 / Illust
 
相変わらず、スランプ中の管理人Hajimeです(^3^)/

今日の部活で、すんごく暇してたので、わら半紙に落書きしてました!
最初、アレン描いて失敗。誰、コイツみたいなw
次、オリジの女の子描いて成功。だけど、オリジなんて描いてどうする自分w
最後、アレン描いて(なんとか)成功。やっとw

アレン ノ ツマミグイ

口に手を当てて、「シーッ」ってやってたら、絶対きゅんてする!
という妄想から描き始めたものです←
私、エビフライが好きです。でも、アレンの方が、もーっと好きです(^p^)(某CMパロ)

やばいです。自分で描いておきながら、この絵最高っ(おま
だって、口に人差し指当てて、「シーッ」とかっ!ちょ、設定考えたの誰っ!(おまえ
早くスランプ脱出したい。
そして思いのままに、妄想を絵にしていきたいと思いました。(作文)

追記にて、花音から拉致ってきた「Dグレバトン」です!油断してた。長いよ、これ。(苦笑)

 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
君と僕の短い物語
17.03.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
スランプ中なので、うpできる絵がない/(^o^)\
アレンが描けない、アレンが描けないよー!誰か、うちにアレンを描いてー!←

今、小林沙苗さんが歌う、(誰のキャラソンだか知りませんが)『宝石』聴いてますっ
めっちゃアレン声ですねwwww
やばいです、聞いてるだけでによによ(^p^)によによ(うざ

テンション低い時は、ひたすら音楽を聴いて、嫌なこと忘れまーす
あとは、ブログでコメントとか見てると、幸せ貰いますっ★みんな、ありがとねー!
みんなみんな、みんな大好きっ!

次回の記事あたりには、そろそろ絵うpできるといいな。早くスランプ脱出したい。
追記にて、SatoMiから回ってきた『キャラでカラオケバトン』ですw

 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
すらんぷっぷっぷー
14.03.2009.Sat / comment:15 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわ!
最近、スランプ気味です(^ω^)誰か救済してくれませんか?

まぁ、描けない描けない言ってても仕方ないので、今日は落書きばっかしてました。
だ・け・ど、アレンが描けない/(^o^)\これ、事件です。
でも、リナリーは上手く描けました。何ででしょーか(笑)

リナリー・リー

手、頑張りました!
この頃、手とイヤリングにこだわってるんです(この絵は、イヤリングないですが)。
とりあえず、手。手。手。(わかったから)
そんなわけで、しばらくはスランプ解消のため、ひたすら絵を描こう。

そういえば、例の部活絵ですが、予定していた案を変更しました!←
なので、完成版を載せたいなーって思ってますw
ただ、載せるには、写メ撮らなきゃいけないので、友達に頼もうかなと思っt(うぜ


追記にて、イエローから回ってきたバトンと、花音から拉致ってきたバトンです!
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
洋服がほしいな
12.03.2009.Thu / comment:7 / trackback:0 / Baton
 
バトン消化しまーす!溜まってるので、消化させてください。お願いします←
まずは、イエローのとこで見てしまった、『キレ語バトン』から!

-----

【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう


※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
・意味わかんないし

Q2.「もう一回言って下さい」
・何?or何か言った?

Q3.「なんですか?」
・何?or何か言った?

Q4.「だから言いましたよね?」
・だから言ったじゃん

Q5.「何でそうなるのですか?」
・何でそーなんの?

Q6.「静かにしてください」
・うるさい

Q7.「違います」
・違います

Q8.「ふざけないでください」
・ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
・真面目にやってよ

Q10.「うるさいです」
・うるさい

Q11.「あなたに言われたくないです」
・○○に言われたくないし

Q12.「消えてください」
・視界に入んな

Q13.「気持ち悪いです」
・キモイし

Q14.「私ではありません」
・うちのせいじゃないし

-----

追記にて、花音から回ってきたバトンと、イエローから回ってきたバトンが2つあるよー!
一気に4つ消化!でも、まだまだ溜まってるんですw(おまw

 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
早く起きないと水かけちゃうゾ
09.03.2009.Mon / comment:17 / trackback:0 / Illust
 
久しぶりに100枚以下計画のイラスト公開\(^o^)/
いい加減ペン入れぐらいしろよって、言いたくなちゃうよね!ペン入れしろよ、自分!←

-007 Happy Days-

007 Happy Days

画像取り込んだ時、すんごく薄くて話にならなかったので
自動補正(?)で、いろいろいじくってたら、余計おかしくなりましたっvV(笑)

えっと、だいぶ前に、葉が「美少女に飢えている」と言ってたので←
とりあえず、マホジャ以外の女の人は、全員描いたと思う!
見てもわからない人のために、説明しましょうっ(・ω・)/

中央は、リナリーです。
左上から、エリアーデ、ルル=ベル、フォー、蝋花、クラウド元帥、ミランダさん、ちょめ助。
右上から、ロード、モアさん、アニタさん、ララ、です。

てか、全体的にうろ覚えなんですけどwww
エリアーデとか、なんか髪の毛違うって気がする!モアさんについては、論外w
あとさ、ララってどんなんでしたっけ?←
最初思い出せずに、間違えて両目描いちゃったんです(笑)あとで、気づきましたが。
頭につけてる変なの(変とかいうな)が、全然わかんないですorz

あとですね、一番最後に描いたフォーは、完全に手抜きですので、ご注意くださいvV←
ロードとアニタさんは、上手く描けた(気がする)\(^o^)/


追記にて、もう1枚イラスト載せてあるのですが
アレン好きな方は気をつけた方がいいかt…って、アレン好きって自分だろっ!←
簡単に言いますと、「ノアレン」です(^ω^)
もっと簡単に言いますと、「勝手にアレンをノア化」ということです、はい。
アレンがアレンじゃなくなってもいい方はどうぞ!

 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
Dグレ×ハドリス
07.03.2009.Sat / comment:12 / trackback:0 / Illust
 
二人三脚~パートナー~]の管理人、SatoMiのオリジナル小説である
ハードリスクより、リールちゃん(左)と、レイドくん(右)です!

リール&レイド

どの辺がコラボかっていうと、団服を着てるあたりがコラボって感じw
ご、ごめんなさい OTZ
本当は、アレン、ティム、神田、ラビ、それから(ハードリスクより)使令官描こうとしたんです。
(ていうかむしろ、アレン、ティム、神田、ラビは描いてあった←)
ですが―

こいつら、きもすきもすきもすw(´∀`人*)

…というわけで、消去。(おま
アレン、神田、ラビにいたっては、え、誰?って感じですもんw
使令官は、前髪分けてて、すんごく描きづらいと判明したので、早めにリタイア←

ていうかこのリールちゃん、リナリーに見える。むしろ、これリナリー?(違うヨ
レイドくんは、絶対違うよコレ!誰だ、これぇぇえ!
サトミ、ごめんね。ホント、ごめんなさい。こんなんで、ホントすいません。逝ってくr(マテ
もうこれは、リールちゃん(仮)&レイドくん(仮)ってことにしといて←

追記にて、『先生に言い訳するバトン』です!(詩バトンは、飽きました←)

 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
黒白の世界
02.03.2009.Mon / comment:9 / trackback:0 / Baton
 
今日は、卒業式だとかいろいろあって、すんごく疲れました。もう、何もやる気でないw(おま
あ、国語で出された宿題のワーク、あと少しで終わりそう\(^o^)/

放課後、熊猫ちゃんと二人で残って、部活の絵をちょっとだけやってました!
ちなみに絵は、一つ前の記事に記載しております、「さぁ、お手をどうぞ」に決まりましたww
ちょっとだけって、ホントにちょっとだよ(笑)
だって、アレンの顔(しかも、髪の毛描いてない状態)しか描いてないし←

その後は、熊猫ちゃんとデートです!
熊猫ちゃんが郵便局でお金おろしている間、銀魂を読ませてもらってたんだけど
続きが気になっちゃったので、貸してもらいましたw 熊猫ちゃん、ありがと!
コ/ジ/マとか、ツ/タ/ヤとかに行って、イヤホンを見に言ったんですけど。

高っっ!

いや、まぁ仕方ないんだけどねー(苦笑)
とりあえずお金がないので、当分は、右側からしか聞こえないイヤホンで我慢です←

追記にて、イエローから回ってきたバトン!

 
