06
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
I want to protect it if I can protect it
30.06.2009.Tue / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
今回の期末テスト、今までの中で一番結果いいかもしれない!
あ、でも、みんなも同じぐらい頑張ってるから、結果的に、やっぱり中間ぐらいかな(←)

日本史のテストは、わたしのために作られたのだと、言ってもいいです
出ました。アヘン戦争…げふん、アレン戦争!(←)
中間の時の範囲では、教科書にちょろっと書いてあっただけで、テストには出なかったんですが
今回は、最初っからアレン三昧!(そんな出てない)
あー幸せだったなー

D.Gray-man

これ、テスト期間中に描いた絵です
なんか病んでますね!(笑) 個人的に、神田がお気に入り。
関節とかそんなの考えなければ、神田の手とか…それなりに頑張ったんですけど(←)

ていうか、こんな余裕あるなら、部誌やろうよ、わたし!(正論)
あ、ちなみに部誌の絵、アレンですw
文化祭での展示会に飾る絵も、アレンですww

アレン・ウォーカー

この絵は、文化祭の絵の下書きの下書き。まだ、腕ないですけど(笑)
縦180×横90センチのベニヤ板を使用して、好きなように画用紙とか貼ってやるのですが

わたしは、アレンの等身大を描きます!アレンの等身大を描くんです!
大事なことなので、2回言いました。
調子にノってもう1度。アレンの等身大を描きます!(しつこい)

テンションあがってきましたー
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
べらぼうに放置気味
16.06.2009.Tue / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
あー、10日間も放置って、どうなのわたし!(汗)

更新しなきゃと思っていましたし、番長におやつ出せと言われてしまったので(身内ネタ)
とりあえず、結構前に描いた絵です←

これからは、ちゃんと更新するように、目標立てたいと思います。はい。
こんなブログにも、毎日来てくださる方がいらっしゃるので、心を入れ替えてがんばります!
でもね、いちお受験生なので…暇、ではないです(・_・ )

アレン

アレン

絵については、ノーコメントです ←
追記にて、やぎ座とさそり座の擬人化イラストがあります♪
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
Happy Birthday Kanda
06.06.2009.Sat / comment:9 / trackback:0 / Illust
 
神田

専門学校の体験入学で、余った時間に描いたものです(笑)
というわけで、神田!誕生日おめでとう!

最近、更新しなさすぎですよねorz
病みすぎて、病んでるのかわからない。わたし、ちゃんと生きてますか? ←
そのせいか、この絵の神田も、せっかくの誕生日だっていうのに、この有様です。オワタ。

さて、明るい話題!
最近ですね、集英○のショッピングサイトにて、アレンのポーチをゲットしました!
中表紙で、「このサド作者」って言ってた時の、あの満面な笑顔のアレンですよ、すてきっ♪
今月の18日には、第11弾のカードも届きますし~
それに、コナ○スタイル購入したので、そこ限定のポスターまでついてくるんです☆!
リファイル、もう1冊欲しいなぁ(←)

追記にて、イエローからの、“Dグレ好きに聞いちゃいます!バトン”ですw
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
