07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
小林沙苗ファンバトン
29.07.2009.Wed / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
すてきなバトンを拾ってきましたー!
沙苗さまのバトンなんて、初めてなので、どきどきわくわく☆

‥‥

小林沙苗ファンバトン


1.あなたのお名前を教えてください。
  Hajime

2.性別は?
  女

3.小林沙苗さんを知ったのはいつ、どの作品ですか?
  約2年前の高1、D.Geay-manで知りました!
  ちなみに、オタクになったのも、声優に興味を持ったのも、Dグレを知ったのも、高1でしたとさ

4.ファン暦はどのくらいですか?
  約2年です

5.小林沙苗さんの声に持つイメージは?
  かっこいいですっ!
  男の人を演じる時はもちろん、女の人を演じる時も、クールな感じがするー

6.小林沙苗さんの出演された作品で好きな作品ベスト3は?
  1位.D.Gray-man
  2位.ヒカルの碁
  3位.

7.小林沙苗さんの演じるキャラで好きなキャラベスト3は?
  1位.アレン・ウォーカー
  2位.
  3位.

8.小林沙苗さんの出演されたゲームで好きな作品ベスト3は?
  1位.D.Gray-man
  2位.
  3位.

9.小林沙苗さんの出演された吹き替えで好きな作品ベスト3は?
  1位.
  2位.
  3位.

10.小林沙苗さんの出演されたドラマCDで好きな作品ベスト3は?
  1位.D.Gray-man
  2位.
  3位.

11.沙苗さんだと知って驚いたキャラクターはいますか?
  ないでーす

12.沙苗さん出演のアニメ・吹き替えなどのDVD、またはドラマCD等を持っていますか?
  ちょこっとですが、持ってます!

13.パソコンのデスクトップ、起動音、待ち受け画像、着メロ、着声、その他グッズなどで沙苗さんに関連するものを使って(持って)いますか?(キャラでも可)
  デスクトップはアレンの画像です☆
  Dグレのグッズなら、いっぱいもってますー(^^)

14.沙苗さんの出演されている作品で見てみたい、集めたいと思っている作品はありますか?
  ヒカルの碁!
  なんか、最近ハマってます♪

15.沙苗さんの好きなアニソン又は曲はありますか?
  永遠の祈りを捧げて、ひとしずく、綺羅、宝石、螢 など
    
16.沙苗さん以外にも好きな声優さんはいますか?(それぞれ5人まで)
  特になし
  ただ、Dグレ声優陣には、反応します(←)

‥‥

おわたー!
ほぼ、Dグレですね(笑) 沙苗さんが好きでも、そのアニメに興味がないという(おま)
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
いちご味
24.07.2009.Fri / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
今日は、文化祭の部展で使う、(わたしの分の)パネルを作ってきましたー!
大きいです、やっぱり大きいです。

あとは、パネルサイズに合わせて、画用紙をたくさんくっつけました☆
画用紙を横にして、縦に5枚、横に2枚、計10枚ですー

アレンの等身大の下絵ですが、多少変更しましたっ
アレン・ウォーカー
これが、変更前の下絵で
アレン・ウォーカー
これが、変更後の下絵です!

どのへんが変わったのかというと、腕が生えてたり、下半身がちょこっと変更してあったり。
変更前に比べ、少しスリムになりました(←)

そもそも、右向きで描いたのが、いけないんだよね!(今更すぎるっ!)
ちなみに、目を描くか描かないか、まだ迷い中…
共同制作もあるので、なるべく早く初めて早く終わりにできたら、いいなぁ(願望)(←最近多い)

‥‥

さっきから、左の手首が痛いっ(><。)
なんでだろー?今日、何かしたかなー?うーん、特に何も思いつかない…。

今日は、雨すごかったですね!
雨は好きだけど、出かける時には降らないでほしいなー!(わがまま)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
のーたいとる
23.07.2009.Thu / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
こ、この更新率の低さは、何なんだろう…!
夏休みだし、せめて、週1で更新したいなーって思います(願望)

そんなわたしに、救世主!
ラインが、バトンを回してくれたので、消化しまーす^^

‥‥

★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:アレン

*名前:Hajime

*バトンを回す5人

花音
あやか
優奈
咲輝
pawa-

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

花音、あやか、優奈、咲輝とは、ブログで知り合いました。
pawa-とは、pawa-の携帯HPで、キリリクしたのが出会いだよね

*良い所を書いて下さい

花音:いつも明るく元気で、優しいところ。ラビが好きなんですよね(遠い目)
あやか:とてつもなく、元気なところです。すっごくかわいい子です!
優奈:言いたいことを、素直に言えるとこですね。妄想力も、すごい(笑)
咲輝:よく相談に乗ってくれます。絵が、とても上手なんですよ♪
pawa-:きゃぴきゃぴしてて、いつも明るいとこ。僕への愛が、半端ないですよー

*イメージ出来る動物を書いて下さい

花音:ウサギですね!
あやか:うーん、ハムスターかなぁ
優奈:猫な感じがします^^
咲輝:なんか、キレイな色をした鳥?
pawa-:白い猫、かな

*色で例えると?

花音:暖かみのある、オレンジ
あやか:女の子らしい、ピンクか紫ですね
優奈:少しクールな、青かな
咲輝:大人しめな感じの、薄い青です
pawa-:ちょっぴり派手な、ショッキングピンク

*罰ゲームを決めて下さい

(5日以内に書かなければ)
次、記事を更新するとき、アレン口調で書く(←)

*共通点は?

やっぱり、最大の共通点は、みんなDグレ好きってところですね!
あと、みんな女の子(←)

*自分の事どう思ってると思う?

どうなんでしょうねー(笑)
「ほんとにアレン好きだな」とか、「アレンばかだな」とか、ですか?

*この人達と今後どうして行きたい?

今後とも、仲良くしてほしいな^^
たくさん、友情を深めていけたらいいな、って思う♪

*口調決めて下さい

花音:ラビ
あやか:アレン
優奈:アレン
咲輝:神田(難しそうだったら、ほかのキャラでもOKです)
pawa-:白アレンor黒アレン

それでは、よろしくお願いしますね♪

‥‥

アレン口調って、正直疲れるよーう。
だれか、わたしにアレンをください!そしたら、ブログ更新がんばりまs((

最近、あまり絵描く気が、全く起きないのですが
ちょっとだけ、絵のイメージができたので、描けたらいいなーって思います(願望)
そういえば、パネル作りして思ったこと。

縦180(㎝)×横90(㎝)は、
大きい。

あ、最近、浴衣の着付けを覚えてます☆!
花火大会の日、お母さんがいないので、自分で着ていかなくちゃならないのですーおわたー
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
直筆バトン
13.07.2009.Mon / comment:7 / trackback:0 / Baton
 
おひさしぶりです!(笑…えない)
約2週間ぶりの更新、ですね。はい、ごめんなさい。特に、ネタがなかっt((

今回は、ずいぶん前に pawa-からもらった、『直筆バトン』です!

直筆バトン

(※クリックで、拡大します)


直筆バトン

01*好きな漢字(or熟語)
白髪、紳士、道化、愛、甘、遊

02*好きなキャラ
アレン、ティム、ミランダ

03*好きな言葉(台詞でも歌詞でも)
アレンのセリフ、全部!

04*回す人のお名前(フリー可)
ふりーだむ
(あ、Keとハチは やってねー)

05*サイン
サインとか、考えたことないよっ!
そんなわけで、ただの筆記体にしてみました(笑)

‥‥

今日、白兎たんから、第1弾のカードを何枚かもらいましたっ☆
しかも、アレンばかり!やほーう!
カードファイル、整理しなおさなくては…!(うずうず)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
