11
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
心弾、装填! 黒針!!
28.11.2009.Sat / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわー!Hajimeです!
アイロンかけて、一時的に髪がストレートになって、テンション上がった、Hajimeです!
リア友に、Hajimeって名前、打ちづらいと言われてしまった、Hajimeです!
どうにもならないので、諦めてください(笑)

久々に更新しましたが、来週から期末考査が始まるので
またまた、更新が滞ってしまいます。
あああ、冬休みはもう、うざいってぐらい更新したいですー。(うわ

はい、というわけで。
最近手ブロで描いた、レインボーアレンです!←
アレン・ウォーカー

一色よりも、レインボーの方が、雑さをごまかせるかと。
デジタルとアナログ、どっちにしろ、色塗りが下手な管理人なのでした。めでたし、…じゃない。
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
にゃーんにゃんにゃん(?)
16.11.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわ、何日ぶりでなんでしょう!(笑、えない)
ボカロにハマってます、って、そんなプチ情報いらないですかーそうですかー

近頃は、来月に控えてるイベント準備で大忙しです!
そのうち、ラミカの原画、(サンプルでですが)載せますねー(^^*)

さてさて、昨日ぐらいに描いてた絵あっぷっぷー
122.jpg
アレンは、どんな服も、格好も、表情も似合うので、描くの楽しいな♪
このアレン、同じクラスの友達に見せたら、けっこう好評だったのでうれしかったです!
…見せたらっていうか、勝手に見られたんだけどー(笑)

最近、お姉ちゃんのために、絵を描いてます。
いやぶっちゃけ、お姉ちゃんのためっていうよりも、自分のためですが←
イナズマの絵描いてくれたら、DELETERのソフト、使ってもいいよって言われたので。

これは、描くしかないと思いました。(作文)
そしたら、このブログも、カラーの絵、たくさん増やせると思うんですー
わーい、嬉しいなー!
そういえば、ここのジャンルをですね
Dグレオンリーから、Dグレ、テガミバチ、ボカロに増やしたいと思います☆
でも、Dグレへの愛は、誰にも負けません。(あそ

総集編、買おうか買わないか迷ってます。
そうそうそう、2巻の表紙は、ラビ・ミランダ・リナリーだそうですよ。ミランダさーん!
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
やる気ならきっとある
05.11.2009.Thu / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわー
ご無沙汰しすぎておりました、ほんとごめんなさい…

最近やたら、おかーさんが、「パソコン中毒じゃないの?もうやめなさい」って言うので
なかなか、長い時間、PCに触れないのです。ぐすん。

これ、2,3時限目に描いてましたー
リナリー・リー
団服が、わかんないです!アレン以外の団服は、全くわかんないです!
2期団服に関しては、最近は、アレンのも微妙に忘れてるけど(←)
あ、ちなみに、リナリーです。

今日、本屋さんで、ジャンプSQ立ち読みしてきて、発狂しました、きゃー!(?)
相変わらず、アレンがかっこよくて、思わず本を閉じました(*^v^)
19巻は、12月発売らしいですよー

それとですね、これ聞いて聞いて、知ってる人も聞いて(ぇ
D.Gray-man総集編の、「灰ノ饗宴(グレイパーティー)」というのが出るらしいです!
(どんな内容なのか、全然わかんないですけど)
ちなみに、今月の13日に1巻、12月に2巻、1月に3巻が発売される予定とのこと。
1巻の表紙見たのですが、アレンがすごくかっこいい!あ、神田もいます。かっこいいです。

って、星野せんせぇぇぇぇええ!
えぇぇえ、いいい今、ジャンプSQのHP見てるんですけど、美術スタッフ募集中ってまじですか…!
…今からでも、背景とかの練習しようかな。(←)
あは、無理ですね。やりたいけど。だって、背景とか、集中線とか、苦手分野ばかりorz
いいないいな、星野先生のアシスタント、やってみたいなー

今日、やたら長い気がする(笑)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
