01
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
まだお腹いっぱいなのだ
29.01.2010.Fri / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
そんなわけで、学年末テストおわりましたー、毎度のことですが、いろんな意味で。
あの現文のテスト、あれは赤い気がします(^∀^)真っ赤っかー

さてさて、サ○ゼリア行って、ほうれん草のクリームパスタ食べてきたよ☆
あー、美味しかったけど、すごくお腹いっぱいですー
なので夕飯は、いつもの半分ぐらいにしてもらいました、うにーん

てゆか、最近果てしなくアレン不足です。
すごーくアレン不足です。
大事なことなので、2回言いました、ほんとはもっと言いたいです(え

アレンに飢えてると言っても、過言ではなーい!
カードの販売ストップしてからは、なんかこう、盛り上がりに欠けるというか…
誰かとね、アレンについて、熱く語りたいのー(´ω`)

こう振り返ってみると
アレンを好きになってから、3年ぐらい経とうとしてるんだなーって
むふふ、専門学校行っても、こんな感じよ~♪
そんなわけで、だいぶ前に描いたアレンをアップしちゃいまーす

アレン

アレンの二の腕を、掴んでみたい←
んえ?あ、わたし何も言ってないですよ、うんうん。では、以上~
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
祝☆ブログ2周年
22.01.2010.Fri / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
2周年

今日で、このブログが始まって、ちょうど2年目となりました!
たくさんの人に支えられて、ここまで運営できました、本当にありがとうございます(^∀^)

もっと、皆さんに喜んでもらえるような、ブログにしていきたいと思います!がんばる!
よろしければ、今後ともお付き合いください♪

てゆか、イラストですが
わら半紙に描いた&モノクロなので、汚くてごめんなさいー(苦笑)
一応、テガミバチより、ゴーシュとラグのつもりで描いたんだけどな、誰だこの人たち。
ゴーシュって、意外と描きづらかったりする(ω` )

そういえば、第2回イラリクの募集は、昨日をもって締め切らせていただきました~
たくさんのリクエスト、ありがとうございます!
一つ一つ、自分の力を出し切って、それで喜んでいただければ幸いです☆
完成までは、少々お待ちください(^▽^*)
 
Theme:テガミバチ / Genre:アニメ・コミック
 
あら、チキンが飛んでますわ
17.01.2010.Sun / comment:1 / trackback:0 / Illust
 
昨日の午後1時から(ほぼ半日)ずっと、リア友同士で絵ちゃしました!
ハチ、Keさば、白兎たん、お疲れ様でした~

*前半*
絵チャ/前半
(無断転載禁止)
(※新ウィンドウにて、原寸大表示されます)

ハチ(ここではchikin)は、Dグレよりアレンとラビ!ありがとおおおおー
Keさまは、オリジナルキャラ♪相変わらず、仕事が早いです(笑)
白兎たんは、Dグレよりラビ(←さっき、ラブって打っちゃった)。まだ、途中経過なり~
そんでわたしも、オリジナルキャラです(^∀^)こういう女の子は、描きやすい♪

*後半*
絵チャ/後半
(無断転載禁止)
(※新ウィンドウにて、原寸大表示されます)

ハチ(ここではchikkin)は、ぴかちゅーの擬人化すごくかわいいですかなりかわいいです!
Keさまは、ナルトよりやぐらさん。手描きかと疑うような、神クオリティ☆
白兎たんは、前半の続きなので、ラビ!てゆか、ラビ描けるとかすごいいい(´v`*)
そんでわたしも、オリジ女の子の続き~♪背景描くの苦手なので、レースでごまかしてみましt((

てゆか、あれ?あれれ?
なんで日にちが、2010.01.14…?明らかに、昨日16日だよね!(汗)
書くときに、今日何日だっけ、って見て確認したのに、それでも間違えたよわたし!あほだー

ま、細かいことは気にしなーい♪←
わたしに余裕ができれば、ブロ友さんと絵ちゃしたいなーと思ってます(*^^*)
そんなこんなで、絵ちゃお疲れ様でした!
 
Theme:絵チャ / Genre:アニメ・コミック
 
ひさびさにバトン祭り
05.01.2010.Tue / comment:3 / trackback:0 / Baton
 
ふふふー(^∀^) 1発目からDグレバトン、いっちゃうぞー
まずは、拾ってきたバトンから!

***

【1】今週は家庭訪問期間ということで午前中授業で下校となってます。
  おなじみ、時間割の方は…って気になります?(笑)
 1時間目:理科/実験(コムイ室長!!
 2時間目:数学/単元(リーバー班長!!
 3時間目:総合/班決め(担任ティキvv

すいませーん、4時間目に、アレン先生の英語の授業追加してくだs((
そしたら、英語がんばります!(←)

【2】朝から気になっているのはより班決め!!
   一体なにがそんなに気になるンさ?
  A:どうやって決めるンですかぁ~!?
  B:はぁ…友達と一緒になれるかなぁ…(心配
  C:(神田)(アレン君)(ラビ)と一緒の班になりたい…

できれば、BとCどっちも!
ちなみにCについてですが、アレンさえ居てくれれば、2人は別にどっちでも。(言った。

【3】あっとゆーまに運命の3H…。
  A:結局、くじ引きで決定
  B:自由にオッケぇ~ww

そりゃもちろん、自由がいいなあー

【4】Bを選んだ方、このあとどうなる?
  A:すんなり、友達と同じ班に。
  B:「えッえぇ!?どーしよ!!一人だけ浮いてるぅ~(汗」

BBBBB!
下の質問読んだら、断然BBBBBです!(うるさい

【5】えぇ~【3】・【4】でAを選んだ方、今日はもう下校しましょう。
  前質問でBを選んだ方、あの人からついに愛の手がッ!!(嬉v
  A:「ぉぃ、おめぇ一人か。俺んとこ来るか?」神田ユウ様より
  B:「あれ、なんさね、貴女一人?一緒に来るさぁ~★」ラビ様より
  C:「あっ!!よかったら僕たちのとこ、入りませんか?」アレン様より

あっれーん!vV
入ります、入らせていただきます、喜んで入っちゃいます!
アレンさまの愛の手、しっかり掴みましt((

【6】これで夢のグループに入ったあなた。さらに彼らから一言!!
*注:これはひとつだけ選びましょう。
  A:「足ひっぱるなよ?」神田
  B:「いい思い出つくろうな」ラビ
  C:「よろしくおねがいします★」アレン

CCCCC以外に何を選べばいいのかしら(-∀-*)(なんだオマエ)

【7】班は決まったねぇ~ところでその中でやっぱり班長を決めないと…。
  A:神田 「あぁ?俺でいいのかよ」
  B:ラビ 「まかせてみるさぁ~」
  C:アレン 「ぼっ…僕ですか!?」

ごめん、アレンがんばって!(←)

【8】はぃ、今日はもうこのへんで。詳しい話はこれから02

あ、そなんですかー

【9】次に回す人は?

ふりーだむです、ぜひやってください、ふりーだむ。

***

追記にて、ハチからもらってきたバトンです♪(最後の1つだけは、拾いものです)

 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
A HAPPY NEW YEAR !!
01.01.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / Illust
 
改めて、新年あけましておめでとうございます!
なーんにも絵描いてなかったので、急いで手ブロで描いてきました(←)

A HAPPY NEW YEAR !!

そんなわけで、新年っぽさが全然ない、絵ですいません(笑)
いや、今限りなく寒いんですーがたがたぶるぶる。
でもでも、時間(かなり)かけて描いたので、手が動かないわりにはマシな出来かと!

誰だか分かったら、拍手。(ぱちぱち)
正解は、巡音ルカさまですー!髪の毛長いので、描くの楽しいです♪
ただいま、ルカさまブーム到来中。

新年イラスト、最初はアレンのはずでした。(ぼそ)

冬休み、うざいぐらい更新するって言ったのは、どこの誰かしら。
(はーい、ここの私です。)
今年もWalker**頑張っていきますので、温かく見守ってくださいませ(^∀^)
2010年、よろしくお願いします!よい年になりますように!

それから、Dグレ、星野先生、アレンにとっても、よい年になりますように!それではー
(相変わらず、愛を叫びまくるので、ご注意くださーい(笑))
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
