03
1
2
3
5
6
8
9
12
13
15
17
18
20
21
22
24
25
26
28
29

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Thank you 10000Hit !!
31.03.2010.Wed / comment:14 / trackback:0 / Illust
 
10000hit絵
(※クリックで拡大)

一応、10000Hitという大きな数字を越えたので、
報告やリクはありませんでしたが、特別にキリ番絵描いてみました~(^∀^)

今まで、Chastoliteとわたしを支えてくださった皆様
本当に本当に、ありがとうございますっ!
まさか、ここまでこれるとは思ってなかったので、びっくりして胃が痛いです!(え

コピック、久しぶりに使ったため、すっごいグダグダ絵です(笑)
あと、インク切れが、やたら多かったですorz

これからも、頑張って更新していきますので
末永くお付き合いください♪

みぉさんからのバトンは、次に更新するときに載せます~
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
Sit Down
30.03.2010.Tue / comment:6 / trackback:0 / Baton
 
載せる絵がないので、バトンでも消化しちゃおー(*^^)/
まずは、奏風 桜さまから頂いたバトンです!

***

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


「あ」アレン        愛してます!他に何を思い浮かべろと…!(゚□゚*)
「い」イスラ        なんかパッと出てきた
「う」上野         動物園?
「え」エクスカリバー    って何だっけ
「お」オーストリア     国です(いや分かるから
「か」カリヴァルファ    サークル名ですね
「き」木耳         結構すき
「く」くまのこ       みていたかくれんぼ~
「け」結婚         してください!もちろんアレn((
「こ」コスプレ       したーい(^∀^)
「さ」沙苗さん       だいっっすきですぅぅぅ!
「し」シスコン       コムイさん?(笑)
「す」すずらん       好きですよ~
「せ」世界で一番お姫様   みっくみっくー
「そ」そーめん       好きでも嫌いでもないです
「た」太鼓の達人      やらないけどね☆
「ち」ち          アレンの本体(違うから
「つ」ツンデレ       昔は、大好物でした
「て」テリトリー      よくテガミバチで使いますね!
「と」トマト        嫌いです
「な」なす         がくぽ思い出す(笑)
「に」にんじん       好きじゃない…てゆか、さっきから野菜ばっかw
「ぬ」ぬりかべ       ゲゲゲの鬼太郎のです
「ね」猫          にゃんこ、かぁいい!癒し系だよぅ!
「の」ノストラダムス    何か出てきた
「は」初詣         1回でいいから行ってみたいなー
「ひ」引きこもり      わたしのことですね
「ふ」風船         ぱぁんっ!←
「へ」変態         わたしのことですね
「ほ」ほくそ笑む      なんで
「ま」マリ         ポットじゃないよ!(身内ネタ)
「み」ミスド        美味しいよね~♪
「む」ムスカ        見ろ、人がゴミのようだ!
「め」眼力         そこそこ欲しいな
「も」もやし        アレン~
「や」やじろべえ      漢字変換したら、弥次郎兵衛(笑)
「ゆ」ユーリ        わたしはアッシュ派
「よ」吉野家        行ったことない
「ら」ラビ         イエッサー
「り」リンちゃん      声高すぎですよー(-ω-` )
「る」るるるー       何か?
「れ」レンコン       野菜きた(笑)
「ろ」ロールスロイス    って高級車でしたっけ?
「わ」稚内         北海道です
「を」ヲタク        これしか出てこない
「ん」んにゃー       にゃんこ

***

グダグダでごめんなさい(^∀^)
追記にて、熊猫ちゃんからもらったバトンです☆!
 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
ワインレッドのメガネ
27.03.2010.Sat / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
が、好きです。ていうか、愛用しております。

まだまだ、投げ出さずに“60のポーズでお題”がんばってます♪
むしろここまでくると、どんどんやりたくなります(^^*)

15. 敬礼
ゴーシュ
(※クリックで拡大)

今気づいたんだけど、肩幅に足開いて敬礼する人っていないんじゃ…
はははー間違えちゃった!ま、いっかー!

…しょぼーん(´・ω・` )

16. 仰ぎ見る
ルカ
(※クリックで拡大)

ルカさんです、るかるかー
一応、上の方を見上げてるつもりなんだけど…ど、どうでしょうか?(聞いちゃったよ

最初は全然描けなかったので、お母さんに、上を向いてもらいました。
一瞬だけです。一瞬だけ。
大事なことなので、2回言いました。

せめて、5秒ぐらいは上向いててほしかったな(_ _;)
 
Theme:テガミバチ / Genre:アニメ・コミック
 
チョキかグー
23.03.2010.Tue / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
体重が1キロ増えました、運動しないと!
さてさて、“60のポーズでお題”と漫画いっちゃいまーす♪

14. おじぎ
ラグ
(※クリックで拡大)

あーこれラグです、それ以外は何も突っ込まないでください←
おじぎとか、難しすぎるんですけど(^∀^)
いいの、わたしもう知らない。次行きます、次!

漫画(たぶん4ページ目)です~

(※無断転載、複写、コピー厳禁)(※拡大不可)

ラフの段階では、一番最後のアレン上手く描けたのに、
いざ、きちんと描いてみたら、だめでした。ラフのが全然よかったです。

しかも最後のコマ、セリフの文字とか吹き出しとか曲がってる…!
あと、2コマ目のラビがきもい←
でも吹き出し描くの、意外と好きだったりします(^^*)

そろそろ、神田を出そうかな~
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
とりあえず焦ります。
19.03.2010.Fri / comment:9 / trackback:0 / Illust
 
さてさて、今日は“60のポーズでお題”と漫画アップ!
最近、コメントとか拍手が多くなってきたので、やる気がでてきてます(単純ですみません

13. 土下座(謝罪)
クロウリー
(※クリックで拡大)

誰にしようと迷った結果、クロちゃんになりました(笑)
一番困ったのは、服。
え、なに、クロちゃんの服どーゆーの?ってなったので、想像で適当に(え

お次は、前回の続き!

(※無断転載、複写、コピー厳禁)(※拡大不可)

えっと、何もかもが多くてごめんなさいいいい
コマ数も多いし、文字数も多いし、なんか密度高いし、まあ素人の漫画なんてこんなもんです♪

わたしの描く漫画は、ベタもトーンも影もないので
遠近感とか、つかみづらいと思います(笑)

ちなみにですが個人的に、4コマ目と5コマ目のアレンが好きです(^∀^)
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
コーンマヨネーズパン
16.03.2010.Tue / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
カロリーが高い?そんなの知りません、気にしないで生きていきます!
高カロリーなものは、大抵おいしいと思います(^v^*)
今日も、“60のポーズでお題”!漫画は次回アップできます~

11. ひざをつく/ひざまずく (ひざまずく)
レン
(※クリックで拡大)

悪ノ召使イメージで描いてみました。
真正面でひざついてるの、すっごい苦手なのですが、頑張ってみました…!
別に、レンくん、息が苦しいわけじゃありません(^∀^)

12. ひざを抱える
仔アレン
(※クリックで拡大)

幼少期のアレンさばばば!
こんなに可愛いから、大きくなってあんな格好良くなるんですね!Vv

ちなみに、10と12の描き分け出来てないとか、そういう突っ込みはいけませーん!(ラグ風に
ミクはしゃがんでるの、アレンはひざを抱えてるのよ☆

ところで、アレンの服違うでしょうけど、そこも気にしないで下さい♪
 
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
 
ぐらぐらぐら~
14.03.2010.Sun / comment:6 / trackback:0 / Illust
 
漫画は、ネーム作成中なので、しばらくお待ちください♪
そんなんで今日は、“60のポーズでお題”を2つあっぷっぷしちゃいます(^∀^*)

10. しゃがむ
ミク
(※クリックで拡大)

ワールドイズマイン仕様のミクです!ミク、怒ってます(笑)
「手繋いでくれなきゃ、もう歩かないんだからっ!」とか言ってそうですね~

しゃがむ、難しかった…
でも、最終的には、満足する形になってよかったです♪

11. ひざをつく/ひざまずく (ひざをつく)
リンク
(※クリックで拡大)

い、いいじゃん、たまにはこんなリンク描いたって!←
最初はこんな予定じゃなかったんだけど、ね

ってか地震んんんんだ!(゚□゚;;;)
揺れてる!ぐらぐら揺れてる!あれ、まだ揺れてる?わたしが揺れてるだけ?(え
わー、最近地震おおいなー

あ、実況中継失礼しました(笑)
もう一方のひざまずくは、そのうち描くと思います、たぶん。たぶんです。
追記にて、“絵描きさんへ質問バトン”ありますよー(^ω^)
 
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
 
D.Gray-man
11.03.2010.Thu / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
昨日の漫画が、読みづらかったそうなので、再アップ!
これでも分からなかったら、お手数かけますがわたしにお問い合わせください(笑)

画像、大きくてごめんなさいっ(><;)
ちょこっと手直ししました。相変わらず背景は描いてませんが←

(※無断転載、複写、コピー厳禁)(※拡大不可)

ちなみに、続きの漫画もアップ。

(※無断転載、複写、コピー厳禁)(※拡大不可)

これは、1コマ目と4コマ目、それと5コマ目(アレンのみ)がお気に入り♪
注目してほしい所は、アレンが目潰ししようとしてるとこ。
普通ならば二本指ですが、ラビは眼帯してるため、一本指でいきますアレンさま。

リナリーは失敗。
漫画描いてますけど、ネームだとか適当で、ほぼ行き当たりばったり←
ここまで、出来の悪い漫画は、見たことないですあうあう。

何かラビ偉そう、目潰ししてもいいですか?(by 鬼畜紳士)
追記にて、“自分が好きなキャラを当ててもらうバトン”です!バトン名長い(笑)
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
熱しやすく冷めやすい
10.03.2010.Wed / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
Dグレのことじゃありません、お題のことです(笑)
いやでも今度は、諦めずに頑張ります!今日はお題絵じゃないですけど←

昨日、やたら頑張って描いた、Dグレ漫画です~
あ、ちなみに、腹黒アレンと可哀想なラビで構成されてます、苦手な方は注意!
漫画
(※無断転載、複写、コピー厳禁)

一応、頑張れば読めるサイズにしておきました(笑)
とりあえず、見づらいのは、わたしの筆圧が弱いせいなので、あきらめてください(^∀^)
ところで、筆圧って強い低いですか?←

アレンとラビの組み合わせが、一番ギャグ描きやすい(笑)
あ、笑えなくても、苦笑いしてください(え
もし、アレンと神田で描くとしたら、神田がアホな子になる確率はかなり高いです♪

ちなみに、この漫画は(たぶん)続編です(・ω・)
そのうち描きます、たぶん。(たぶん多い
あとで、背景もきちんと描かないとー!
特に真ん中のコマ、さすがにこれは、背景ないとだめですね(笑)

もしかしたら、今後これを使用するかもなので、無断転載、複写などは絶対しないでください。
じゃぁ載せるなって話だけど、これにも理由あるんです。

ていうか、今気づいた。
アレンのペンタクル描き忘れたー!(^∀^)<やっちゃった!

追記にて、アニメ・マンガバトンです~
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
モモ
07.03.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
またまた、“60のポーズでお題”です~
たまには違う絵を描きたいな、と思い始めてるHajimeです(^∀^)

今回は、“7.正座/あぐら”でandかorだったため、調子にのってandを選びました(笑)
orにすると、楽な方を選んでしまいそうなので。
いろんな構図を描けるように、自分に厳しく、みたいな感じで!

まずは、正座のポーズから。
爽子
(※クリックで拡大)

『君に届け』の爽子に、正座してもらいました~
もう爽子は、純粋のかたまり!こんな子が居たら、居るだけで癒し(´v`*)

もう一方の、あぐらのポーズ。
デビット
(※クリックで拡大)

久しぶりに描いた、デビットです(笑)
ところで、デビットはあぐらかくのかなぁ?いつも足開いてるイメージが(どんなイメージ
とりあえず、これは失敗作です、でも描き直しません!←

追記にて、“VOCALOIDバトン”です♪
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
ちちんぷいぷい
04.03.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / Illust
 
さてさて、今回も“60のポーズでお題”のイラストです!
というかそんなことより、PCの動きが鈍いんですけど、ちょっとこれイライラする←

6. すべる
ミランダ
(※クリックで拡大)

これ、見てわかる通り、失敗作です~
すべるとか、難しすぎるのがいけないの、わたしのせいじゃな((
えと、一応ミランダさん。

7. しりもちをつく
ミランダ
(※クリックで拡大)

これは、まあまあ?(聞いちゃったよ)
ちなみに、(上の)すべったミランダさんの、その後みたいな感じです(笑)
バナナの皮ですべるミランダさんが、可愛くて仕方ないです(^∀^*)きゅんきゅんするー

追記にて、“8. 頭を抱える”ポーズのアレンです!
なんで追記かというと、上半身裸なので、苦手な方はご注意を~
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
