05
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
くまのプーさん
27.05.2010.Thu / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
大変ですすすすす!←
更新をサボっているといいますか、PCを触らないことに慣れてる…!Σ(゚◇゚;;;)

また課題出されたとういのもありますが、
わたしが通う専門で、夏にですね、カラオケ大会というものがあるんです!
というわけで、友達4人と一緒に出場します!
や、まだ予選やってないので、無事に出られるかは不明ですが(笑)
選曲は、一応ワールドイズマイン!コスプレもします(^ω^)

今日の絵は、magnetバージョンのミク☆
ミク
(※クリックで拡大)

magnetあまり聞かないから、ミクの髪型も衣装もすべてがうろ覚えですorz
自信があるのは、シルクハットぐらい←
あ、あと蝶々付きヘッドホン。
衣装については、うろ覚えどころか、完全にオリジ化してまs((

うん、この衣装も着てみたいな~♪
そこまでお金持ちじゃないので、たぶんやりませんけど(笑)
 
 
Theme:VOCALOID / Genre:アニメ・コミック
 
早起きだけどギリギリまで寝っ転がってる派
20.05.2010.Thu / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
ボカロ以外に、カラオケで歌う曲が見つかりました!
ただ、歌詞覚えてない&英語の発音がいい歌手なので、ちゃんと歌えるかは不明です(笑)
わたしの生存確認は、こちらからどうぞ(^ω^)

さてさて、ずいぶんサボってた“60のポーズでお題
危うく存在を忘れるところでした!←

25. 跳ぶ/飛ぶ (跳ぶ)
リナリー
(※クリックで拡大)

リナリーにゃん←
ふふふ、もう跳んでるように見えない(←)不思議マジック!
マジックでも何でもないよーう\(^o^)/

これ跳んでません。
飛び降りです、飛び降り←

追記にて、“Dグレ・エクソシスト辞典バトン”がありますのでお暇な方はどぞ!
すんごーく楽しかったです~♪
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
シュリンプ
14.05.2010.Fri / comment:5 / trackback:0 / Original
 
お久しぶりです、9日ぶりの更新…!
ちょくちょく覗きには来てきたのですが、なかなか更新やコメ返ができずorz

そんなこんなで、無事に課題絵が完成しました!
たいした絵ではないですが、作業が遅いので、〆切日のAM1時までかかりました←
眠くて眠くて、ほんと汚いです(笑)

課題絵(テーマ:自由)
課題
(※クリックで拡大)

水彩色鉛筆なので、薄くて見づらいですね
2人は、オリジナルの双子キャラです(`・ω・´)左があこ(姉)、右がわこ(妹)です!
髪の毛塗るの、すんごい楽しかったです…!

花は、上中央から順に、
コスモス、かのこゆり、おにゆり、ヒマワリ、百日草、スノーピーク、芝桜、ガーベラ。
特にゆり頑張ったよー(^▽^*)
緑のとこは、絵の具垂らしてふーって。途中からフリーハンドでs((

先生に、色塗りたぶん褒められた!←
「ふぅん、綺麗だね」って。褒めてるのか褒めてないのか、全然わかりません(笑)

***

追記にて、デスキャのとこのバトン☆
 
 
Theme:自作イラスト(二次創作) / Genre:アニメ・コミック
 
みっくみっくみっく!
05.05.2010.Wed / comment:10 / trackback:0 / Event
 
わっふう、初ミクコス無事(?)果たしてきました!
そんなわけで、追記にていつものごとくイベレポあります(^∀^)

その前に、しつこいですが注意書き☆
※同人系、コスプレ等が苦手な方はご注意。
※興味本位で覗くのは結構ですが、気分を害されても責任は負いません。
※常識ですが、画像は無断転載禁止です。

んでは、追記へGO!
 
 
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
 
永遠に。
04.05.2010.Tue / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
お久しぶりです、“60のポーズでお題”!
だいたいのイメージは決まってるとはいえ、課題そっちのけでござます←

23. 降りる
アリア

穴があったら入りたいぐらいの、失敗作。
もう知らないっ!この姿勢で階段上ってればいいんだ!(降りてください

ちなみに、アリアさん。

24. ぶら下がる
コナー

コナーをぶら下げてみました(笑)
てゆか、コナーの服ってこれでいいんだっけー?

ついでに言うと、アリアさんの服もあんなんでいいんだっけ(^∀^)
うあー、鼻水とかくしゃみとまんないー

追記にてバトン3つ!
 
 
Theme:テガミバチ / Genre:アニメ・コミック
