07
1
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
29
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ワタシは祈り続ける
30.07.2010.Fri / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
わたしは頑張ったよぉぉぉう(`・ω・´)
はい、そんなわけで(?)、舞香さまから頂いたバトンいきます!

***

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 小悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み、二つ結び ピアス 水着、執事 寝顔 ドレス リストバンド 甲冑 うなじ パッツン前髪 羽 カチューシャ 鎖骨 半裸 駅長服、誰かの服に着せ替え、タイツ、ゴスロリ バニー 手品、ふんどし 歌 マリンバ 10年前 人魚 袴 槍 寝起き 性転換 忍者 貴族 金髪 軍服 レオタード ギター ケーキ ゴスパンク スケボー 酔っ払い ジャンプ ツンデレ ピース 拳銃 ダーツ ナース お団子頭 パイ投げ ハグ 手乗りサイズ マフラー シャンプーハット ホットパンツ チャイナ服 17歳 リース セーラー服 ロングブーツ 恋愛ゲーム風 教会 調教 鞭 スケート 10年後 毒 跳ねる ロシアンルーレット ファーストフード ダウト コタツ ブランコ 蹴り アイマスク 動物と戯れ 携帯 約束 ぶら下がる ジャケット ひだまりくん アリス服 獣 カニカマ 飴 振り向き ピアノ】

※足す指示:ピアノ

キャラ:アレン
指示:スケボー

アレン
(※クリックで拡大)


■あなたの名前と使用した画材は?
>Hajimeです!
 シャーペンと消しゴムです!あ、ラフは水色の色鉛筆^^

■この絵でこだわった所は?
>普通に滑ってるとこでもよかったけど、
 少しでも格好良さを出したかったのでジャンプしてるとこにしました!
 あと、ヨルダン戦の服にしたところも(^ω^)

■回してくれた人の絵はどう思う?
>いろんなキャラを描けて、すごいです!色塗りもきれいで、無駄な線がないのが尊敬します!
 男の人をかっこよくかわいく描けるのが羨ましいです><

■描き終えての感想を
>スケボーものすごく大変ですたorz
 でも、頼まれない限り描かないようなものだったので、いい経験になりました!
 回してくださった舞香さま、ありがとうございます(`・ω・´)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
・イエロー(キャラ:ラビ、指定:携帯)
・桜ちゃん(キャラ:宮地くんor紀田くん、指定:帽子)
・りょく様(キャラ:好きなキャラ、指定:寝顔)
・みぉ(キャラ:好きなキャラ、指定:手品)
・葵ちゃん(キャラ:三橋、指定:タンクトップ)
・れんれん(キャラ:雲雀さん、指定:袴)
・砂椰さま(キャラ:アレン、指定:手乗りサイズ)
・Keさま(キャラ:エドガーさん、指定:動物と戯れ)
・ちっきん(キャラ:好きなキャラ、指定:ぶら下がる)
・熊猫ちゃん(キャラ:銀さんorにーに、指定:寝起き)
・のらちん(キャラ:好きなキャラ、指定:ブランコ)

明らかに7人以上いるけど、そこは気にしない方向で!(゚▽゚*)
みんな、がんばってください!(笑)

余裕がある方は、恋愛ゲーム風のアレンも描いt((
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
線香花火
26.07.2010.Mon / comment:4 / trackback:0 / Event
 
今日は、サークルでイベントに参加してきました!
いつものカリヴァルファメンバーです☆
メンバーの熊猫ちゃん、chikkin、白兎たん、Keさま、お疲れ様でした~

追記にて、イベレポあります^^
毎度のことながら、長くなると思うのでご注意(笑)

それでは注意書き!
※同人系、コスプレ等が苦手な方はご注意
※興味本位で覗いて気分を害されても責任は負えません
※画像は無断転載厳禁です

大丈夫って方はどうぞ!
 
 
Theme:コスプレ / Genre:アニメ・コミック
 
あと4日!
21.07.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / Baton
 
はわわわわわ、カウントダウン絵描いてない/(^o^)\
せめて、3日前と1日前のは描きたいな、という願望を抱いてます←
更新率をあげるため、今日はバトンのみ!

・・・
D.Gray-manのキャラの二択です。
貴方が見たい!と思ったキャラを選んで下さい。
なお、最後にできれば素敵なキャラ選択を一つ足してね♪ 

1
A:起きたばかりでまだ瞳がトロンとしてる神田
B:風呂上がりで濡れたまんま。半裸のラビ
→アレンがいない…(゚д゚ )ちぇ…、じゃあ、Aの神田で。

2
A:試しにかけてみました、伊達眼鏡にピシッとタキシードのアレン
B:ワイシャツだけど前が開いてて下の肌が見えてるティキ
→AAAA!伊達眼鏡とか!///かっこいいい!////

3
A:大胆なスリット入り!ぴっちりチャイナドレスのリナリー
B:ふんわりフリフリスカート!メイドさんの格好のミランダ
→Bのミランダさん♪かーわーいーいー

4
A:中国風の私服に眼鏡を取ったコムイ
B:メイクを落とした、寝間着姿のデビット
→Aですね!コムイさん!コムイさん、眼鏡外した方がかっこいいよー(^ω^)

5
A:眼帯を外したラビ
B:仮面(?)を外したクロス
→A!クロス元帥より、ラビの片眼の方が気になる!

6
A:科学班のコスプレ?髪を小さく一つに縛った、白衣姿のアレン
B:日本人なら!髪を緩く下で一つに縛った、着物に袴姿の神田
→Aのアレンの白衣の、あーっ!///←

〇上記で一番見てみたいのは?また、その理由は?
→白衣のアレンと伊達眼鏡のアレン!
 理由?アレンだかr((

〇このバトンを次に回す人を五人指名してね。(フリー、アンカー可)
→ごめんなさい、指名めんどうなので、ご自由にどうぞ!

・・・
追記にて、これの第2弾のバトン!
 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
 
なすがまま
16.07.2010.Fri / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
今日学校行けば、夏休み突入です!
でも、課題やイベがあるので、喜んでなんかいられません!←

そんなわけで、ラミカ制作途中↓
ラミカ制作
(※クリックで拡大)(※複製・コピー厳禁)

今は度アップなので汚いのですが、縮小するので問題なしです(^ω^)
ちなみに、アレンさば。さば。さばばばば。

線画の色を変えたり、いろいろ試したいと思います☆
デジタルでのラミカ制作。成功するか失敗するかは、わかりません←
とりあえず死ぬ気でやります…!

追記にて、“マンガ略せバトン”です~
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
アレン!!!!
11.07.2010.Sun / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
いやでも、物じゃないからだめなのかな…
あ、タイトルは、第1000回のトラバテーマに便乗してみました(^ω^)

そろそろ夏休みですね~
やりたいことたくさんあるのに、時間が足りないですっ

しかも、イベントの日が近づいてきました←
というわけで、怠けないように、カウントダウンしていきたいと思いまっす!

記念すべき(?)、14日前はこの方です(*゚▽゚)
エドガーさん

はい、誰ですかこの人!(え
たいていの人が、こういう反応だと思われますー

えっと、20巻に登場しました、エドガー・チャン・マルティンさんです♪
バクちゃんのお父さんですよ~
でも、どう頑張っても、43歳にはなりませんでしたorz

***
コメ返とか、遅くなって申し訳ないです><
ちゃんと読んでますので、そのへんはご安心くださいませっ!

追記に“Dグレ「こんなキャラ」バトン”載せました!
わたしのアレンへの愛を、とくとご覧あれ!あ、すいません、普通にご覧ください←
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
Pure Heart
08.07.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Baton
 
こんばんみー(^ω^)
載せる絵がないので、土下座しながらバトン消化させていただきますorz

---

Dグレセリフ当てロングバトン!


*今から挙げる台詞は誰の台詞か答えて下さい!
単行本全巻何度も読んでたら案外簡単かもしれません

それではスタート!

***********

「それを扱うのは人間であるエクソシストの心だ」
→アレン!///

「アレ…アレンさん…?」
→ラビ?チャオジー?わかめ/(^o^)\

「あなた達みたいな子供なんか殴り飛ばしにくるわ!!」
→リナリー

「主は一途だ」
→マホジャ

「あんたは何の為に今走ってんのかって聞いてんの」
→ラビ

「ウォーカー検査は済んだのか?」
→バクちゃん

「神も使徒も何もかも呪われてしまえ…!!」
→スーマン

「僕は…ちゃんと自分で道を選んで歩いてるんだよな…?」
→アレン!///

「アレンはあの内あれはちょっとヤバイよ~」
→ロード

「ずいぶんグッスリな気絶だったなアレン」
→え、だれ?←

「キミにはどうしてやろうかな?アレン」
→ジャスデビ

「大好きな親に呪われちゃったから」
→ロード?

「それをウチらに聞きに来たんさ」
→ラビ

「アレン・ウォーカーは異端審問にかけます」
→ルベリエ

「人間もアクマも好きなんて大概奇天烈だぜ?」
→フォー

「オレに壊されろ少年」
→ティッキー

「頼むから黙っててくれこんな…こんな姿は嫌だ…!」
→スーマン?

「スーマンを見殺しにしろっていうの!!?」
→リナリー

「まてアレン食う前につっこめ!」
→ラビ

「悪いけどオレピエロとか好きじゃねェからていうかキライ?」
→仔アレン!///

「僕にウサ晴らしに来るってことは元気みたいですねあの人」
→アレン!///

「誰も死なないポーカーならよかったのに」
→アレン!///

「お前らノアもアクマ同様イノセンスが弱点なんじゃねーの?」
→ラビ

「頭を冷やせバカ者が」
→クロス

「主は「嬉しい」のですか?」
→ルル=ベル

「マナとふたりでノアの一族と殺し合いの逃亡生活」
→ロード?

「それ以上…暗い所に行かないで」
→リナリー

「イノセンスなんて大っきらい」
→レベル4

「守れるなら守りたい!」
→アレン!///

「またらふく食えりゃブタの飯でもいいや」
→ティッキー

「いいねアレンくん…もう二度とキミのイノセンスを失っちゃいけない」
→コムイさん

「視てる?先年公あれは貴方が悪魔に為損なった彼のピエロだよ」
→ロード

「花が床をブチ破って来なさった!?」
→ラビ

「何コレ?俺らん内のノアが泣いてんのか?」
→ティッキー

「オレは…っ惑わされ……な…い………………ッッ!!」
→ラビ

「だってあなたは吸血鬼なんだもの」
→エリアーデ

「戦争なんさしょうがねェだろ!!諦めて立てよ!!!」
→ラビ

「オレは死ぬ…きっとこの化物の姿も…消えるだろう」
→スーマン

「ノアにのまれたか…一族の名が泣くぜ?」
→クロス

「明日なんか来なくていい」
→ミランダさん

「安心せい火加減はしといたさ」
→ラビ

「悪いなさよならだ…」
→ラビ

---

追記にて、『Dグレセリフ当てロングバトン』の後半です!
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
大切な人を、悲しませるな
04.07.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
はわわわ、最近わたしだらしないですねっ(-_-;)
更新してないのに、訪問してくださる方もいるようで、うれしいです…!

さてさて、アンケートの結果ですが…
更新は週2~5日、コメ返はコメしたのと同じところで返します
カテゴリーに関しては、従来通りイラストを主に増やしていけるように頑張ります!
最低でも週2日、できれば週5日更新を目指します(^_^)/
回答してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました☆

‥‥
今日アップする絵は、ジャンル外です~
りょく様が提案された「お絵描き企画」のイラスト(線画)です!
オレット
(※クリックで拡大)

キングダムハーツ2より、オレット!
わあ、KH2とか懐かしい響き…
KH2FM+は、ロクサスに勝てなくて断念しました(^o^)
ロクサスが強いの?それとも、わたしが弱いの?…多分、後者ですね(笑)

とりあえず、オレットかわいいです☆
えっと、ぶっちゃけ前髪とか服とかうろ覚えでs((

りょく様へ
線画のアップ、遅くなりました(>_<)
こんなのでよろしければ、着色お願いしますっ!

‥‥
追記にて、Dグレの“こんなの見てみたいバトン”です~
 
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
