10
2
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Happy Halloween !
31.10.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
ハロウィン絵
(※クリックで拡大)

わーん、ギリギリ間に合ってよかった~
たまには季節感のある絵を描いてみようかと思いまして!

背景が爽やかになって失敗です(´;ω;`)
しかも、右に行くにつれて、曲がってきてるという←
アレンとティムとカボチャの入れ物は、なんとか上手くいきました~
ちなみにアレン、吸血鬼のコス(?)してます!

一番塗るときに緊張するのは、アレンのペンタクルです…
線に強弱を出さないといけないので、コピックで塗るとかなりド緊張です(-ω-`)

コピック塗りは難しいですねっ
星野先生のように綺麗に塗れたらいいのにー
そうだ、弟子入りしy((

Trick or Treat!

アレン描いてくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ、ですね!(ちがう)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
僕のみたらし食べただろ
25.10.2010.Mon / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
アレティム
(※クリックで拡大)

ティムに対しては敬語外すっていいよね…!
きゅんてきます!(`・ω・´)

もっと、アレンをかっこよく描けたらいいのになー
これいつも言ってる気がします←
でもやっぱり、好きなキャラはかっこよく描きたいって思うよね

ああああままま間違えた…!
間違えたというより、描き忘れた、の方が正しいけれど…!

アレンの左手、普通の手のままだー(^∀^)

あと、肩のところ…ティムの羽が透けているように見えますね(笑)
単なる消し忘れですorz ←

***

文化祭の準備がなんだか憂鬱です…
デジタルイラストよりもアナログイラストの方が、精神的にきます。
とりあえずまあ、自分らしくちまちま頑張ろうと思います^^

追記にて、りくからもらった、“ブログバトン”と“無関係もしもバトン”です!
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
ガッタンガッタンランランラ
10.10.2010.Sun / comment:3 / trackback:0 / Original
 
この土日の間、絵描いたりゲームしたり音楽聞いたり。
ぐーたらと過ごしております(^∀^)
違うんです違うんです、なんだかやる気がでないんですよううう。

恋の悩みかな…!
ていう冗談はさておき←

んでも、あながち冗談じゃないです、いつだってアレンに恋してまs((
もうなんであんなにかっこいいんだろうね…!
あ、話がずれていく…!(゚◇゚;)

PSP擬人化
(※クリックで拡大)

クラスの友達が、携帯擬人化で創作を企画していまして、
わたしは携帯を持っていないのですが、PSP擬人化で参加することになりました♪

右の子が、今現在のPSP(パール・ホワイト)で、名前はハク(♂)です!
左の子は、これから買う予定のPSP(ブロッサム・ピンク)で、名前はサクラ(♀)です!

ハクに関しては、若干…いや、かなりアレン入ってもごもご←
サクラは、完全に趣味というか好みというか好きなもの詰め込んだといいますか←
早くブロッサムピンクカラーのPSP買いたいな~♪

ハクの服装が不思議なのは、電源が急に切れるという不思議(?)現象に由来しています(笑)
たぶん、落としすぎで壊れてきてるんだと思います。ごめんね、ハク(^ω^)

どこかにアレン歩いてないかなー?(発言が末期)
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
 
信じやすいです
07.10.2010.Thu / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
今月号のSQ、読んだ人はいるかな?(`・ω・´)
本屋さんで立ち読みしてたのですが、びっくりな展開で思い出すと今でもびっくりです!←
相変わらずわたしは、アレンのかっこよさにきゅんきゅんしてました♪

アレン
(※クリックで拡大)

これ、最近描いた中で一番の笑顔だったりします
授業中すごく楽しくて、笑いが絶えなくて、ずっと笑ってたから、(←立派な授業妨害)
笑顔描くなら今しかないと思って勢いで描きました^^

アレン、やっと笑ってくれた(^-^*)
自給自足とはいえ、やっぱりアレンが笑ってくれるとうれしいです

最近、本当にわたしはアレン大好きなんだなって、改めて自覚したといいますか…
アレンの笑顔をみてると幸せになれる
アレンだけに限らないけどね!友達の笑顔もだいすき!

毎日毎日、アレンに会えたらいいのになって思うの
痛い発言なのは重々承知してます(´;ω;`)な、何も言わないで~

アレンだいすき!ううん、あいしてます!
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
もやしモンブラン
03.10.2010.Sun / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
課題やってないのにお絵かき~(^∀^)
とりあえず、落書きがたまったので一気にアップです!

アレン
(※クリックで拡大)

雨の中、任務から濡れて帰ってきて、タオル渡したよ的な設定です
アレンに飢えたので、思わず妄想しちゃいました←
友達に妄想ネタを挙げるのは得意なんですが、自分となるとなんだかイマイチ(´・ω・`)

これ、アレンです。(言うの遅い)
この絵は、本来ならボツになるほどの絵です。ありえないお。

リナリー
(※クリックで拡大)

一応、リナリーです~
似てる似てないは別として、少し上手く描けたかな?

やっぱり、女の子描くのは楽だし、楽しい!

アレン
(※クリックで拡大)

再び、アレンの登場なり!
真正面を描く練習をしてるのですが、上達してる気がしない…!
ドーナツ作りたいな!アレンのためn((

ちょめ助
(※クリックで拡大)

懐かしのちょめ助です(`・ω・´)
…足ないけど!←

洋服ですらわからないのに、和服なんて更にわかりませんorz

GUMI
(※クリックで拡大)

ボカロよりGUMI!
弱虫モンブラン聞いてたら描きたくなった♪

一番苦労したところは、GUMIが持っているお皿です←
円形のものを描くのが苦手でっ(-_-;)

***

追記にて、砂椰さまから頂いた、“自己紹介バトン”です!
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
 
ミルクと砂糖たっぷり
01.10.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / Illust
 
昨晩の6~12時に絵チャをやりました!
Keさま(遠呂智ちゃん)、chikkin、えそちゃん(ユーリちゃん)、お疲れ様でした!
ちなみに、わたしは太公望で参加しました(^∀^)

絵チャ
(※無断転載禁止)(※クリックで拡大)

chikkinは、パンダとカラスの擬人化!可愛すぎるカラスに心を奪われました←
Keさまは、OROCHIより太公望!グズがって言ってるけどかっこいい!
えそちゃんは、ボカロよりミクとリンちゃん!ネギ描く前は、いかつい顔のぴかちうでした(笑)
わたしは、OROCHIよりガラシャ!是非もなしなのじゃ!←

疲れてテンションがおかしくなった12時頃、話題はなぜか地デジの話に(^o^)/
新しい地デジのイメージキャラ(?)を考えてました(笑)

みなさん、地デジ対応お早めに!←
 
Theme:イラスト / Genre:アニメ・コミック
