04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
大量生産☆
13.04.2011.Wed / comment:5 / trackback:1 / Illust
 
最近描いたラクガキたちを一気にアップ!
Dグレとジブリのみで、カラーは1枚だけという本当にラクガキばかり(^ω^)

アレンとハウル
(※クリックで大きくなります)

アレンとハウル!
無性に描きたくなって殴り書きしました(笑)

消しゴムを使わないとこんなにもひどいんですね/(^o^)\

アシタカ
(※クリックで大きくなります)

もののけ姫よりアシタカ!
フォロワーさんに頼まれていたので描いてみました~

とりあえず、アニメ塗りに近い塗り方?←
うん、アシタカかっこいい。漢(おとこ)の中の漢(おとこ)ですね…!

アレンとティム
(※クリックで大きくなります)

最初はオリジナル描いてたけど、アレンにしか見えなかったので途中で変更\(^o^)/

ちなみに、今のツイッタのアイコンはこのアレンです
意外とこの絵好評で嬉しかったです(^-^)

この絵以降、「絵柄が変わったね」と色んな人から言われます
うん、わたしも薄々「そうかも」と感じてました

ハウル
(※クリックで大きくなります)

またまたハウル!…うん、ジブリの中で一番好きなんです(笑)
描いたことのない(というか苦手な)ポーズを描こうと思って…手を前に出してみました

ちょっとずつ、苦手なものを克服していけたらいいな!

神田
(※クリックで大きくなります)

「久しぶりに神田でも描こうかな」ってぼそっとつぶやいたら、
とあるフォロワーさんから全裸待機されたので、いつも以上に気合い入れて描きました(`・ω・´)

この絵で残念なのは、刀が肩に乗ってない点ですね(笑)
そ、そうだ!これは刀を肩に乗せる直前なんだ!そうだそうだ、そうしよう!←

浴衣アレン
(※クリックで大きくなります)

一応、ね…浴衣着てるアレンなんです。
でもこの模様のせいで、ローソンの制服を着たアレンに見えなくもないという事実/(^o^)\

襟部分がなければ、完璧ローソンの制服ですね(笑)
これもフォロワーさんに頼まれたやつ

***

そんなわけで、計6枚のラクガキ!
最近、いい感じなので、描く気力があるうちに描きまくります!笑

ん~…画風が安定しないなぁ…(´・ω・`)
いいことなのか悪いことなのか、微妙なとこですね…
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
