11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
女の子っぽくなりたい。
19.02.2009.Thu / comment:10 / trackback:0 / Baton
 
そんな願望を胸に、学年末テスト頑張ります。多分ね。
というわけで、しばらくの間、管理人は姿を消しますが、ちゃんと帰ってきますので!
見捨てないでね(´∀`人*)←

追記にて、白兎たんとこから拉致ってきた、『Dグレ 美形トリオ質問バトン』ですw

 
Dグレ 美形トリオ質問バトン


こんにちは。アレン・ウォーカーです。まずは僕から質問させていただきますね。

1 僕の第一印象はどんな感じですか?

   普通に、幼くて可愛いなって!いや、今だって可愛いとこあるけどね!(いきなり暴走

2 僕の惹かれるところはどこですか?

   え、全部挙げろってこと?(誰も言ってないから)
   まず、15歳ぐらいなのに、紳士なとこだったり、敬語だったり、あ、外れてるのも好きw
   あとは、人間もAKUMAどちらも大切っていう考え方が、素敵だと思います!
   外見もパーフェクト!格好いいし!モヤシ体型も、うちは大好きですよっ(´∀`人*)
   意志の強い目つきだとか、魅力的な鎖骨、二の腕、肩、ぜぇーんぶ、愛してますw

3 僕って頭よさそうに見えます?

   みえる、みえるー(´∀`人*)

4 僕、似非紳士じゃないですよね?

   何、言ってるのアレン…っ!アレンは、似非紳士だよ…っ!?(おま
   ごめんね!(50%ぐらいは)紳士だと信じてる!←

5 みたらし団子好きですか?

   大好きでっっっっす!さすがに、20本も食べれないけれど(笑)

6 借金返済に協力してくれますか?

   むしろ、うちの口座にあるお金、全部返済に使ってください!
   微力ながらも、協力しますっ!

7 モヤシって呼ぶ人、酷いですよね

   はぁーい、うちも、モヤシって呼んでまーす(´∀`人*)←

8 ストライクって叫ぶ人、呆れますよね

   ストライクしてもいいけど、二股とかはよくないよw

9 僕のこと好きですか?

   大好きです、大好きです、大好きです!世界で一番、愛してます!

10 僕に一言どうぞ

   結婚…じゃなくて、つきあってくださいw(おま、自重しろw

チッ・・・次は俺だ
覚悟しろよ

1 俺の第一印象はどんなんだ?

   目つきが悪い。

2 俺の惹かれるところってどこだ?

   美髪なとこ!髪の毛、くださいwwww

3 俺は馬鹿に見えるか!?

   まぁ、馬鹿キャラにしたくはなりますね←

4 俺がパッツンで悪いか!?

   お好きにどうぞ(´∀`人*)

5 蕎麦は好きか?

   山菜蕎麦は好き!天ぷら蕎麦は嫌いです!(上に乗ってるものが嫌いなだけ)

6 ファーストネームで呼んでんじゃねぇだろうな?

   呼んでないです。

7 モヤシうぜぇよな

   何か言った?(笑顔で)

8 馬鹿兎もうぜぇよな

   うざくはないと思いますw

9 ・・・俺のこと好きか?

   普通。

10 最後だ。何か言えよ

   またね(・∀・)

最後はこのオレ、ラビさぁ~♪
ちゃんと答えてなぁ~!

1 オレの第一印象はどんなん?

   明るそうな感じw

2 オレの惹かれるところってどこさ?

   特に、何も。←

3 オレって頭よさげに見えるっしょ?

   そりゃぁ、暗記しちゃうんだもの、頭いいでしょ!

4 今のオレと、バンダナ外したオレ、どっちがいいさ?

   どっちも描きづらいですw(そこか

5 焼肉美味ぇよなぁ~♪

   焼肉、大好き!

6 オレって兎っぽいんか?

   兎っぽいって言われると、兎っぽく見えます←

7 たまに黒くなるやつ、怖ぇよなぁ

   そんな、黒アレンが素敵なんだってばwwwww

8 いきなり抜刀してくるやつも怖ぇさ~

   怖いよねー、怖いよねー。

9 ぶっちゃけオレのこと好きなんさ~?

   普通。

10 最後にオレへのメッセージちょーだいさ♪

   またね(・∀・)

以上で質問は終わりです
お疲れ様でしたー^^
スポンサーサイト
 
♪ Ke
テスト勉強がんばってね!!!!!!←←←
うちはテストなんかしないって昨日決めたんだ←問題用紙配られてもシカトするー!←←


「美形トリオ」ってアレンと誰と誰?って真面目に思った…orz
なんか男のくせに髪が長い体臭は蕎麦の香りっぽそうな奴とラビだったかー(∵)

回答に温度差があって面白いですwwwwwwww

20.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20.02.2009 / [ EDIT
♪ Hajime
-Ke-
頑張ってね!って、完全に他人事だね!(笑)
Keも頑張ってぇー(゜□゜;)シカトしちゃダメだ!アニって書いちゃえ!←
美形ってゆったら、やっぱアレンしか浮かばないですw(おまw
お、温度差なんて……ないよ!(今の間は何だ)
20.02.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
前の記事、言葉綴りバトン5したんだね~♪
Q3って、あれでしょ!!
えっと…ぴこまりんごあめ!だっけ?

学年末テストなんだ!
頑張って!!
うちは、終ったよ♪
来週になったら悲惨な結果が返ってくるかな~?(笑)
頑張ってね~ノシ
20.02.2009 / URL [ EDIT
♪ 優奈
テストがむばーー
私もあとちょっとしたらある…
まぁろくに勉強はしませんが…;;←すぐに投げ出す人

KNは特別嫌いなの!!!
前なんて学校早退するから帰る準備してたら「早退?帰るの?大丈夫?お大事に」のエンドレスだよ!!?お前のウザさがマジ信じられねぇって感じだよ!!(え
他の人にはほとんど隔てなく接するよb
Hajimeが嫌われるわけないじゃないか!!!私の自慢の友達さ!!!

D灰への愛が伝わりますぜ、姉御www
佳作すげぇwww
私も見習わないと…;;
文系まったくダメだからさ☆(国語、文法が壊滅的な人

マジか!!今すぐ漫画読み返してくるぜ!!!(読み返す必要性はありません

ぴこまリンゴ飴!!!(何
あれって一回覚えたらなかなか忘れないよねww

マジかww
じゃ、アレンに送るのと一緒に送ってあげるww(もどってこーい
私は教団内の職業なら医療班かなぁ…
リアルに考えて絶対運動出来ないからエクソシストとファインダーは無理だし、科学班は寝るのが趣味みたいなもんだから無理だし…総合管理班は家事全般めんどくさくて出来ないから無理(ほんとリアル
リアルに考えなくても一番医療班が安全そうだから☆

いや、そう言う人に限ってめちゃくちゃ軽いんだよ!!!
知ってるか!!ダイエットしてるんだーとか言われて「そーなんだー」って信じたら実はケーキ100個ぐらい食べても全然平均体重っぽい人とか居るじゃないか!!!!
ちくしょーみんな嫌いだーーー!!!!←

あはは、ごめん
私絶対暴走する☆(自信満々
でもHajimeと一緒に盛り上がれる自信もあるb
20.02.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
そうそう♪アレンからHajimeへのメッセージ♪(笑)
あ、じゃあ、うちはラビでv(笑)

うちも好き!
なんたって、ラビがvV(笑)

高校のテストって長いんだね!
大変そう…;;
頑張って!!
21.02.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
がんばって~(笑)
罰ゲームは、結構考えたけどあまり思いつかなくって;;
最終的にジェリーかグレルってことに(笑)
オカマ口調DEATH☆(笑)

うちの所もすぐに帰れるよ~♪
普通に授業があったの!?
絶対いやだー!!
テスト期間は、部活も休みに入るから好き♪(笑)
21.02.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
言うね!「~かしらンvV」とかね(笑)
アレンに初めて会った時も「あらンV」って言ったよね(笑)

1日4教科だよ!
その後は、給食食べて終り♪
でも、うちは部活をしてるからね~;;
2日でテストが終るから、早く帰れるのは
1日目だけなんだ~…
21.02.2009 / URL [ EDIT
♪ ァス
下の方でバトン回してくれてるのにごめんね;
追記設定がまだわヵんなくて・・・(ァホ
Hajimeのコス見たー★全然可愛いよ♪
ぅちのがやばぃ;ぅふふふふ←
22.02.2009 / URLEDIT
♪ ァス
追記設定が見つからないので、新しいブログにしましたーw(どんな理由だよ!!
http://asu0501.anisen.tv/ ですw
ころころ変えてごめんね;
22.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/184-99841ef6
