09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
無 事 帰 還
24.02.2009.Tue / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
やっと、学年末テスト(いろんな意味で)終わったー!←

そうそう!
・TCG第10弾「カナシミの瞳、白銀のエチュード-Crown・Clown-」
・TCGリファイル追加可能4ポケットファイル
以上の2点が、3月26日同時発売です!もちろん、管理人は予約済みでっす!(早w
今回は、アレンメインのカードですよ。買わないわけないじゃないかっ!←

ちなみに、お得な情報を提供しちゃいまっす(´∀`人*)
第10弾をBOX購入しますと、特典カードが2枚ついてきますw
リファイルを購入しますと、特典カードが2枚ついてきますw
計4枚のカードをつなげると、1つの絵になる、パズルカードってわけです!素敵!

それからなんと、嬉しいことに!
上記の2点をセット購入しますと、特典プロモカード2枚がついてきまーす(´∀`人*)

※これらの情報はコナミスタイルなので、他の店舗では知りません(無責任だな

さて追記にて、管理人がどれだけテストを頑張ったのか、知ってもらいましょう!
いざ、黒の教団へ!(違w


世界史のテスト、がんばりました\(^o^)/
・・

・・
睡眠中
(クリックすると新ウィンドウが開き、ちょっとだけ拡大サイズで閲覧可。)
アレンの寝顔って綺麗なんだろうなぁ、と思って描きました←
まじまじと見つめていたいですw(変態め
・・

・・
いや、保育のテストは、本当にがんばりました\(^o^)/
・・

・・
アレン先生
(クリックすると新ウィンドウが開き、原寸大で閲覧可。)
幼稚園の先生です。
ばら組なのは、管理人の幼稚園でのクラスが、ばら組だったからですw
ちなみに、紙芝居の絵の桃太郎は、桃を食べてます。
きっと、桃を食べたがってるのは、紛れもなくアレン自身だと思いました(笑)
・・

・・
今度こそ!英語のテスト、すんごくがんばりました\(^o^)/
・・

・・
立ち止まるな、歩き続けろ。
(クリックすると新ウィンドウが開き、原寸大で閲覧可。)
目の色の濃さが違うのは、わざとです!
風になびいてるサラサラな髪と、あのアレンの魅力的な腕を描きたかったんです←
原寸大にすれば分かりやすいですが、呪いの模様、ちょっと複雑にしました。
…特に、意味はないんですけど(おま

---

以上です!保健のテストにも落書きしたんですけど、学校に忘れましたw
あ、溜まってるバトンは、後日消化しまーす/(^o^)\もう、寝たい。
スポンサーサイト
 
♪ ハチ
ちょぁ、おまーっ!
てか、SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
黄身きれいすぎだから!!!
美味すぎwwwwwwwwwwwwww←←
個人的にアレンセンセがいいです(´Ч`*)
でもやっぱり、りーb(^ε(○=(∀・)
24.02.2009 / URLEDIT
♪ ァス
ぅっはーーっwwぅちが先生だったら、100点満点だよぉ★
上手すぎww服とヵしわとヵww良いな♪
24.02.2009 / URLEDIT
♪ サトミ
テスト私も終わった!!
お疲れ様♪

リールちゃん描いてくれるのっ?!(*≧m≦*)
ぜ、是非、描いてください!!☆★

アレン君上手だねぇ~っ私もハジメみたいに描けたらなぁ・・・

だぁよねぇ(´_ゝ`)ゥフッ(キモッ
ミランダさんいれば、時間止まるのにーっ。
『だが進む時の針』
↑なんか、D灰の漫画のタイトルであった気が・・・ワラ〃
25.02.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
テスト、お疲れ~♪
絵、頑張ったね!(笑)
アレン先生だ!!給食とか全部食べてそう(笑)
お疲れ様!!
25.02.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
-ハチ-
だから、黄身っていう変換どーにかしようよ(笑)
SUGEくないです!美味しくないです!むしろ、不味いです!大吐血!←
問題用紙って、すごく描きやすい(おま
じゃぁ、今度はリーバーさんにチャレンジしようかなw

-ァス-
100点満点!うわーい、うれしいなー!vV
じゃぁ、うちのテスト全部100点にしてwもう、テストやばいのww
顔ばっか練習してきたから、今度は服を上達させたいっ!
もっと、立体感(?)っぽいのを出したい!たすけて!←←
25.02.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
Hajime~~!!
なんかめちゃくちゃ久しぶりな気が…(え

マジか、予約したのかww
パズルカードいいなぁ~私もほしいけどあぁいうの高いから;;
お財布が空になっちゃうぜ…←

てかアレン萌え!!!!
先生とか毎日吐血もんですよ
てか確実に保育士目指すね、うん
寝顔も萌えですwww
どんだけ可愛かったら気が済むんだwww
そして腕…いいよねb(イタイ

てかあいつはいいやつなんだけど、うざいから嫌いなんだよ
私もだよ!!!マジ大好きだよ!!!!!
切実に愛を叫ぶよ!!!(やめれ

文系なんだ?
私なんて文系捨ててるもんねw(え
古文とか意味不明だからね
英語は私もだめ;;
いや、もう日本人だし、いいじゃんって…
理数科は一応学年30番内に入るぐらいは取ってるよb
すぐ忘れるけどねb(典型的なダメな人

マジかwww
アレンに守られたらもう死んでもいいよ(え
私も守られたいwwwww(やめろ

てか、私の密かな夢がホールケーキ丸々一個食べてみたい…!!!
なんかやってみたくない?
ダイエットって飽きるよね←
しかも疲れるし(それ言っちゃだめ
痩せの大食いとかめちゃくちゃ羨ましい!
私も…動かないぶん消費が遅いから一気に食べたらすぐ体調崩す
嫌になるよね;

私もHajimeと暴走したいーー!!!
26.02.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
おお!楽しそう♪
うちも今度してみよう!!(笑)
1人でにやけてそうだな~(笑)

数学2位!?
すごい!!うちには無理だ!!((ォィ
じゃあ、うちはラビ先生で!(笑)
鉄槌で遊びたい♪((そっち?

いつでもふざけちゃって~(笑)
26.02.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/185-f792c890
