07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
イヤホンが定年退職
26.02.2009.Thu / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
部活で3月頃に、また展示会をやるそうです。めんどくs(おま

テーマは、「自分」。
というわけで、いつものことですが、管理人は妄想に走ります。そして絵にします←

とりあえず、今回は管理人とアレンのコラボ計画!
管理人は、後ろ姿ですけど、ちょっと…いやかなり美化しすぎた気がする…っ!
今んとこ、2つの案があるんですw(これから、増えるかもしれないけれどw)
なので、下書きですけど、ちょっくら大後悔…あ、公開です、公開。←

-さぁ、お手をどうぞ-
さぁ、お手をどうぞ
アレンとダンス踊りたい!いや、踊れないけど!踊りたい!踊れないけど!(どっち
後ろ向きの人は、もちろん(美化された)管理人www
着てるのは、学校の制服です!うわぁーい、うちってば夢見過ぎ\(^o^)/

-繋いだ手-
繋いだ手
どう見たって、描き途中(笑)
ていうか、このアレン何頭身ですか。それでも英国人かぁぁあああーーー!(だまれ
そんなわけで、手繋ぎたいですw(どういう経路?)


追記にて、イエローのところから拉致ってきた『貴方の若干病み(詩)バトン』ですw

詩バトンについては、この頃ネタ尽きてきたので、少しはまともになったと思います!
まぁ、貴方=アレンっていうのは、相変わらずですけど←

 
貴方の若干病み(詩)バトン


Q1 瞼を開いても

  A1 瞼を閉じても――思い浮かぶのは、貴方だけ。

Q2 知リタクナイ

  A2 白銀ノ髪ヲモツ紳士ト、アノ子ノ、オ互イノ気持チナンテ。

Q3 この手で君を

  A3 射ち落としたい

Q4 涙さえも

  A4 でない。泣くなんてものじゃないんだ、貴方の過去は――

Q5 君の為よ

  A5 私の涙も、笑みも、心も、すべて貴方の為に在るのです

Q6 その手に握り締めた

  A6 僕の団服を離さないで。(もちろん、離しません。)

Q7 笑ッテヨ

  A7 タダ私ノ為ダケニ――

Q8 もういい、

  A8 過酷な修業時代の話は、もういいから。とりあえず、落ち着いて?

Q9 笑い方も泣き方も

  A9 アレンって魅力的だよね

Q10 堕ちたその先には

  A10 何が在るのでしょう?

---

ネタ尽きたっていうよりも、お題が難しいんだと思う/(^o^)\
これからは、簡単そうなのをやろう(おま
 
♪ 上地 花音
やっぱうまいわ、Hajimeは。
花音が自分書いてみたら絶対おかしくなるもん!!
アレンも何か可愛い・・・と言うかかっこいいねww
団服も、綺麗に書けてるし・・・・
あぁぁ――!!! その画力、花音にも分けて下さい!!!
27.02.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
いいな!うちもラビと踊りt((蹴

『貴方の若干病み(詩)バトン』のQ8面白い♪
偶然にもHajimeが言った変換バトンと同じ8だね!!
生ゴミが産卵は、毎回そうなるんだ…;;
どんなパソコンなんだ!持ち主の顔を見てみたい!((鏡見ろ

47点!?うち、もうちょっと下だよ!((ダメだろ
単語を覚えなきゃいけないんだった;;
単語テストがあるんだ~↓↓
再テスト有り…やだよ~月曜日か火曜日だったかな~…
高校っていっぱいテストあるの?9教科?
27.02.2009 / URL [ EDIT
♪ SatoMi
結果は、国語がめっちゃよかった!!
でもほかは・・・ほんと普通っていうか、何て言うか・・・。
びみょうだから・・・。

コラボでもいいよ!!
描いてくれるだけで、私は嬉しいw

上手いよww憧れるvV

あったよね!!
よかったーww

私も初期のミランダさんはあんまり好きじゃないw(←
28.02.2009 / URLEDIT
♪ ァス
すげーwwぅち自分は描けない;
ぁまりにもブッサーだヵらねw
すごいねw後ろ向きとヵすげぇ★
ァレン可愛いし、Hajimeも可愛い☆★
28.02.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
うちも頑張ったら走って5分で着くんだけどね~
ちなみに今日も遅刻!(笑)
先生には見つかってないよ!職員室の前通らなかったもん(笑)

いいな~90点台!中1のときなら取ってたかな?

へ~!そうなんだ!!
少ない方がいいな~(笑)
28.02.2009 / URL [ EDIT
♪ 雪蒔 蒼夜
あはは、別に良いよ。
定期テストもしかしてヤバイから勉強してるのかなとか考えてた程度。(ご無礼☆)
てか、切腹までしなくて良いんじゃないかな、うん。
01.03.2009 / URLEDIT
♪ ァス
てヵ、やっぱ上手いねぇ★
可愛いしwwァレンに愛がある♪
全体図が描けるのが羨ましいw
01.03.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
久し振りぃ 久し振りぃ~i-100i-80
やっとテスト終わったよおー↓↓ 今日数学返せれたんだけど、
39点だった(∀)ぎゃはw どーでもいいけど←
勉強なんて糞くらえだっ!!←

(コメの返だけど 覚えてるかなぁ~)
その 団服ね、よく見たら中古だった……、
うち的に中古ゎちょっとねえー…、
中古好きじゃないんだー(・3・)残念だったi-2

第3期の団服の上に着るコートみたいなのかっこいいよねi-237i-80 そんでフードかぶるアレンが一番かっこいいよね∩ω∩

ぁっ!そーだあ!あのさ、ゴールデンウイークって、秋葉原にたあくさん
コスプレする人集まるじゃんvVi-80
うちいちを行こう的な、予定あるんだけど行 Hajimeって行くぅ??
02.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/186-7fc73705
