07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
黒白の世界
02.03.2009.Mon / comment:9 / trackback:0 / Baton
 
今日は、卒業式だとかいろいろあって、すんごく疲れました。もう、何もやる気でないw(おま
あ、国語で出された宿題のワーク、あと少しで終わりそう\(^o^)/

放課後、熊猫ちゃんと二人で残って、部活の絵をちょっとだけやってました!
ちなみに絵は、一つ前の記事に記載しております、「さぁ、お手をどうぞ」に決まりましたww
ちょっとだけって、ホントにちょっとだよ(笑)
だって、アレンの顔(しかも、髪の毛描いてない状態)しか描いてないし←

その後は、熊猫ちゃんとデートです!
熊猫ちゃんが郵便局でお金おろしている間、銀魂を読ませてもらってたんだけど
続きが気になっちゃったので、貸してもらいましたw 熊猫ちゃん、ありがと!
コ/ジ/マとか、ツ/タ/ヤとかに行って、イヤホンを見に言ったんですけど。

高っっ!

いや、まぁ仕方ないんだけどねー(苦笑)
とりあえずお金がないので、当分は、右側からしか聞こえないイヤホンで我慢です←

追記にて、イエローから回ってきたバトン!

 
>イラストバトン
>
>1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
>>今、とてつもなく時間がないです← 
>
>2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
>>15歳くらい←ごめんなさい、嘘。覚えてないです。
>
>3.マウス派?ペンタブ派?
>>ペンタブですよ、もちろん!マウスじゃ、原型とどめてないもの(笑)
>
>4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
>>見れるわけないでしょ/(^o^)\
>
>5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
>>そんなん捨てたー!あったとしても、絶対に見せるもんかー!
>
>6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
>>あんま色を塗らないんですけど(問題外)
>
>7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
>>もう、誰でもいいので、画力ください←
> とりあえず、やっぱり星野先生は、永遠に尊敬してます!好きですー!
>
>8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
>>え、地震?/(^o^)\ぐらぐら。(違うし
>
>9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を6人書いてその人に回しましょう
>
>・可愛い絵→どうせ、みんな可愛い絵描けるんでしょ!
>・かっこいい絵→どうせ、みんなかっこいい絵描けるんでsy(ry
>・綺麗な絵→どうせ、みんな綺麗な絵描けるんd(ry
>・暖かい絵→どうせ、みんな暖かい絵描けるn(ry
>・涼しい絵→どうせ、みんな涼しい絵描けr(ry
>・柔らかい絵→どうせ、みんな柔らかい絵描k(ry

-----

もう何か、最後投げやりな感じが(笑)
いいんだ、別に。下手なのは分かってたことじゃないか。でも、うちは諦めないんだから!
 
♪ シャロン~*
右側からしか聞こえないイヤホンか…
私なら、我慢できない (o´Д`)
イヤホンはそんなに高いの?
香港では安いよ…

ええー
最初の頃の絵は、残ってないか…
残念…

私は中学生の頃の絵も持っているよ~


03.03.2009 / URLEDIT
♪ 上地 花音
イヤホン、100円ショップにも売ってると思うよ(600円か700円くらいで)
でも、右側しか聞けないなんて花音には耐えられない!!
03.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 熊猫
デートとても楽しかったですwww
ていうか、むしろこっちが感謝したいぐらいにいろいろ付き合ってくれてありがとう♪

また今度皆で出かけましょうねwwww
肉食いてぇぇぇぇぇぇwwwww
03.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 雪蒔 蒼夜
理数系か…。
でもさ、皆数学が出来なくて泣くって言うじゃん、その点からしたら良いんじゃない?
てかさ、この頃数検の結果が返って来た。
計算技能検定は合格だったんだけど、もうひとつが駄目だった。
合格証もらったけど…。
ちなみに3級で中3レベルでした。
04.03.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
今日は頑張ったよ!
ドラムのシンバル磨いた!((練習じゃないw

2年は頑張ってないんだ(笑)
今年は、うち頑張らないといけないんだよね~;;
参考書とか色々あるしな~
参考書買ったら頑張ろう!(笑)
04.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 緑川 葉
HAHAHA☆
俺様は小一のときの絵だってあるZE!ピカチュウとか!
05.03.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
じゃあうち数学0点めざそっかな←←笑
おおー すごいじゃん★ Hajimeもお疲れ様ぁ~i-101i-80

うんうん、ちょー似合いすぎっ!!!!やばいくらいっ!
フード=アレンってゆー感じになったあ(∀)
フード付きの服いいよねッ!!うちあまりもってないやあー、
でも 憧れるっi-189

そっかー、遠いもんねーi-177わかったーb

ひゃっほー!!!!(神楽ちゃん風)
まじでか!!!!やぱ 銀魂めちゃくちゃ面白いよねvV
やばくないつ!? なんか読んでて笑っちゃうよね(∀)i-175
やばつ テンション上がる↑↑
下ネタはいってるよねーi-237i-80!

_
05.03.2009 / URL [ EDIT
♪ SatoMi
私は文系だなww
やっぱり^^

ありがとう♪
めっちゃうれしい☆★

確かにww
今は結構好きww

がんばるんば!!!!
あ、第三任務の1章更新したよww

短くてごめん;;
お勉強しなきゃいけないからあせった;;

でわ、バトンはあいたときにやります;;;;;oyz
06.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-熊猫ちゃん-
行き先がコ/ジ/マとかツ/タ/ヤとか、デートっていうのかなー(笑)
いえいえ★つか、うちの用ばっかだった気がw
うん、みんなで出かけたい!安/楽/亭で焼き肉パーティーしたいっ!
えっと…食費はもちろん、アニメ部顧問がお支払い←

-葉-
HAHAHA★
小1とか甘いな。うちは、幼稚園ん時のピカチュウあるぞ!←
てか、うちの部屋に、中学時代にやっていた例のノート、残ってるよw
決して開けてはいけない、交換漫画ノート(笑)
07.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/187-6d648670
