09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Dグレ×ハドリス
07.03.2009.Sat / comment:12 / trackback:0 / Illust
 
二人三脚~パートナー~]の管理人、SatoMiのオリジナル小説である
ハードリスクより、リールちゃん(左)と、レイドくん(右)です!

リール&レイド

どの辺がコラボかっていうと、団服を着てるあたりがコラボって感じw
ご、ごめんなさい OTZ
本当は、アレン、ティム、神田、ラビ、それから(ハードリスクより)使令官描こうとしたんです。
(ていうかむしろ、アレン、ティム、神田、ラビは描いてあった←)
ですが―

こいつら、きもすきもすきもすw(´∀`人*)

…というわけで、消去。(おま
アレン、神田、ラビにいたっては、え、誰?って感じですもんw
使令官は、前髪分けてて、すんごく描きづらいと判明したので、早めにリタイア←

ていうかこのリールちゃん、リナリーに見える。むしろ、これリナリー?(違うヨ
レイドくんは、絶対違うよコレ!誰だ、これぇぇえ!
サトミ、ごめんね。ホント、ごめんなさい。こんなんで、ホントすいません。逝ってくr(マテ
もうこれは、リールちゃん(仮)&レイドくん(仮)ってことにしといて←

追記にて、『先生に言い訳するバトン』です!(詩バトンは、飽きました←)

 
先生に言い訳するバトン!!!



言い訳バトンのル-ル♪
あなたは、学校の宿題を忘れてしまいました(マジ?!
先生に言い訳をしよオ(了解!!
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!

(◎-◎)⇒先生
σ( ̄∇ ̄;)⇒あなた



(◎-◎)
ん?○○。宿題は?


σ( ̄∇ ̄;)
あ…えと…(汗)


(◎-◎)
忘れたのか??


σ( ̄∇ ̄;)
は、はぃ…ごめんなさぃ…


(◎-◎)
理由はなんだ?


σ( ̄∇ ̄;)
アレンのことで頭いっぱいになっちゃって…////


(◎-◎)
ん?


σ( ̄∇ ̄;)
アレンのことで頭いっぱいになっちゃって…////


(◎-◎)
彼氏・彼女はいるのか?


σ( ̄∇ ̄;)
いるわけないじゃないですか!


(◎-◎)
そうか、そうか…


σ( ̄∇ ̄;)
そうです、そうです…


(◎-◎)
だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ?


σ( ̄∇ ̄;)
(この先生優しいから、言い訳しなくて良かったような…)


(◎-◎)
・・・・・・。


σ( ̄∇ ̄;)
え、えっと…まだ、何か…?


(◎-◎)
はぁ・・・。


σ( ̄∇ ̄;)
先生、幸せ逃げちゃいますよ★(忘れた分際で偉そうに言うな)


(◎-◎)
じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。


σ( ̄∇ ̄;)
アレンについてのレポートですか?任せてください!


(◎-◎)
理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プリント10枚、国語プリント3枚…。


σ( ̄∇ ̄;)
あの、アレンについてのレポート26枚なら書けますけど…それでいいですか?


(◎-◎)
最後にっっ!!!!


σ( ̄∇ ̄;)
はいっ!?


(◎-◎)
これを10人以上に回せ。


σ( ̄∇ ̄;)
ふりーでむ(間違えた)。フリーです!


(◎-◎)
あと、先生に一言いいなさい!


σ( ̄∇ ̄;)
アレンについてのレポートでいいですよね?それしか、やりませんからねっ?

-----

こんな先生いないよね、普通(笑)
ていうか、プリント多すぎだよね?こんなん無理だって!アレンについてのレポートなr(だまれ
 
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
そうだよ~♪
アレン口調でどうぞ!(笑)

参考書、親が全部買うって言ってた…
英語と数学だけでいいかなとか思ってたのに↓↓
全部買う=全部勉強……;;
大変だよ~…
07.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
花音、今100円ショップで買ったやつなんだけど、音はいい感じだよ♪
でも、イヤホンかヘットホンかと聞かれると花音はヘットホンがいいかな。
バトン、面白そうだから貰うねi-237
07.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 緑川 葉
ぎいやああああああ、貴様、あのノートを持っているだと!?
そ、それはけしからん。大変けしからん!
アレンについてのレポートってなんだけしからん!
けしからんしか言ってないなけしらからん!あ、間違えた。
07.03.2009 / URLEDIT
♪ サトミ
あのリールちゃんのセリフは、私も面白かった☆★(お前作者

ありがとぉぉおおお!!!!!!
かわゆす、かっこよす
団服最高!!ww

感激しますた!!!!(*≧m≦*)

またかいてほs(遠慮しろb

バトンは、また時間ある時に!!!!☆★
07.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
-葉-
画力が乏しいうちのオリキャラと、画力に富んだ葉のオリキャラのカオスな漫画(笑)
大事に引き出しの奥底に眠ってますぜ!(それ大事にっていうのか?
あの頃の絵は、もうやばいってぐらいやばいです。まじでやばい。かなりやばい。
アレンについてのレポートはけしからからんなくない!←
07.03.2009 / URLEDIT
♪ ァス
ぅはーw上手い★
てヵ、最初そっぽむいたァレンとリナリーヵと思った←
頭が重傷だヵらねw見ただヶで変換します(危
07.03.2009 / URLEDIT
♪ ァス
やほー★
一般用ブログ作りました←
暇だったら遊びに来てね☆
http://satsuki0501.seesaa.net/
07.03.2009 / URLEDIT
♪ 雪蒔 蒼夜
あは、キャラとかの設定なら記憶力あるんだよ。
と言っても、調べた事しか覚えてないけど…。(笑)
数検ねぇ、英検より簡単だと思うよ、計算技能検定だけはね。
永遠と計算だけしていれば良いという…。
もう一つの方は、計算機使っても良いから、式さえ間違っていなかったら大丈夫。
08.03.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
うん!ひまな時でいいよ♪
確かにアレンは簡単だね!(笑)
ラビも「さ」を付けたりするだけだもんな~
Dグレの3人は結構簡単だね!(笑)

そうなんだ~…大変なんだよ;;
うちも死にたい…((
お母さんもお父さんもそこまでないんだけど
「買っとけ」みたいな感じで;;
明日なんだ~買いに行くの……↓↓
08.03.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
うんうん!!ちょーーーーイラつくi-231!
ぶっ壊したくなるi-278☆!
この前動画見てて重くなってマウス投げつけた(∀)b
変わらなかったけど(うわっ かわいそー;
パソコンが反抗期とかこの野郎ー\(^o^)/i-80
かわいいんだから(*^^*)

わかるっ!神田とラビゎ無反応(おい、、、
うんうんうん!!!きゃーーーーーーなんだよね><i-175
やぱアレンが一番輝いてると思うよvV←
あははっ♪フードフード\(^o^)/フードばんざーいi-233

うちもぉーッ すっごくHajimeに会いたいのぉーーーー!!!!!!!!!!!vV
Hajimeの団服着た姿みてあってみたいと思ったぁ~っ
まったく 日本は広いねーi-239
あ、あの、、よかったら文通i-218しませんかぁ??

かわいいよね(∀)i-175やばいよねッ★゜
定春めちゃくちゃほしい><
ふわふわしてて太陽の匂いでほかほかしてそーvV
みんなおもしろいよね(∩3`)!★
08.03.2009 / URLEDIT
♪ リタ
アレン語れるし(←)、ブログやってよかったよ~(*´艸`)

絵、上手だね!!
羨ましい♪
09.03.2009 / URL [ EDIT
♪ シャロン~*
うんうん。わかったよ。
安いのイヤホンは、低音質とか壊れやすいって。

絵が可愛い~~('∀')
さすがHajimeさん!!

その『先生に言い訳するバトン』は面白いよ

アレンについてのレポート26枚なら書けますって。
どんなレポート?(笑)
09.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/188-0a7bb17d
