07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
早く起きないと水かけちゃうゾ
09.03.2009.Mon / comment:17 / trackback:0 / Illust
 
久しぶりに100枚以下計画のイラスト公開\(^o^)/
いい加減ペン入れぐらいしろよって、言いたくなちゃうよね!ペン入れしろよ、自分!←

-007 Happy Days-

007 Happy Days

画像取り込んだ時、すんごく薄くて話にならなかったので
自動補正(?)で、いろいろいじくってたら、余計おかしくなりましたっvV(笑)

えっと、だいぶ前に、葉が「美少女に飢えている」と言ってたので←
とりあえず、マホジャ以外の女の人は、全員描いたと思う!
見てもわからない人のために、説明しましょうっ(・ω・)/

中央は、リナリーです。
左上から、エリアーデ、ルル=ベル、フォー、蝋花、クラウド元帥、ミランダさん、ちょめ助。
右上から、ロード、モアさん、アニタさん、ララ、です。

てか、全体的にうろ覚えなんですけどwww
エリアーデとか、なんか髪の毛違うって気がする!モアさんについては、論外w
あとさ、ララってどんなんでしたっけ?←
最初思い出せずに、間違えて両目描いちゃったんです(笑)あとで、気づきましたが。
頭につけてる変なの(変とかいうな)が、全然わかんないですorz

あとですね、一番最後に描いたフォーは、完全に手抜きですので、ご注意くださいvV←
ロードとアニタさんは、上手く描けた(気がする)\(^o^)/


追記にて、もう1枚イラスト載せてあるのですが
アレン好きな方は気をつけた方がいいかt…って、アレン好きって自分だろっ!←
簡単に言いますと、「ノアレン」です(^ω^)
もっと簡単に言いますと、「勝手にアレンをノア化」ということです、はい。
アレンがアレンじゃなくなってもいい方はどうぞ!

 
-008 ノアレン-

008 ノアレン

いきなりですけど、ノアってスペル合ってます?(ホント、いきなりだな)

肌が黒い(?)のは、ノア化したからです。
髪の毛が黒いのは、ノア化したからです。
イヤリングが豪華なのは、ノア化したかr…って、これは関係ない←

髪の毛黒いくて、肌黒いから、何かティキぽんに見えてくるよ?どうする?
どこを一番頑張ったかって、そりゃぁやっぱり、イヤリングでしょ!
画像小さい上に、薄いから見えないでしょうけど、がんばったんだよー

描いてて思った。
やっぱり、アレンには白髪がよく似合うな、と。黒髪はダメですね。/(^o^)\いいけど。←

とりあえず、アレンかっこいいww

スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ ハチ
ぅわっ!すっげすっげすっげ!!!!!!!
やばいよ!!みんな、可愛すぎだROwwwwwwwwww
もう、あれだ、ごめん。誰?って思った子が二名ほど居たよww
モアとララ。
普通にモアサンとか…誰・・?って思ってしまったもの…!
あれ…?最初に出てきた人…だ…よね…?あれれ?違う?
あばば。間違ってたらモアサンごめん。星野センセごめん。
アレンふっつーにかこいーんだけどっ!!
でも、やっぱ一番は、りーb(´∀(○=(´д`)リーバーはんちょー!!←

ノアレン良いと思います(^∀^*)
09.03.2009 / URLEDIT
♪ Ke
うはーwwww
やっばいやっばい女の子集合やっばい!癒されるぅぅぅぅぅ!!!!
超可愛い!!リナリー超可愛い!脚やっばい!可愛い!アニタさぁぁぁぁん!ロードかんわいぃぃぃ!

蝋花はいらんから(最低)代わりにマホジャとレニーさんを…!←
ついでにソカロさんも
(女の子じゃない)


てゆかホントこの絵、コピーして私にくれ!!!!!!!!!!!!!
10.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
おぉww
凄い!!
D灰全部の女の子キャラ全部かけたのは凄いi-178
あと、ノア化のアレンすっごくかっこいいi-237
10.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 熊猫
なぜに君はそんなにステキングな絵が描けるんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!
うろ覚えだけでかけるのすごすぎるわぁ~!!!!!!!!!!!
いっそ一人一人別の紙に描いて下さい←←←

ノア化アレン今までに見たことない感じで斬新です!!!!
10.03.2009 / URL [ EDIT
♪ ァス
おぉーw女の子可愛い★
ぅちまじかけんしーww
ノァレンでも可愛いww確かにティキと被る感じもするヶどさ♪
でもやっぱ白が良い(*^▽^*)ェ (どっちやねんw
10.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-ハチ-
すっげくないよー、可愛くないRO!(←?)
そだおー\(^o^)/モアさんは1巻、ララは、(確か)1,2巻に登場!
ノアレンかっこいいですか!よかった、よかったっ★
黄身、いっつもリーバーはんちょだね(笑)でも、アレンのがかっこy(ry

-Ke-
癒されちゃったのぉぉぉおお?ばっくり!心臓でた!かも!←
かんわいいって何ですか(^ω^)
レニーさんは、マホジャさんと同じ類なので(笑)ソカロさんとか、ムリだからw
何か、めっちゃ絶賛してくれて嬉しーです!あ、原画あげよっかー?

-熊猫ちゃん-
ステキングっていう言葉、スキだね!(笑)
熊猫ちゃん、人生っていうのはうろ覚えで出来てるんだよ(意味不)
一人一人はキツイです。フォーとか、蝋花とか、元帥とかもう描きたくない←
ノアレンの夢小説書いてる人がいて、ちょっと描きたくなったのだ!
10.03.2009 / URLEDIT
♪ アホなK
こんばんは~
アホなKですwww

相変わらずお上手っス!!
Dグレ女子メンバーがいっぱい!!いいですなぁ~
アレン君もかっちょえぇ♪

携帯からでも出来ました(・∀・)
よっしゃ~!!!
10.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
-アホなK-
こんばんわー、レベル3.14(以下略)さん!←
いいですなぁ~っていうと、何だかオッサンっぽいよーなんちゃって★
ノアレンは失敗作です。笑ってください(ぇ
Kは、携帯からコメントできることを知った!レベルが0上がった(?)
10.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.03.2009 / [ EDIT
♪ みすど
K改め...みすどです♪
こんばんは!!(笑

レベルが下がったからキャタピーとか倒しに行ってきます!!!

なんか報告書になってしまったwww
サーセン!!orz
10.03.2009 / URL [ EDIT
♪ リタ
うわぁ。すごーい!!!
みんなかわいい!♡

ノアレンかっこよす!
私も、アレンは白髪がいいと思うけど、かっこいい!!!
でも、普通が一番だよね。でもかっこい(ry
11.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 優奈
ちわ!
久しぶりぃー
テスト終わったよb
結果はアレだけどね☆

てか、ちょ、上手すぎじゃないですかwwww
画力分けろや!!!(え

みんな可愛いよww
ノアレン萌えwwww

確かにD灰の為なら財布からに出来るww
てかD灰の為に貯めてる金だしwwwwww(え

アレンが先生で、ピアノ弾いてくれて、歌ってくれて、話してくれたら
教室の床が血の海になるよb(鼻血)
水着…腹出し!!!!!!
生足!!!!!生腕!!!!!!(いっぺん死んでこい
いいよね、水着b

私は理系も文系も全然だった☆
一番いいの、たぶん社会科だよb
やっべwどうしよ、理数科に進まず、経済学部とか行こうかwww
私は絵もだめだめです☆

ショートケーキが一番好きw
でもチーズケーキもいいよねb
私は乳製品が嫌いb
なんかまとわりつく感じしない?(え
ほんと羨ましいよ…私の脂肪、分けてあげようかって感じ(いりません
あぁーあの人も細いよね!
あの食べっぷりが好きb
気持ち悪いって言う人もいるけどね;
11.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-みすど-
お!改名Ver.で来なさったな、みすどさん!
今、レベル下がりすぎて、多分キャタピーに一撃で倒されるよw←
トランセルとか一生無理だな!「かたくなる」は、案外手強い(笑)
早くレベル4(←某メタボアクマ)になりなよー\(^o^)/
11.03.2009 / URLEDIT
♪ SatoMi
いえいえww
なんど見ても感心するよ!!
すげええええええええ!!!☆★

また描いてVv

二章更新しましたよーい♪

また、キャラクター貼り付けなきゃな・・・。
めっちゃキャラ出てくるから;;

投票の結果も、着々とでてきてますよぉぉおおお!!!
お楽しみに☆★
12.03.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
批判なんてこないよぉーっ♪
次も期待しとるぞっ(・∀<)i-261
ララとかモアやばいくらい懐かしいよね(゜゜;)
1、2巻とかw 昔だぁーーw(←

あーーっ!!!!ありがとぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/i-175
めっちゃくちゃ嬉しいっvvVVVVVありがとお~><
行ってみるねっ♪楽しみっ★`ほんとありがとお!!!!!!!!
親に土下座して団服頼むわぁ~っ\(^o^)/i-175

おっ!住所ありがとおvV♪じゃあうちから
愛のこもったあつーいあつーいラブレターおくりますっi-176
あ、そうだっ!!!
うちの顔見てみたい(・∀・)??吐き気するけど、、、
まじ童顔だよぉ~∩д∩ どうする?

うんっ♪定春の餌食いっつも銀さんvV
たまーにね、アニメで定春は「ガブッッ」って言うのよ★!
もう 可愛くてしょうがない><i-178
噛まれると痛そうだよね(°д゜;
頭から血がでる感じなんかいい♪食べられてるって感じで←



12.03.2009 / URLEDIT
♪ 緑川 葉
おいいいいいきたあああああああああ
りなりー美脚これきたあああああああああ!
びしょう・JO☆きたああああああああああああ
ララはめっちゃ可愛いと思うのよ。


おれもあのノートの絵は見たくないわv
12.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-葉-
描いたよぉぉぉおおおお!
(美脚じゃなくて微脚の間違いだけど)描いたよぉぉぉおおおお!
ふぉー!めためた頑張ったよ!?偉いでしょ!←
でも、あのノート見るとね、成長したなって嫌でも思うよ(笑)
12.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/189-6f34a299
