11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
洋服がほしいな
12.03.2009.Thu / comment:7 / trackback:0 / Baton
 
バトン消化しまーす!溜まってるので、消化させてください。お願いします←
まずは、イエローのとこで見てしまった、『キレ語バトン』から!

-----

【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう


※ルール※
存分にキレろ。

怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
・意味わかんないし

Q2.「もう一回言って下さい」
・何?or何か言った?

Q3.「なんですか?」
・何?or何か言った?

Q4.「だから言いましたよね?」
・だから言ったじゃん

Q5.「何でそうなるのですか?」
・何でそーなんの?

Q6.「静かにしてください」
・うるさい

Q7.「違います」
・違います

Q8.「ふざけないでください」
・ふざけんな

Q9.「真面目にやってください」
・真面目にやってよ

Q10.「うるさいです」
・うるさい

Q11.「あなたに言われたくないです」
・○○に言われたくないし

Q12.「消えてください」
・視界に入んな

Q13.「気持ち悪いです」
・キモイし

Q14.「私ではありません」
・うちのせいじゃないし

-----

追記にて、花音から回ってきたバトンと、イエローから回ってきたバトンが2つあるよー!
一気に4つ消化!でも、まだまだ溜まってるんですw(おまw

 
Q1初めまして。アレン・ウォーカーです。貴方の名前は?
A1 Hajimeですっ!

Q2そうですか、いい名前ですね!
A2 ありがとうございますっ!すんごく嬉しいですっっ!

Q3Dグレの中で好きなキャラはいますか?
A3 アレンです!Dグレの中っていうか、全世界でアレンより上に立つ者はいません!

Q4じゃあ、どのイノセンスが好きですか?
A4 アレンの神ノ道化がいいっ(´∀`人*)

Q5欲しいイノセンスとかありますか?
A5 ダークブーツがほしーですw

Q6コミック派の方に聞きますね。好きな巻は?
A6 全巻!だって、Dグレは全部素敵なお話だもんね!しかも、アレンg(ry

Q7これは、アニメの人も。好きな話はなんですか?
A7 全話!作画で決めるとすれば、「デリート」「侵入」「バッドゲーム」「旋律」かな。

Q8僕のイノセンス神ノ道化の技で好きなのはありますか?
A8 十字架ノ杭、道化ノ帯、爪ノ王輪、破滅ノ爪、退魔ノ剣!

Q9ラビの鉄槌では?
A9 コンボ判 剛雷天、かなー?

Q10…バ神田の六幻の好きな技ありますか?
A10 んー、しいていうなら、災厄招来「二幻刀」って感じ(どんな感じだよ)

Q11結構、神田の事が好きな人が多いですよね~…
A11 それでも、うちはアレンのことがすきですw

Q12ファンブック見ましたか?
A12 そりゃ、もちろん!

Q13扉絵の1位が神田でしたよね。なんかショックです…
A13 それでも、うちはアレンのことがすきですw

Q14あ、エクソシスト診断しましたか?
A14 そりゃ、もちろん!

Q15誰になりました?
A15 ラビ。

Q16好きなキャラになってたらよかったですね♪
A16 うちはアレンが好きです

Q17あ、そろそろ僕任務に行かなきゃいけないので…
A17 えぇぇえぇっ!?!?!(汗)も、もうちょっとお話し……ごにょごにょ←

Q18作者の星野先生に何か言いたい事はありますか?
A18 大変だとは思いますが、お体に気をつけて、これからも頑張ってください!

Q19これからもDグレよろしくお願いしますね!
A19 こちらこそっ!

Q20お疲れ様でした☆
A20 全っ然、疲れてないです!むしろ、疲れ吹っ飛びました!

-----

**指定=アレン**

**回す人を五人選んでください**

ァス→アレンor神田
リタ→アレン
花音→ラビ
あやか→アレン
優奈→アレン

~~~変換~~~

**この五人の名前を目をつぶって打ってください**

ァス
リタ
花音
あやか
優奈

**感想は?**

楽勝ですよ、これぐらい^^

~~~質問~~~

**もし五人と喧嘩したら?**

喧嘩なんてしませんよっ!
皆さんは、大切な友人ですので、絶対そんなことありません!

**好きな歌手は?**

Sound Horizon、小林 沙苗、UVERworld、などです!

**好きな色は?**

主にモノクロが好きです。
他には、赤、ピンク、緑系も好きですねっ!

**好きな芸能人は?**

残念ながら、芸能人には興味がないんです(苦笑)

**好きなアニメは?(3位まで)**

1位:D.Gray-man
2位:D.Gray-man
3位:D.Gray-man

全部、Dグレですね(笑)

**尊敬している人は?**

いろんな方を尊敬してますが、中でも一番は星野桂先生ですねっ!大尊敬ですっ!

**好きなキャラは?**

アレン、ティム、ミランダさん、などですね。他にもいますけど(笑)

**自分がよく使う言葉は?**

アレン」「え?」「帰りたーい」「めんどくさい」です。
まぁ、最後の2つは、あんまいい言葉じゃないですけどねっ

**好きな教科は?**

最近は数学ですね!白兎さんと、席が隣だからなんですよ!
あとは、絵が描ける授業なら好きですw

**でゎ最後に一言**

本音言っちゃいますと、敬語って面倒ですね←

-----

10cmバトン

指定キャラ⇒アレン

1.目覚めた時【10cmのアレン】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
>とりあえず、夢かなーって思って、布団の中に潜り込んで、大吐血。←

2.【10cmのアレン】をあなたは飼いますか?
>飼います、飼いまーすっ!

3.【10cmのアレン】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
>みたらし団子!作れないので、買ってきまs(つくれ)

4.【10cmのアレン】がトイレに行きたがっています。どうしますか?
>行ってもいいけど、気をつけてね!(汗)

5.【10cmのアレン】が風呂に入りたがっています。どうしますか?
>入ってもいいけど、気をつけてね!(汗)

6.【10cmのアレン】と初デート!どこにつれて行きますか?
>ショッピングとか行きたいなっ(´∀`人*)あ、観覧車乗りたいですw

7.最後の質問!【10cmのアレン】がいたらあなたはどう思いますか?
>元のサイズに戻ってくれないかな←

8.妄想させたい友達をチョイス!
ァス→アレンor神田(両方でも可)
リタ→アレン
花音→ラビ
あやか→アレン
レン→神田
優奈→アレン
白兎たん→ラビ
ハチ→アニキorリーバーはんちょ

>スルーおkです!

-----

長かった!人生って、ホント長かった!(何か違うぞ)(ていうか人生まだ終わってないぞ)
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
凄いww
やっぱここまでやるとさすがに飽きるよね・・・・・・orz
ご指名ありがとう!!
バトン、貰って行くねi-237
13.03.2009 / URL [ EDIT
♪ リタ
ジャンプやばいよね!!アレンが表紙とか、ジャンプありがとう!←
本屋いって、見つけたとき、にやけたw
うん!私も寿命延びたきがする!←

Hajimeはかわいいもん!←
学園バトンは、ね。学校にアレンいたら、幸せだろうなw

ノアレンもいいけど、やっぱり普通のあれんだよね。
うん、白髪じゃないとアレンじゃない!(でもノアレンかっこよかった←)

わあ。指名ありがとう!
貰ってくね!バトンがんばれ!
13.03.2009 / URL [ EDIT
♪ みすど
なんで目つぶって打てるの!!!!?
スゲェ!!!

バトン大量ですなwww
お疲れっス(・ω・)ノ
13.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
-みすど-
うちのタイピング力をなめんなよー★
通常の時でも、画面見ながら打ってるし…まぁ、やろうと思えば出来る!
バトンありすぎて困る。てゆか、うちが勝手に拾ってくるのが悪いんだけど←
みすどもやりたければ、持ってっていーからねー!
13.03.2009 / URLEDIT
♪ minami
久しぶりのコメント(?)やね^^
バトンすごい!!
またもらってこー←
Hahimeはやっぱアレンラブやねww
まぁうちもなんだがww←
13.03.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
うん♪気に入ってるんだ~v
え!?2日!!?早いね!
ってか、差が結構あるね(笑)
中学校と高校だからかな?

してくれてありがとうね♪
ネタ切れか~(笑)
確かにネタがなくなるね~;;
うちも今、ネタないしね~(笑)

うん!ありがとう!!
妹は、やっぱりインフルだったよ!
そして、うちは今年予防注射を受けなきゃいけない…↓↓
痛いんだよね~…
注射、大嫌いなんだ…;;
考えただけでも寒気が(笑)
まぁ、気をつけるのはインフルだけだから☆
馬鹿は風邪をひかないからね!(笑)
14.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 優奈
ただいまーーー!!!
バトン答えときます!

いや、デブですよ…;
足を見ろ、足を!!!!
どの口が細いとか言える!!!!
絶対脂肪吸引したらもの凄い量の脂肪が…!(生々しい事言うな

ご飯三杯はいけるb←
だってHajime、絵、上手だもんw
めっちゃ萌えるしwww(イタイ

マジかww6000円www
そしてそれに同意してしまう自分がここにww(え
D灰の為なら財布の紐緩むよねb

どんなに血を吹こうともアレンの腕だけは放しません☆(軽くホラー☆
おっひっめっさっまっだっこっwwwww(危ない
ちょ、鼻血だけじゃすまないってwww
てか体から血が無くなりますってwww
水着!腕!!腹!!!(氏ね
水着は萌えだけど…
あえて言おう!!!!腹だしは萌えだが、腹ちらには違う萌えがある!!!!!(黙れ
マジか、あんま泳げないんだ?
私、浮かぶのだけは得意だよb(それみんなできる
アレンなら教えてくれるってw
まぁ、私の場合プールが血の海になるだろうけど☆(え

社会科は覚えるだけだからねぇー
勉強やら日々の積み重ねが嫌いな私には優しい科目b(え
一夜漬け万歳ww
いいじゃん、Hajime絵上手だからきっとうまくいくさ!!!

あぁーミルフィーユとか?
私はいちごのショートケーキかなぁ
生クリーム嫌いだけど(だめじゃん
だよね!乳製品ってダメだよね!!!
なんか食べてたらめまいがしてくる(え
てか、大口開けて、なおかつそれをちゃんと口の中に入れれるあの大胆さが好きw
めっちゃ幸せそうだよねw
14.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/190-43b62f48
