09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
すらんぷっぷっぷー
14.03.2009.Sat / comment:15 / trackback:0 / Illust
 
こんばんわ!
最近、スランプ気味です(^ω^)誰か救済してくれませんか?

まぁ、描けない描けない言ってても仕方ないので、今日は落書きばっかしてました。
だ・け・ど、アレンが描けない/(^o^)\これ、事件です。
でも、リナリーは上手く描けました。何ででしょーか(笑)

リナリー・リー

手、頑張りました!
この頃、手とイヤリングにこだわってるんです(この絵は、イヤリングないですが)。
とりあえず、手。手。手。(わかったから)
そんなわけで、しばらくはスランプ解消のため、ひたすら絵を描こう。

そういえば、例の部活絵ですが、予定していた案を変更しました!←
なので、完成版を載せたいなーって思ってますw
ただ、載せるには、写メ撮らなきゃいけないので、友達に頼もうかなと思っt(うぜ


追記にて、イエローから回ってきたバトンと、花音から拉致ってきたバトンです!
 
●ルール●

・指定された人は絶対にやる
・指定された人にメッセで回ってきたことを伝える
・逃げない!!
・この記事のトラックバックにやる!!
・全部埋めよう☆

●次する人●必ず20人に指定してね☆
・ァス
・シャロン
・レミ
・蒼夜
・リタ
・SatoMi
・花音
・パーみん
・あゃか
・レン
・優奈
・minami
・白兎たん
・ハチ
・みなみ
・Ke
・熊猫ちゃん
・葉
・みすど
・水華

>よし埋めたっ!(汗)
 空欄が許せない性格なので(あ、テストの空欄は別です←)、ムリヤリ埋めましたー!
 スルーおkです~


 ●質問●

・お名前を☆
>Hajime(はじめ)!

・何歳?
>アレンより2歳年上の17歳です

・自分はなに系だと思う?(可愛い クール など)
>きもい系←

・好きな人または担当さまは?
>アレン・ウォーカー担当です!大好きですっ!

・今何してる? 
>バトンに答えてます(笑)

・今の服装は?
>パジャマ代わりのジャージですw

・髪型は?
>今のリナリーみたいな感じ。でもくせっ毛なので、うざいです、この髪。
 
・今の自分の匂いは?
>え、ココア?←

・まだいけそう?
>うん、逝けそう!(おま)


●頑張って☆まだあるよ●

・ジャニーズと言えば?
>アレンはきっとジャニーズに入れるよ(^ω^)(入らなくていいけど)

・女優と言えば? 
>リナリーとか、クラウド元帥とか、女優並みの顔立ちw
 あ、演技は出来なさそう(笑)

・ドラマと言えば?
>うちのファイルに入ってる、レイヤー様がアレン役だったら
 Dグレ実写化許す!
 ん?これ、ドラマの話じゃないね← 

・泣けるものは? 
>Dグレ!あとは、動物のお話とか!(小ぎつねヘレンとか、号泣ものですっ)

・好きな食べ物は?
>もやし、チーズケーキ、中華料理 etc.

・好きな飲み物は?
>ミルクティー、レモンティー、コーンポタージュ、炭酸系 etc.

・好きなものは最初に食べる?
>最初に食べるものもあれば、最後にとっておくものもある!


●あとちょっと!!最後は自分について●

・何型?
>アレンはO型!ちなみに、うちはA型!(自分サブ扱い(笑))

・痩せてる?
>んなわけないっしょ★

・成績は?
>良いときもあれば、悪いときもある 

・性格は?
>え、こんな感じ(^ω^)←

・チャームポイントは?
>そんなん知るかー!むーん、しいて言うなら眼鏡?

・可愛い?
>きもい!

・将来の夢は?
>エクソシスト!
 医療班とか、総合管理班とかにも憧れるー♪(ムリそうだけど!←)

・髪の長さは?
>肩より上らへん。リナリーヘアーです。くせっ毛だけども b

・優しい?
>普通?(聞いちゃったYO)

・長所
>アレンを一途に想ってるところ!(自分で言っちゃったよ)
 それ以外ないです←

・短所
>長所以外、短所!うん、簡単でいいね!★

・はまってるものかこと
>Dグレ、幻水Ⅲ、お買い物 etc.
 
・最後に好きな人へひとこと!
>アレン、めちゃめちゃ愛してまーーーーーすっ!好きっ!大好きっ!
 
●お疲れ様でしたぁ♪
>お疲れ様でした。最後、ひとことじゃなくてすいまそーん(´・ω・` )←

●それではまわしちゃってください
>スルーおkだからねー!

-----

ウザィお嬢様  VS  Hajime (←に自分の名前を書く)

 (*^o^*)ノ       (´-ω-)



(*^o^*)ノ  「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」


(´-ω-)   「あ、ごめんなさいー(棒読み)」


(*^o^*)ノ  「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」


(´-ω-)   「どうせ、ダサイもん」


(*^o^*)ノ  「で?名前は?おーほっほほほ。」


(´-ω-)   「Hajimeです!アレン大好きな高校2年生です!」


(*^o^*)ノ  「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」


(´-ω-)   「まぁ、素敵なお名前ですこと、おほほほほ(棒読み)」


(*^o^*)ノ  「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」


(´-ω-)   「居ないですよー?」


(*^o^*)ノ  「ショボイわねわたしなんか100000人以上いますの」

      
(´-ω-)   「浮気で自慢されてもねー。うちみたく一途じゃなくちゃ!うちみたく!←」


(*^o^*)ノ  「あなた、ココはねてるわよ。髪の毛!まったく今どきの貧乏な子はバカねぇ・」


(´-ω-)   「あ、教えてくれてありがとー!くせっ毛って困るネー」


(*^o^*)ノ  「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」


(´-ω-)   「うん、そうかも。うちも最近、そう思った。」


(*^o^*)ノ  「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」


(´-ω-)   「借金抱えてても、頑張ってる人いるんだから、そういうこと言っちゃダメだよ!」


(*^o^*)ノ  「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃ。」


(´-ω-)   「あ、もう逝くんですか?」


(*^o^*)ノ  「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした方がまだマシよ。」


(´-ω-)   「逝くんですか?夜空のお星様になっちゃうんですか?」         


(*^o^*)ノ  「家どこなの?」


(´-ω-)   「黒の教団です」


(*^o^*)ノ  「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」


(´-ω-)   「えー!やだー!…てか、どうして一人称変わってるのー?(笑)」


(*^o^*)ノ  「で?あんた何歳よ?」


(´-ω-)   「アレンより2歳年上の、17歳です」


(*^o^*)ノ  「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」


(´-ω-)   「3年後は、三十路ですね←」


ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」


(*^o^*)ノ  「あら、ごめんあそばせ」


(´-ω-)    「あ、ついに逝く時が来たんですねっ」


(*^o^*)ノ  「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」


ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様、」


(*^o^*)ノ  「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」


(´-ω-)   「えぇぇぇええっ!?(汗)」


(*^o^*)ノ  「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」


(´-ω-)   「い・や・で・す」


(*^o^*)ノ  「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」


(´-ω-)   「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10っ!何も起きませんでした!(笑)」

スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 白兎
ちょ、スランプってどこがだ!!その画力を半分、いや三分の一でいいからください!!orz=3(スライディング土下座☆)

相変わらずバトンの回答がステキだよHajimeたんww
あ、指定されたバトンもらっていきますねwww
14.03.2009 / URLEDIT
♪ サトミ
はい♪
描いたらまた教えてね(≧∀≦)

さて、リールちゃん
どうなるっ?!ワラ〃

いやいや(´・ω・`)
凄くないよ

でもほめてくれてありがと
ちょっとは自信になったかも☆★

バトンは次
更新するとき
持って行きます(=゜ω゜)ノ

順位はどうなってるかなあ(-_☆)
15.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Ke
うちもすらんぷっぷっぷーだお(^3^)/

でも黄身と違ってスランプ脱出の為に努力とかしてないですwwwwwwとりあえず落ち込んでるwwwwwwww

ところでほんとにスランプですか
そのリナリーを見る限りスランプとは思えないんですけどおぉぉぉぉ
わかった、喧嘩売ってるんだろ!←←←


バットンそのうちやるよー(^ω^)+.゜
15.03.2009 / URLEDIT
♪ みすど
いやいやいや!!
どこがスランプですかっ!!

手上手すぎ!!
もちろん全体的に素晴らしいんスけど、
手ぇ上手すぎや~ん!!www

バトンは...
やり方がいまひとつ分からんドスorz
出来たらもらっていきますね~(・o・)ノ
15.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
花音もこの前あった!!
何か、ラビが書けなくなっちゃって、リナリーばっか書いてたなぁ~。
でも、Hajimeはうますぎだよ・・・・・orz
花音と全然画力か違い過ぎるi-235
15.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 優奈
スランプってww
ごめん、スランプの定理って何?
じゃぁ私は一生スランプ以下だよ☆(そだね

バトンこたえときます☆
トラバの仕方わかんないからそこんとこスルーしちゃいます!(犯行予告(え
15.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-白兎たん-
どこがだって、そこがだ!←
画力という代物は、ほら、そこらへんに転がってるからっ(ぇ
バトン回答は、いたって普通です(^ω^)(言い切ってみたw)
あ、バトン回答、ありがとうでしたー★お疲れ様!

-Ke-
うちもちょっぴり心広いからさ、スランプさんを家に泊めちゃったんだよね(笑)
本当にすらんぷっぷっぷーです!アレンが描けない、事件です。
てか、黄身もさ、どのへんがスランプなんですの?意味わからないよ!
バットン、そのうちやってネー(*・∀・)/

-みすど-
アレンが描けないっていう、謎のスランプなのだよ!
手、頑張ったでしょー?最近、自分の手を観察しながら描いてるんだー
「手を手らしく描きたい」「体を体らしく描きたい」が目標w
うちは、携帯でのやり方なんか、ひとっつもわかんないですぜ、相棒!
15.03.2009 / URLEDIT
♪ 咲輝
またまたやって来ましたw
こんばんわー☆

スランプってなにがですか?!って感じに上手いんですがvv
でもスランプになると好きなキャラが急激に書けなくなるのは同感です。。
なんでなんですかねー;;
でもHajime様ならすぐなおりますよvv絶対v
自信ありますよw←

ところでっ!
Hajime様、もしよろしければ...相互リンクいたしませんか?
もしくはリンクしてもいいですか??

15.03.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
はいっ!!!!どうかーん\(^o^)/(いきなり…
子ぎつねヘレン!あれはやばいって(;0;)i-3
涙ちょーーーでるよねi-240!!あれは感動したうん、
耳寄り情報i-274
【僕とママの黄色い自転車{子ぎつねヘレンの監督様} 
今年1番泣ける映画】
子ぎつねヘレンの映画を監督した人がまた映画だすんだって!!
泣ける映画だって!観たくなーいvVi-175?

おッ!!バトンありがとおi-221
ありがたくやらしてもらいまーすi-100!
最近暇だったから助かるi-261i-248

気分悪いのなおったよお♪ありがとおi-228

ジャンね!いいよねvVジャン元気ありすぎじゃん??\(^o^)/笑←
ぎゃはははは(∀)ジャン元気ありすぎじゃん??だって!プー=3(野口さん風
ララめちゃくちゃかわいかったよねvVちょーすきだった!!!!!
ララの話あれ感動しすぎて涙ちょちょぎれたよi-241(??

なんとか団服買ってもらうようにいい成績を残すi-86!!!!!
地元であるとかかなり羨ましいーi-240i-80
行くなら東京行かなくちゃいけないから、電車賃馬鹿にできん;;
なんかリナコスもアレンコスもにあいそー(艸`i-176
アレンコスしちゃいなよーー\(^o^)/i-175
アレンやさしいから絶対大丈夫だよーi-234i-80
逆にアレンHajimeにアレンコスしてもらってうれしいかもよ☆!

i-218≫うちも字もしんでるから!!たまーに言葉まちがってるけど、なんとか解読してちょi-101
じゃあ 明日か明後日手紙書きます!!!(まだ書いてなかったのかよ
 もうしばらくまっててね(・∀<)★!

うんvVお妙ちゃんいい笑顔で蹴るし殴るよね(∀)ぎゃは‐
近藤さんどうよi-278??
「お妙さあああん!!!」ってストーカーまでしちゃう近藤さん面白くてかわいくないですかi-233☆?んもお ちょーすっきーi-176
マンガもめちゃくちゃ最高だけど、銀魂小説もかなり最高だよぉ\(^o^)/
読んでてわらっちゃうよぉ^^
あ、銀さんが記憶喪失になったやつよんだぁ~?まだかな♪?

15.03.2009 / URLEDIT
♪ 咲輝
Hajime様~vv
相互許可ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします☆
末永く...v←

口の悪さフォローありがとですw
うちの家でも怒られるんですよ、一応;
でも対抗してんですよ、おばかだから☆←←

てか!絵を上達させるもなにもアナタ絵上手いじゃないですかー!
神ですよ!!か・み!←ウザ
マジで尊敬してますもんvvホントにv
羨ましくって...もう!
どうしてそんな上手いんですかぁー(T0T)
私、本当に...顔もそうなんですが体と服を描くのが大の苦手で。。
下手極まりないorz
上手く描けるコツってないんですかねぃ?教えてくださいよぅ(涙

そぉだ!またまたお聞きしたいんですが...
せっかくタメなので、タメ語でもよろしいですかっ?!v
あと...Hajimeチャンって呼んでもいいですか??v(要求多し
なんかすいません;;

長文失礼しました;;
16.03.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
うん。大変だよ~
パシリに使えないし…
普通にいるからね…同じ部屋に;;
うちは、去年なったから
ある程度の抗体ができてるからいいけどさ~(笑)
注射はね~;;
妹は、小さい頃からぜんそくとかあったから
慣れてるみたいだけど、うちは大嫌いだからね~;;
針を見ただけで寒気が…;;
16.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 咲輝
やった☆タメ語許可もありがとうw
それに呼び名の件もvv

説教の時間を惜しむなんてえらずぎっ!
べっ、別に冷たいわけじゃないだろぉ;;
大人なのだよ、Hajimeチャンは☆←

いや、星野先生は神以上の存在でしょv
あの方はホントに…もうっvvウフェフェって感じ?←?
Hajimeチャンが凡人ならうちはなんだ?!家畜か?!笑
Hajimeチャンが全くかけないとか言わないの~v(芸人の姫ちゃん;笑
やっぱどこにでも半端なく絵の上手い人っているんだねー☆
その人憧れちゃうわwもちHajimeチャンもっっ!vvv

そだっ!呼び方、なんでもいいよぉーvv
この際、家畜でもなんでも^^←←
それに、自分もたまに敬語混じるからさっ!
お互い気にせずいきましょう!(←ほらね;

では、第2弾の長文失礼しました!!

P.S. スランプなおりそ?vvなおるの楽しみにしてるねv
自分が本当にアレンくん描けないからその分Hajimeチャンの絵でいい気になるw←最低
17.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18.03.2009 / [ EDIT
♪ リタ
あ、間違えて秘密コメにしちゃった?かも←
連続でコメントごめんね!
バトンもらっていきます!
18.03.2009 / URL [ EDIT
♪ シャロン~*
珍しいなーーリナリ(笑)
長髪でも短髪でもかわいい~~

手を描くのは難しいなあ、、、
20.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/191-6edbcb2d
