11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
君と僕の短い物語
17.03.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
スランプ中なので、うpできる絵がない/(^o^)\
アレンが描けない、アレンが描けないよー!誰か、うちにアレンを描いてー!←

今、小林沙苗さんが歌う、(誰のキャラソンだか知りませんが)『宝石』聴いてますっ
めっちゃアレン声ですねwwww
やばいです、聞いてるだけでによによ(^p^)によによ(うざ

テンション低い時は、ひたすら音楽を聴いて、嫌なこと忘れまーす
あとは、ブログでコメントとか見てると、幸せ貰いますっ★みんな、ありがとねー!
みんなみんな、みんな大好きっ!

次回の記事あたりには、そろそろ絵うpできるといいな。早くスランプ脱出したい。
追記にて、SatoMiから回ってきた『キャラでカラオケバトン』ですw

 
 
【キャラでカラオケバトン】

●次の項目を当てはめ、下の組み合わせにそって文章を作って下さい。

■キャラ/ジャンル■
1:アレン・ウォーカー/D.Gray-man
2:ティムキャンピー/D.Gray-man
3:ミランダ・ロットー/D.Gray-man
4:神田ユウ/D.Gray-man
5:ラビ/D.Gray-man
6:ウィンターズ・ソカロ/D.Gray-man
7:リナリー・リー/D.Gray-man
8:コムイ・リー/D.Gray-man
9:アニタ/D.Gray-man
10:ティキ・ミック/D.Gray-man

■歌う曲■
1:キミが生まれてくる世界(Sound Horizon)
2:恋人を射ち堕とした日(Sound Horizon)
3:つないだ手にキスを(小林沙苗)
4:宝石(小林沙苗Ver.)
5:D-tecnoLife(UVERworld)





カラオケで誰が一番歌が上手いのかキャラ達が競う事に。



・始めに《6》VS《10》で【2】を順に歌う。2人とも上手い。

 →ソカロさん VS ティキぽん!しかも、『恋人を射ち堕とした日』とかっ!(笑)

・《7》と《8》の無造作に激しく叩くタンバリン音がうるさくてキレた《10》が2人にお説教。

 →リー兄妹、何をやってるんですかw ティキぽんがキレたよw

・激しく叩き過ぎの為《7》のタンバリンが壊れた…

 →リナリぃぃいー!どんだけ激しく叩いてんのーっ!?(汗)

・次に《1》VS《8》で【5】を順に歌う。《1》の美声に《6》が鼻血を出した。

 →アレン VS コムイさん で、『D-tecnoLife』!アレン、超かっこいいんですけどー!!
  ソカロさんが鼻血(笑)それってどうなのw それってどうなのwww

・次に《7》VS《3》で【4】を順に歌う。《3》は歌いながらオリジナルの振り付け。…輝いている。

 →リナリー VS ミランダさん!『宝石』、いい曲だy…って、ミランダさん振り付けまで!
  どうしたのっ!ご乱心っ?←

・そんな《3》に軽く引く《9》

 →アニタさぁぁあん!確かにちょっと、意外なミランダさんだけれど、引かないでっ!(汗)

・《2》は1人で歌うのが恥ずかしく《9》に一緒に歌ってもらうことに。

 →その前に、ティムは歌えません/(^o^)\アニタさん、やさしーい!

・《2》&《9》VS《5》で【1】を順に歌うが、《5》が物凄くジャイアンリサイタルなため《2》が戦闘不能。

 →ティム&アニタさん(実質、アニタさん1人) VS ラビで、『キミが生まれてくる世界』。
  ラビ…(苦笑)アニタさんを戦闘不能にさせるとか、破壊力すごwwww

・《5》は強制退場。

 →ラビ、どんまい(笑)

・↑のダメージでみんながバテているなか《4》が【3】を歌って100点をとるが誰も気付かない。

 →神田が、『つないだ手にキスを』で100点とか、どんだけ!これ、ものっそい吹いたw


・結果《4》が地味に優勝…したらしい。

 →神田…、ホント地味すぎる(笑)
  やばい。適当に決めたこの配役、ホント笑えるね!これ、いいなあー


●次に回す人。

 →ふりーだむ!でも、結構おもしろいっ!(笑)
 
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 緑川 葉
神田は音痴なイメージ(笑
17.03.2009 / URLEDIT
♪ SatoMi
みたよーwww
面白かったでしょ??
私もやってておもった☆★

複雑だといろいろ難しいんだ!
単純な方が・・・!!
単純な方がいいに決まってる!!(決めちゃったorz

集計はおわたwwww
でもいつ書き込もうかな・・・(笑

あ、四章更新したよーっ
18.03.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
やぱ によによしちゃうよねーvV
まじ!?じゃー、思いっきり運命感じたいとおもいまするe-446
机に上でオープンとかかっこいー!!
あはは!他人から二ヤけてるの見られてら 気持ち悪い人って
思われるーーwでもうちは気にしなーい\(^o^)/i-189

うち平均体重2キロオーバーだぜi-280i-177
終わりだよ。この体重…、
うちもいま暇すぎて死にそう…、てか自分で壊したという
現実に失望ー……(-ω-;
新牧場物語やってんのー!!おもしろそーi-176
でたーアレン////!!!!!!うちも自分のパートナーの名前とか
好きなキャラの名前にした時あるよーi-175
うちが倒されそうになった時、パートナーのアレンが助けてくれた時は
ほんとしんだvV(ぇ

映画代 めちゃくちゃ高いよねーi-232
ふざけてる(お前がな。
もっと安くしろーー\(^o^)/(黙れ

うんうん!!!!!!!!ぜーんぶいい話!!!!!!!!!!!!!!!!
んでその中のすべてアレンかっこいいんだよねvVi-175
はあ~好きぃ~~~i-80アレンの魅力がはんパナイっすvV

成績が上がる魔法ってないのかなー…(;-д-)=3
千葉でイベントってあまり聞かないんだよねー、
だから東京いってるーw;でも ちょっと千葉でイベント無いか
調べてみるー\(^o^)/☆!
リナリーの第2期の団服めっさかわいいよねーvV
だいじょーぶi-234i-80Hajimeなら
着れる!!!!!!!!  さあ あの夕日に向かって走るんだあ(え
でも やっぱり一番はア・レ・ン(/ω\)i-175

今日書いたから明日の朝ポストに出しとくねーッi-237
届くかなっ♪スタンバイ準備おっけー(・∀<)b??

ストーカーだよねーー\(^o^)/i-80ちょーウケるーvV
土方さんがさ 変な剣に呪われて変になった時の近藤さんかっちょよくなーいvV?電車の時の!!!!! 銀さん大活躍だったよねi-185
あの話けっこー感動したあi-241i-80
銀魂って文章長いけど その中におもしろい事書いてあるから
見逃せないよねi-261
記憶喪失読んだか!!!いつもの銀さんじゃなくて またかっこいい一面だったよね♪ 眉毛と目が近いからちょーーーーかっこよく見えたあi-175

(いつもながら長くてごめんね;)

18.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-葉-
神田がめちゃくちゃ歌上手かったら、うち的にかなり驚き。ばっくり。
アレンは超上手いよw(←勝手に決めてる)
19.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/192-9694e994
