07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
つまみぐい禁止
18.03.2009.Wed / comment:13 / trackback:0 / Illust
 
相変わらず、スランプ中の管理人Hajimeです(^3^)/

今日の部活で、すんごく暇してたので、わら半紙に落書きしてました!
最初、アレン描いて失敗。誰、コイツみたいなw
次、オリジの女の子描いて成功。だけど、オリジなんて描いてどうする自分w
最後、アレン描いて(なんとか)成功。やっとw

アレン ノ ツマミグイ

口に手を当てて、「シーッ」ってやってたら、絶対きゅんてする!
という妄想から描き始めたものです←
私、エビフライが好きです。でも、アレンの方が、もーっと好きです(^p^)(某CMパロ)

やばいです。自分で描いておきながら、この絵最高っ(おま
だって、口に人差し指当てて、「シーッ」とかっ!ちょ、設定考えたの誰っ!(おまえ
早くスランプ脱出したい。
そして思いのままに、妄想を絵にしていきたいと思いました。(作文)

追記にて、花音から拉致ってきた「Dグレバトン」です!油断してた。長いよ、これ。(苦笑)

 
Q1まず最初に、星野桂先生といえば?

  A1 絵が神で、話も神で、全体的に神で、すんごく尊敬してます!

Q2星野桂先生の女性説について、貴方のご意見が聞きたい。

  A2 気にしてません。漫画を描くのに、性別は関係ないと思ってます。

Q3今、ジャンプで連載は休載中ですが、それについてはどう思う?

  A3 復帰しましたよー(笑)

Q4産休という説についてはどう思います?

  A4 特には。星野先生の体調が良くなればいいなって、ぐらいです。

Q5三月九日発売のジャンプで連載が再開されるそうですが、どう思いますか?

  A5 表紙だけ、白兎たんから頂きました!やっばいです、によによ(^p^)

Q6えー、マイナーな質問はここまで。これ以上やると批判g(ry

  A6 あんま噂とかしたくないです。

Q7D灰で一番好きな男性キャラ。

  A7 アレン!もちろん、アレン!誰が何て言おうと、アレン!

Q8D灰で一番好きな女性キャラ。

  A8 ミランダさんです!もー、大好きぃーっ!

Q9ノアといえばこの子!ていうキャラはいますか?

  A9 ロード!最近のロードって、めっちゃ可愛いよね。かわゆい。

Q10神田と言えば?

  A10 蕎麦。←

Q11ラビと言えば?

  A11 眼帯。←
 
Q12アレンと言えば?

  A12 白髪!額にペンタクル!モヤシ!紳士!腹黒!かっこいい!素敵!以下略!←

Q13リナリーと言えば?

  A13 美髪、美脚。

Q14アレンが突然貴方の前に現れたらどうする?

  A14 人(あるいは物)の後ろに隠れる。だって、恥ずかしいもんー

Q15その時のアレンの反応は?

  A15 驚いて、ちょっと戸惑う。そんな顔も、大好きでs(聞いてない)

Q16正直、神田がバカという設定はあり得ないと思う?(これは公式設定です)

  A16 あり得ると思う←

Q17ティキはメガネっこの時とノアの時とどっちが好き?

  A17 ノアの時かな。ま、どっちでもいいんだけどねっ(おま

Q18ジャスデビの第一印象は?

  A18 服、すごいと思った。あと、デロのアンテナ気になった!

Q19正直、あのジャスデビの歌は好きじゃない?

  A19 え、そんなことないよ?

Q20クロス元帥は好きですか?

  A20 愛しのアレンに、借金つけるのやめてください。

Q21元帥の中で一番好きなキャラは?

  A21 クラウド元帥!(Keは、ソカロさんって即答するね、きっと(笑))

Q22星野桂の担当はY氏のままが良かった?

  A22 Dグレのトランプにまで、登場しなくていいから!←

Q23リナリーはツインテールの時の方が好き?

  A23 いつと比べてですか?ショートの時と比べたら、ツインテの方が好きですw

Q24団服は、昔のと中盤のと今のとどっちが好きですか?

  A24 アレンは全部、似合ってます(^p^)

Q25千年伯爵といえば?

  A25 デブ。←

Q26ジャスデロとデビットどっちが好きですか?

  A26 どっちも同じぐらい好き。でも、デロは描きづらい。いや、どっちも描きづらい。

Q27D灰のコミックスの裏表紙は毎回確認している?

  A27 もちろん、確認してます!

Q28アニメの声優はどう思う?

  A28 沙苗さぁぁああん!アレンを演じてくださって、ありがとうございますっ!

Q29アニメのopで一番好きな曲は?

  A29 激動(UVERworld)

Q30どうして好きなの?

  A30 UVERworldが好きだからですw あと、曲のノリが好きですw

Q31D灰を知ったきっかけは?

  A31 姉から、1巻を借りて。本格的にハマったのは、アニメ見てからです。

Q32公式ファンブック(ガイドブック)は買いました?

  A32 もちろんです!発売日に買いました!

Q33D灰の原作ともいえる、ゾーンは読んだことありますか?

  A33 ファンブックで読んだのが、初めてです←

Q34読んでみて、どうでした?

  A34 ああいう話を考えられるのは、ホント凄いですね。マジで尊敬します。

Q35星野桂先生がデビューする前に同人活動をしていた件について、貴方の意見は?

  A35 デビュー前に同人活動しちゃダメ、って決まりはないですよね。

Q36最初の方の絵と、現在の絵と、中盤の絵では、どっちが好き?

  A36 全部好きです。ていうか、3つ選択肢がある場合は、「どれが好き?」だと思います←

Q37アニタさんは綺麗だと思う?

  A37 綺麗すぎる。あんなお母さんが欲しいですwww

Q38ブックマンといえば?

  A38 パンダ。←

Q39チャオジーはあんまり好きじゃない?

  A39 アレンを、「悪魔」呼ばわりしたのは、一生許しません。(おま

Q40D灰のキャラソンが出たらどうする?

  A40 絶対買う!買わなきゃ、女がすたる!(意味わかんないし)

Q41バクチャンは好きですか?

  A41 大好きw でも、盗撮は犯罪だよ、バクちゃんw

Q42好きなCP(BL可)

  A42 アレリナ反対

Q43リンクのおでこの赤い点は、血マメだと思う?

  A43 ホクロでしょwww

Q44リンクは金髪より別の色が良い?

  A44 ぶっちゃけ、どうでもいいです←

Q45アレンの初期のイノセンスと今のイノセンス、どっちが好きだった?

  A45 初期のは『十字架ノ杭』が大好き!神ノ道化では、全体的に大好き!

Q46コムイ室長といえば?

  A46 眼鏡。←

Q47アレンの左目がすごいことになってますが、どう思いますか?

  A47 かっこいいから許す!

Q48方舟編で、ロードがアレンにキスしてましたが、どう思いますか?

  A48 許さない(^ω^)

Q49方舟編で、神田が甘党と戦ったとき、相討ちになったのには納得いかない?

  A49 特に何も。

Q50D灰のゲームは買いましたか?(プレステ2の)

  A50 買いました。でも、今ちょっと放置してr(やれよ

Q51星野桂先生がもし新しい漫画を描くことになったら、どんなのがいいですか?

  A51 Dグレ続けて欲しいですっ!

Q52星野桂先生はパクリじゃない! パクリとかいうやつは、おかしい、と思う?

  A52 パクリだとか、勝手に騒いでいればいいと思いました。(作文)

Q53これで終わりです、最後に感想をどうぞ。

  A53 長いです。短くしてください。(いや、それ無理だから)
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 熊猫
コレでスランプとかちょっと何言ってるかわからないっすwwwww

ってんめー、なめんなよ!!!
俺がスランプになると(まぁ、日々スランプのようなものだけど…)あれだぞ!!!本当にあれなんだからな!!!!


でも、あんま深く考えないように、頑張ってスランプから脱出してねぇ~★
おれも、一緒にスランプのゴールへ連れて行ってくれwwwwww
18.03.2009 / URL [ EDIT
♪ ハチ
むっは…!!!!(鼻血少)スランプじゃないよねwww?
てか、アレンの「しぃーv」やばいです。今度リーバーはんちょ描いてくだs(ヤメロ
てか、絶対スランプじゃないよね!!うん、分かってるよ…!!何も
言わなくても分かるから!!スランプなんてものにはなってないね!!←

あ、この(多分)前の記事にあるバトン宣言通りもらってくからー!!
いつか、やる!!
18.03.2009 / URLEDIT
♪ みすど
めっちゃうまい!!てか可愛い♪
お腹すいてくる…(笑

長いバトンお疲れ様!!!
アレリナはおいらも反対です!!!!!
断じて許さん!!!!!

あ、そうそう。
リンクとやらをしても良いですか??
最近いじり方が分かってきたんだよ~♪
進歩しました。
19.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Ke
スランプについてはもう触れないことにしようと思いました。(作文)


っこらー!好きな元帥は?ときたらソカロさんだろぉぉぉぉぉぉぉ!←
「好きな元帥は?=ソカロ元帥」
っていう公式があるのよ!
ないだろとか言わないの
19.03.2009 / URLEDIT
♪ 上地 花音
おぉww
バトン、以外に長かったでしょ!?
ってか絵、上手すぎ―――――!!!!
つまみ食いしてるアレン可愛いi-178
19.03.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
うん。次からちゃんと気を付けるよ!
今日、何回も友達に「馬鹿だね~」的な言葉を言われて…;;
もうボーっとしません!((とか言って早速ボーっとするんだよね~

アレン、可愛い!!!
ラビもこんな事してたら、うち逝くだろうなぁ(笑)
きゅん死だね☆

19.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 白兎
ちょ、ウソつくの良くないよ黄身!!←
スランプって…どこがだ!!アレンくんに思いっきりストライクしちゃったんだけどどうしてくれんの!!(知るか)
なんかこれだとアレンくんが好きみたいな(笑)いや、好きだけどもさ!アレンくん<ラビだから!!(お前黙れww)
ってかホントうますぎだよー!羨ましいです…私も見習ってがむばるー!!
19.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-熊猫ちゃん-
何言ってるか分かってください(笑)
なめてないよー!日々スランプだとか、言わないのっ!まったくー!
つか、あれって何ですかー(^ω^)
うちは迷子になりやすいので、ゴールまで導けそうにないですw

-ハチ-
アレンの「シーッ」やばいよね(^p^)
ビーバーはんちょ(おま、違うから)は、そのうち描くよ。きっと。←
言わなくても、スランプって分かってくれて嬉しいです(笑)
いつかやる、だと!今すぐやりなさい!(ぇ

-みすど-
久しぶりに、エビフライ食べたーいwwww
あ、そういえば前さ、アレリナ反対について、メールで語ってたよね(笑)
リンクするー!某監査官するー!(リンク違い)
じゃぁ、貼っておきます!相互まいどありですー\(^o^)/

-Ke-
うちもこれからは、スランプについて触れないようにしようと思いました。(作文)
いやいやいや、うちの好きな元帥を勝手にソカロさんにしないでw(笑)
いや、まぁ、確かにソカロさんも好きだけどね。
まだその公式、習ってないです!あ、忘れてるだけかも!←

-白兎たん-
嘘ついてないよー!生まれて一度も嘘ついたことないよ!(←これが嘘)
え、ちょ、ストライクしちゃったのっ!(´∀`人*)
駄目だよ、二股かけちゃ(笑)
うちなんて、アレン>>>>>>>>>>神田、ラビ、だからね!←
20.03.2009 / URLEDIT
♪ シャロン~*
好きでーす!
この絵!

アレンなら
エビフライだけで、満足できるかな…(笑)
20.03.2009 / URLEDIT
♪ SatoMi
上手いなあー☆★
その絵の才能を私に頂戴www

ダイジョブ!!私も充分気分や!!>w<

さぁーて。
そろそろ発表しようとおもいまぁーす♪
いつかなー、いつにしようかなー
(早くしろ

六章更新したよww
20.03.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
アアアアレンに「しーっ」なななんかされてらうううち
さささ騒いじゃうよぉぉぉぉ(駄目ーw!
そして 胸キュンしてその場で倒れる…チーン
Hajimeナイスな妄想(・∀<)bi-80
絵も全然大丈夫だよおi-234i-175
元気だしてぇっ♪

たしかにー\(^o^)/
最初見た時デロのアンテナちょーウケた(∀`)☆
デビットかっこいいですよねi-233!!!(聞いてない

うんうん!!!!!!!!あのキレバトンはアレンみたいだよ!!うん、
そうそう♪!アレンキレてるんだけど かっこいいーとかかわいー
とか思ってニヤニヤしてたよi-233
アレンがさバ神田になんか言う時ちょこっと声が
低くなってかわゆーみたいなねッ><i-80
&かっこいーvVみたいなーっ∩ω∩i-175ぬはあ~

おおおおー!!あっぶなーい(д)i-201
くれぐれも見つからんようにね(`・ω・´)i-86
机にオープンとか幸せじゃじゃじゃーん★!
アレンをずっと見てられるじゃんi-278i-80

うちも今体重計イカレテル、まー、自分の体重見なくて
すむから別にいいんだけどお←
パートナーのアレンが助けてくれたら、そう!!
うちらにとっては逆効果!!!!!!!!!!!!
殺す気かあーーっi-233
なんかたまに 冒険してるとき
うちが話しかけると
「あやか大丈夫?」とか話かけてくれるのーvV
敬語じゃないのが悔しいけど嬉しいi-261

わざわざ調べてくれたのお?ありがとおi-240i-80
廃止みたいのされたのー(;0;)残念 でもありがとお♪
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(きも
Hajime-------!!!!
これは…たんなる偶然かー、それとも奇跡か。
知りたい(ω)i-175?
それじゃあ うちからの手紙を待っててねンi-237ぬひつ♪
あっ!その手紙なんだkど、かえって来た!うちに、、、。
だから また明日ポストに入れるねーっ♪
ごめんね;遅くなって;;

やぱ!?うちの女の子は神楽ちゃんvVかわいすぎで
おもしろくて元気でちょーーいいと思う\(^o^)/★
あははははっ♪たしかに桂とバ神田、髪の毛が長いとこが
似てますなっi-239でも Hajimeは桂ー♪
おーーー!沖田!!かっこいいよねvV(漢字あってるよお)
おもしろいしッ♪沖田のお姉さんのとこみたあ?
激似じゃなーいi-101?
20.03.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
土日ないの!?いいな~
文化部だから日曜はないけど、土曜日も休みがいいな~

うちもよく言われるよ(笑)
なんか話しかけられて聞いてなかった時とか
「またボーっとしてる」って言われる(笑)
考え事をしてるんだよ!たぶん!((

神田がつまみ食い…は、無理があるね~(笑)
キャラが崩れるよ!
…神田が洋食食べてたら面白い♪(笑)
20.03.2009 / URL [ EDIT
♪ ライン
はじめまして!!ラインというシャイなアンチキショウです!!
御訪問&コメント本当にありがとうございました!!☆≧▽≦☆

ごめんなさい、シャイなもんで、なかなかこちらからコメントできなくて・・・^^;
コメント見た瞬間に「あざぁっす!!!」って叫んじゃいました(ぇ
アレン大好きなんですね!!私はラビ派なんですが、もちろんアレンもストライクゾーンに入ってますよww(やめれ
それにしても、絵、すごく素敵ですね!!!
以前から感激しながら見てます!!←
私は体のつくりとかがすごく苦手なんで、本当に参考にさせてもらってます☆

では早々うるさい奴で失礼しました^^;
是非また御越し下さい!
22.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/193-2591c606
