05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
「幸せです」
23.03.2009.Mon / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
イエローのブログで紹介されていた、「初恋の人からの手紙」をやってみました!
この手紙は、突っ込みどころ満載でした(笑)

-----
初恋の人からHajimeさんへお手紙が届きました。
-----

Hajime、元気?
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたHajimeをなつかしく思います。

泣きじゃくるHajimeが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、
もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらHajimeからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。
Hajimeはいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、
なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。
いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。
今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

そういえばHajimeにとっては初恋だったのかな?
だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。
「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、
返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、
Hajimeはいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。
どこがとかいう問題ではないと思うけれど、
プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

Hajimeと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、
わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。
それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはHajimeが大好きでした。
これからもHajimeらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、
これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?

-----

いろいろ、ズビシッと突っ込みたいところあるのですが、とりあえず、これだけ言わせて。
初恋の人って、だれ(^ω^){人を泥棒扱いすんのやめれ)


追記にて、SatoMiから奪ってきた「性格バトン」です!
 
 
性格バトン


■自分で思う性格
うざったくて、自己中で、典型的なダメダメ人間ですw

■人に言われること
ドジっ子 (じゃないと思うんだけどな)
純粋 (これは絶対ない)

■脳天気、楽天家?
え、どっちも同じ意味じゃないの?違うの?(汗)

■長所は?
アレンを一途に想っているところ!

■短所は?
長所以外は、短所です

■泣き虫
実は、かなりの泣き虫なんです。すぐ泣きます。

■すぐ怒る
家でしか、多分怒ったことないと思う。最近は、怒りっていうか呆れになってるけど(^ω^)

■めんどくさがり
口癖が、「めんどくさーい」になるぐらいの、めんどくさがり屋ですw

■気分屋
うん、気分屋です^^

■八つ当たりする
最近は、あまりしなくなったかも。前は、めっちゃ物に当たってたけどね(笑)

■怒鳴る
怒鳴ったことは、ない。

■命令する
命令なんて、できる立場じゃありません(笑)もし仮にしちゃったならば、切腹します(何で)

■物にあたる
以前は、そうでしたw

■優しい
全っ然(^ω^)

■毎日笑顔
きもい←

■遠慮なく何でも言う
普通ですよー

■わがまま
どうしようもないぐらい、ワガママだと思います orz

■おとなしい
クラスメイトには、きっとそう思われているでしょうね、あははははw

■無愛想
そんなつもり、一切ないです/(^o^)\

■どちらかと言うと姫?悪魔?
悪性兵器 AKUMA!(違

■男女関係なく友達の理想
一緒に居て楽しければ!

■好きな異性の理想
アレン・ウォーカー

■最近言われて嬉しかったこと
褒め言葉なら、何でも嬉しいです(^p^)最近みんな、大好きって言ってくれるのが、嬉しいです!

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないです

■送り主の印象は?
優しくて、明るくて、とりあえず小説もすごいです!リールちゃn(だまれ

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール⇒
残酷⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
美しい⇒
頭が良い⇒
礼儀正しい⇒
大人 ⇒
子供⇒
深い⇒
潤い⇒
友達になれそうな気がする⇒
やさしい⇒
萌え⇒
暖かい⇒

誰でもおkです。ふりーだむ!
 
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ シャロン~*
私にとって、Hajimeは優しい人よ~

■毎日笑顔
きもい←

ええー??
きもい!?どうして?
私は笑顔が好きなのに…
24.03.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
うん; うちのパソコン動画見れんのーw(´;д;`)i-3
うち、ニコ動じゃなくてyoutubeで見てるんだけど(あ、前まで
この前 youtubeでDグレと銀魂みよーとしたら、
ページが切られてたi-241 ほんっと最悪、
だれだよ、ページきったのーーーwi-240

うんわかるよ!!!!!そのシーンわかる!!!!!!!!!!////
ちょーーーーあれはやばいってー!!
ズッキューンってきた!!i-175
その こっち向いてニコって感じがやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかもー!神ノ道化だからさらに1000000000倍やばいって!!
あれ 無理!!あのかっこよさとかわいさとうつくしさ罪←
死傷者有ーり←←i-175

うん!!!!i-220妄想ばかり進んでいく(。>v<。)i-80
妄想がとまんねーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(←
アレンは妄想しやすいよね!そう!!大好きだから~i-175

うん!うち的に15歳にみえませぇーん∩ω∩i-80
1話の時にかぶってたバンダナ?みたいのが かなりなつい\(^o^)/
いま、ちょーーーおとこらしいよねvVVV
ますます 惚れるって!!!!!!!!
そう!!なんで?なんで?なんであんなにかっこいいんですかi-182i-80? ねーwなんで???(∀)i-176

一生退院できなーーーーーーーーーい!!!!!
でもでも~、アレンがそばにいてくれたら いいかも♪♪vV\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(きもくなった笑★
じゃあ うちはともりません!!うちもHajimeを止めません♪!!
妄想ばんざーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/i-175

うちからのラブレター届いたぁi-261?
ちょーー緊張しとるようち((д))i-102
だって あの中にうちがうつったプリが入ってるからー…
ぎゃーーーー!!!やぱ みないでくださーい∩д∩i-2

あーっ!!それ読んだ―ーっ!ちょーおもしろかったよねvV★
せっかく偽名つかってるのに 自分で言っちゃうとか ちょーーウケた\(^o^)/i-51 うんうん♪ちょっと短くなったよね☆
あれもけっこーよかったよねvV♪もどっちゃったけどー、
銀魂1回よんだらめちゃくちゃはまるよねvV!
なにより おもしろーいi-175
あのさ、銀魂ってけっこー唇ぷにってしてる感じじゃん(∀)?
でねでね!!銀さんのアップがあるとき、銀さんの唇がぷにってしててー…、めちゃくちゃさわるたいんですけどぉぉぉぉぉぉ←
あーー@ 触れたい ちょー触りたい←
つかいっそのこと抱きつきたい(殴
まー、それは妄想の中で(・∀<)b★ ぎゃはーーーつ!!!!
24.03.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
行方不明の件は出来心だったんです…(誰だよ
一週間ぐらい消えてた星←

いや、偉くないよ;;
こういう面を除いては基本自己中心的だから(そだね
桃カルピスいいよねぇー
私も好きw
桃っていろいろ商品あるよね

小林さんとか見てたら声優さんってすごいなぁって思えてくるよね
なんか声変えれたり、歌めっちゃうまいしw
でも小林さんって女役多くない?

あれが初めてだったんだぁ
でもニーハイって短パンが気楽に履けるから懲りずに履くよ☆
私あんまり優しくないよぉ;;
気が合わない人に対しては口すらきかないような奴です…
私、結構正直者だよ!!!

DVDいいよねぇー
でも私の場合お金無い+集め始めたら止まらなくなるから買わないんだ…
でもDVDは欲しい←
私はとりあえずアニメイトに行きたい☆
全ては聖地からだよ!!(まて
学生はお金ないよねぇー
バイトとか出来たらいいけど、私の学校禁止だし

大丈夫、大丈夫だよHajime
それは貴重なステータスだから☆
何もないとこでよろける人って意外に多いんだね
私は貧血で倒れそうになることはあるけど、それ以外で何にもないとこでよろけることはないかな
体育の後とかヤバイよ
友達に「大丈夫?」って聞かれたら
「血をくれぇー」ってなってるww怖いって笑いながら言われたけど、結構本気で血が必要な人です←
椅子から立ち上がる時とかw
それって立ちくらみみたいなもんかな?
自分の何気ない行動を指摘されたら結構「うっ!見てたのか」ってなるよね
素足萌え!ってなるよねw
画面が真っ赤に染まるよ←
元が露出の激しい物じゃないからねぇ
でもブーツ自体になんか萌えるw
なんか現代っぽい服着たら萌えだろうなぁとか妄想が広がる←

でも焼いてみたら結構楽しいよw
いや、馬鹿ですよwテストとかヤバイからねwww

私の絵は壊滅的だよ☆
偉い人から苦情がくるw
24.03.2009 / URLEDIT
♪ サトミ
バトンやってくれてありがとう

リールちゃんにハマりまくってるねぇ--っ☆★

さすがリールちゃんだ。凄いやあの子。

七章書いたけど、私自分であんまりなっとくできない-・・・(-_-;)
なんでちゃぶ台返しさせたんだろう・・・←
26.03.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/195-1e0653d0
