11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
「愛しい君へ」
24.03.2009.Tue / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
前の記事でやった、「初恋の人からの手紙」の分析結果です!
ちなみに、管理人が確認したところ、イエローと同じ文だったので、びっくりしました\(^o^)/

-----
Hajimeさんについての分析結果は以下の通り。
-----

【短評】

温和で優しい。かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。精神的な波がある。

【あなたの恋愛事情を考察】
Hajimeさんは、精神面ではいわゆる「女性らしい女性」だと言えるでしょう。
気性は穏やかで、決して男性を引っ張るタイプではなく、
守るよりは守られたいタイプだと思われます。
しかし、その依存性が苦しみを生んでいる部分もあるのではないでしょうか。

男性に依存していると、人生が「相手次第、恋愛次第」になってしまい、
疲れますし傷つきやすいはずです。
それに苦しんで「強くなろう」と思っても自分にフィットせず、
「もっと温和で誠実な人と付き合おう」と思ってもしばらくするとなんだかドキドキできなくて、
その人に対し「いい人なんだけど」と思いながら付き合いが長引いたりしがちです。

依存することに苦しくなったとき、
Hajimeさんの中には「依存しない」という方向の解決しか思い浮かばず、
当面はそんな袋小路に苦しむことになりそうです。

ここから言える、Hajimeさんにありそうな問題点を列挙します。

◆彼氏や恋愛の比重が大きくなりすぎてしまい、苦しくなる。
◆強くなろうとしても、強さがよくわからない。「我慢」や「意地」のことだと勘違いする。
◆言いたいことがうまく言えない。気持ちが分かってもらえない人と付き合うことが多い。

【もっと上手な恋愛のために】

そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、
もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。
恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、
その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。
なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。
そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。
経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

-----

短評の前半とか、おかしいでしょ、これ(笑)
でも恋愛事情とか、結構当てはまってるとこがあって、ビックリしました!

追記にて、イエローのところで踏んだ地雷バトンですw
あ、地雷って暴露しちゃったー(^3^)/
 
 
地雷バトン

1.お住まいは?
→(みんなから忘れられる、けど最近、知名度アップしてきた)栃木県!

2.血液型は?
→O型の男性との相性が気になる、A型です←

3.チャームポイントは?
→眼鏡?あ、顔のキモさ?うーん。わっかんない。

4.ペット歴を教えて下さい
→おばあちゃんちになら、犬2匹と、猫1匹居ます!何年だろうね?

5.好きな物を教えて
◎季節→夏(蚊さえ居なければ、超大好き!)
◎場所→布団の中
◎学校→どこでも!
◎映画→Dグレ映画化、希望←
◎本→D.Gray-man小説1巻「旅立ちの聖職者」、風の王国シリーズ etc.
◎マンガ→D.Gray-man、銀魂
◎キャラクター→アレン、ティム、ミランダさん、沖田さん etc.
◎テレビ番組→Dグレアニメ再放送、希望←
◎色→黒、白、ピンク、緑 etc.
◎言葉→アレンの台詞、ぜぇーーんぶ!

7.苦手な物は?
→歌を歌うこと。好きなんだけど、音痴なんですー。

8.行ってみたい国は?
→イギリスのロンドン!それで、黒の教団へ行きたいです!(挙手)

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→「守れるな、守りたい」「立ち止まるな、歩き続けろ」←

10.カラオケは好きですか?
→そんなに好きじゃないです。だって、歌えないんだもん。音痴だから。

11.あなたの18番は?
→これって、十八番、って言いたかったのかな

12.今1番欲しい物は?
→DグレのDVD!特に、2ndの8巻と11巻!

13.プチ野望は?
→アレンを独り占めしt(だまれだまれだまれ

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→猫に似てるって言われたことあるけど、どこがだって感じ。猫に、失礼でしょっ!

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→アレンへの想い(←何か違う)
 
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ あゃか
地雷バトンなんてしらないよぉ~i-278☆←

ちょーーーー最悪じゃない(-д-;?
Dグレの動画消すとか!神を消したと同じことをしたよ!!←
古いのかな~っ? うちが今使ってるパソコンは素晴らしいほど、動きがおそいよーw;;
毎日苛々する♪!うちのパソコンと交換しようか(^ω^)?←
DVD全部集めてみたいとか思ううちです!!!!!!
でも めちゃくちゃ高いよねーwоrz
はぁ~っ、アルバイトしたいー、、、、。

ズッキューンされて、ドキドキがとまんなーい\(^o^)/i-176
そう!!!大好きなほど妄想が激しくなるーvVVV
愛しいほど妄想がしたくなるーっ 妄想がなかったら無理だよねー、
うん⌒★ちょーーー元気になるーっ∩^ω^∩♪
うち寝る前は絶対だよi-278んでね、夢の中に続きがでてくる(´∀`ひゃはー とまらなーい\(^o^)/
妄想は24時間営業だよね!いつでも頭の中で営業ちゅi-175

まじーっ!!届いてしまったかー↓↓↓
恥かしいですね、、、。///////
はーい★いつまでもまってるよぉ♪わくわくする~っ!

うちもそうかもーーw\(^o^)/
やぱアレンのかっこよさと物語のよさは誰にも負けないね!!!!!!!!!!
 Hajimeが抱きつき終わったら、うちにも抱かせてください><←   妄想の中でね★
うちの妄想の中にHajimeが登場だーい\(^o^)/★

25.03.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
本当だ!!同じ文章!

うちも通知表は…;;
下がった所が1~2個あったかな?
1つの教科で全部Aなのに4だった…
友達と「5やんかね!!」って言ってたよ(笑)

ありがとう♪
でも、Hajeimeには敵わないよ~;;
25.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 優奈
地雷バトンふんじまったぜ
こたえとくねぇー

美味しいよねw
私はよく飴を買うよb
ホント最近新商品とかよくでるよね
でも美味しいからつい買っちゃう…

確かにクールとか、二十代ぐらの大人かな?(つまりクール?

短パンに黒ニーハイは私の基本の服装だよ☆
だって楽なんだもん(おい
ニーハイって靴下専門店みたいなところに行ったらいっぱいあるよぉ
私、前、三足ぐらいまとめて買ったw
セール中とか狙ったらめっちゃ買えるからお奨めだよ
私も人見知り激しい方だよー
だからいつも同じ友達と一緒にいるw
その方が落ち着くしね←

あぁーあの辺、背景とかまでこってるよねぇー
特に陰陽がはんぱないぐらい神w
確かにバイトとかしたら趣味に使う時間なくなるね…
まぁ私は人見知り云々よか面倒くさいって気持ちが勝るかな;;
てかHajimeってバイトしてるの?
うちは私立の学校だから問答無用でバイトとか禁止

私は今年、妙に病弱です…
なんでだろう…
因みに一ヶ月で四回風邪ひいた☆
流石に運動しようと思ったよ…
多分、環境の変化、通学での負担、微量の食事摂取の違い、成長期、その他もろもろから掛かる体への負担での血液循環量の変化からじゃない?
よくわかんないけどさ(おい
私はサプリメントで補ってるb
結構あれ、効くよ
体のバランスがとれないのは耳の問題だよ
耳かきしろ!(なんて安易な
兄貴によく言われる←

私も同じくアレンの影響ですww
私は黒いの履くw
茶色もいいよねww

いや、壊滅的だよww
笑っちゃう程にwww
26.03.2009 / URL [ EDIT
♪ minami
コメありがと!
バトンもらってくね!
うちも多分するのは後になると思うけどww
リンク貼っとくね~i-189
27.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/196-8295a556
