11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
これってファンサービス★
27.03.2009.Fri / comment:18 / trackback:0 / Baton
 
一昨日は、3年生を送る会でした!
お昼はバイキングだったんですが、食べ過ぎてやばかったです!
絶対、太ったよ、あれ/(^o^)\おわたーおわたー
てか、塩カルビと杏仁豆腐が、ものすっごい美味いしかったw

それに、みたらし団子も、めっちゃ美味しかったですーーーーーーー!
さすがに20本は、無理ですw
胃に空きがなかったので、1本半が限界でした(笑)アレンって、すごいですねー(^ω^)

みたらし団子

場所を、部室に移動しまして、ビンゴ大会!
1枚目ビンゴになって欲しい賞品ゲットして、1枚目の続きと2枚目やってました。
ずーっとビンゴをやってたら、1枚目がこんな感じにっ!

ビンゴ大会

アレンだぁぁあいすきっ(^p^)
まったく、アレンのフレームありすぎるから、どれにしようか、本気で迷っちゃったー★

じゃなくって!←
ほら見事に、アレンのおおよその年齢である、「15」だけが最後に残りました!
まぁ、アレンで隠れてるところは見えないんですけどねっ(汗)

アレンのこういうシーンがある=うちに死の宣告、ってことでしょう?
わ、分かってるんだからね…っ!(だまってろ)
ビンゴカードより、アレンに目がいってしまう、管理人でした!ちゃんちゃんっ

追記にて、花音のところからの「強制バトン」、
イエローのところからの「強制バトン」と、回ってきたバトンの3つです!結構、長いぞ(^ω^)
 
 
【強制バトン】


※ルール:見た人は必ずやること!嘘はダメ!


【プロフィール編】
●名前(HN):Hajime
●ニックネーム:Hajime、Hajimeちゃん、Hajimeさまんさ
●年齢:(アレンより2歳年上の)17歳
●住所:栃木県住み
●血液型:(O型の男性との相性が気になる)A型
●職業:(エクソシストになりたい)高校生
●誕生日:1月18日
●星座:山羊座
●趣味:絵を描くこと、パソコン、お買い物、妄想 etc.
●特技:アレンの妄想(だまれだまれ
●身長:156センチぐらい?
●体重:おわた/(^o^)\
●利腕:右
●髪型:セミロング。リナリーぐらい。
●家族構成:お父さん、お母さん、姉、私
●携帯:持ってない
●メアドの意味:(アレン関係)_(Dグレ-関係)_(アレン関係)
●学校:すぐそこの。
●将来の夢:エクソシスト、又は黒の教団関係者


【好きなもの編】
●動物:犬、猫、オオカミ
●色:黒、白、ピンク、緑
●食べ物:中華料理、オムライス、甘いもの
●本:Dグレ小説1巻、風の王国 
●映画:Dグレ、映画化してほしいな。
●漫画:D.Gray-man
●曲:Sound Horizon、小林沙苗、UVERworldの曲
●スポーツ:バドミントン
●科目:絵が描ける授業
●場所:布団の中
●季節:夏(蚊が居なければ)
●TV番組:Dグレ、再放送してほしいな。
●芸能人・有名人:特になし
●国:イギリス!
●キャラクター:アレン、ティム、ミランダさん etc.
●女性のタイプ:一緒に居て楽しい人
●男性のタイプ:アレン!

-----

♪ルール♪
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする


= A =
学級委員をやったことがある<×>
長女である<×>
相談されることが多い<×>
お年寄りには必ず席を譲る<×>(今まで、そういう場面に出くわしたことないです)
成績は中の上より上<×>
人前でメイクするなんてありえない!<○>

○→1個


= B =
何もない所でよく転ぶ<○>(勿論、何かある所でも転びます←)
自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている<○>
好きな色はピンク<○>(1番好きってわけじゃないけど)
人に比べて行動が全体的にゆっくり<○>
何か集めているものがある<○>(Dグレグッズ!特に、カード!)
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある<○>

○→6個


= C =
初対面の人と話すのが苦手<○>
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽<○>
人前に出るのが苦手 <○>
校則は破ったことがない<×>
細かい作業をするのが好き<○>

○→4個


= D =
女友達より男友達が多い<×>
声が大きいとよく言われる<×>
自分の知らない子に名前を知られていることがある<×>
自分のまわりはいつもにぎやかだ<○>
文化祭や体育会は燃える!<○>
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる<×>

○→2個


= E =
年齢より2歳以上年上に見られる<×>
1人でいるほうが楽<×>
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる<○>
自分はめったに怒らない<○>
早く結婚したい<×>(アレンとなr(だまれ))
学校の友達に言っていない秘密がある。<○>

○→3個

--

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


Bが、全部○とか(笑)
うちって、天然なの?ただ単に、アホなだけじゃない?

-----

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:あやか
「麗」:小林沙苗さん
「優」:友だち、みんな!
「癒」:ハチ
「美」:Ke
「柔」:シャロン、熊猫ちゃん

■色
「赤」:花音
「蒼」:SatoMi
「桃」:minami
「白」:唯
「緑」:葉
「藍」:優奈
「黄」:イエロー

■季節

「春」:白兎たん
「夏」:咲輝
「秋」:ライン様
「冬」:蒼夜

-----

疲れましたー!てか、バトン3つとか、ふつーにやりすぎた(^3^)/
 
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
バトン、やってくれてありがとう・・・・・って、凄いよww
ビンゴの奴。「15」だけが残るなんて、アレンを愛してるから、奇跡が起こったんだんよ!!
あ、あと、バトン貰って行くね♪
27.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Ke
バトンおつかれ―!!
送る会もお疲れ様でした…!

おっ、「美」ってとこにわたくしの名前が!ヤッタゼ(^3^)/
27.03.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
バトン、お疲れ様♪

うちもあのテンプレは、見た瞬間ダウンロードした!(笑)
シンプルで可愛いよね~♪♪

ね!全部同じなら分かるけどさ~
なんででしょ?(笑)

うち、貰ってから1回見ただけで
後見てない(笑)
しかも親にも出してない!((ォィ
でも、今日言われた…↓↓
明日出そう!((今日じゃないの?
27.03.2009 / URL [ EDIT
♪ pawa-
どうもですwpawa-ですv
強制バトン貰ってきますねッ!!∀


…そしてビンゴォォォォ!!
なんということなんですか!!15!15!!
アレンさんじゃないですか!ω・)くわああああhh!!←
フレームのアレンも素敵だ///

では!w(中途半端な終わり方だな…)←
乱文失礼しましたw

-
28.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 雪蒔 蒼夜
バトンいくつか貰ってくねー。
ああ、高校から出た宿題しないと…。
まだ数学しか終わってないよ…。
28.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-Ke-
バトン、読むのお疲れ様でしたー(笑)
バイキング、楽しかったね!今度、みんなでどっか食べに行こうねー!
あ、「美」のところをKEe(←打ち間違い)にしたのはね
美人さんだし、絵が美しいからなのだよー(^ω^)
28.03.2009 / URLEDIT
♪ 水
コメントありがとうございました~!!

アレンってすごいですよね。
あんなに食べるのに細いし!!
このアレンめっちゃかわいいですねwwww(^^)
あ、2番目のバトン貰っていきますね!

あの、良かったら相互リンクしませんか?!
それではまた来ますっ☆
28.03.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
バトンありがとぉ∩^ω^∩うちお暇だから全部もらいます←
テンプレ変えた??ちょーーーかっこいいーvV!!!!
なんかアレンって感じ♪♪←
うちも今度テンプレ変えるんだぁ~♪予定は30日★!

お皿洗いで200円もらえるよぉ\(^0^)/
じゃあうちに来て住み込みで働く(´∀`)i-80??
うちも来年2年生だから2000円になるーっ(*^∀^*)
まんが4冊も買えるよぉvVひゃっほぉぉぉおおおおおお♪♪
あありがとお★!DSねぇ。テープぐるぐるだよお(・―`)i-3
汚らしいー…。しかもずっとあけっぱなしだから邪魔くさい(-_-)←

じゃあ Hajimeがうちのパソコン使ったら いらいらしすぎて破壊するなっ♪あはっ

ほんと24時間営業だよねvV
妄想しないと やばいほどいらいらするよね!!
まじーー!!!!!夢で続きでないのー(д)
じゃぁ、もっとやばい妄想しないとっ!←
うちたまーに Dグレ&銀魂とかもうごっちゃごちゃな時がある♪
クラスの仔がでてきたりとか、きもい←←

きょう届いたよぉ\(^o^)/i-175
ありがとお♪って………。
きゃぁ―――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいんですけどぉ―――――――!!!
ぜったい心臓止まった!!!!!!!!!!!
返事かくねぇ⌒★・`えへへ。

アレン大好きオープンだぁぁぁあああ!!!!!!
バトンとかでぜったいアレン出てくるからおもしろいvV★
「アレン命」だもんねHajime(。´>w<)!!
一途で素晴らしいよ∩>V<∩!!

うちらが抱きついてる時のアレンの赤面ととまどった感じが
妄想できる////!!! ぎゃあーーっ!!!
アレンが赤面だよぉぉぉ そんな顔みたら一生抱きついていたいかもっ♪
 一生抱きついていようねッ(∀)!!!もちろん妄想の中でつ★
_
28.03.2009 / URLEDIT
♪ SatoMi
キリ番は多分1000だねww
もし踏んだらよろしこ^^

ふむ、そうかそうか。
私は自分の行動が解らずにあの小説を打ち込んだみたいだ。
ありがとう、Hajime。
気付いたよww

28.03.2009 / URLEDIT
♪ SatoMi
URLは私のじゃないから
気にしないで^^;
妹のがそのまんまはいってたっぽいから;;
28.03.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
28.03.2009 / [ EDIT
♪ イエロー
テンプレ変えたんだね!
真っ黒で開いた時にちょっとビックリした(笑)

ねー!サントラでは色々あるけど
キャラソンを作ってほしいよね!!
絶対買うのに!!

何も言われなかったんだ!
うちもそうだといいな~(笑)
28.03.2009 / URL [ EDIT
♪ サトミ
5000hit、おめでとう
キリ番踏んだょ-☆★
28.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 楼零涼
日否-hivi-の管理人、楼零涼です^^
こんにちは
メールありがとうございます!早速お邪魔しました♪
毎日来てくださってるみたいで…!
本当にありがとうございます><
日否が今日まで成り立っているのもHajimeさんのおかげです!
ぜ、全部す、すすすす好きとか…恐れ多い…っ
今まで更新止めててごめんなさい;
灰男の夢は昔のサイトの夢ばっかりなので(文も復活と読み比べると全くの違いですね;)ある程度、アレン夢などが溜まったら古夢としてまとめる予定です^^;
そのためにこれからまた増やしていくので、またお暇でしたらどうぞ!
バトンもお疲れ様です笑
これからお邪魔させていただきます♪
よろしかったら、これからもお付き合いをば…(^人^)
長文乱文失礼いたしました。

PS:「アレンは夫」とかほざきますが引かないでください笑
29.03.2009 / URLEDIT
♪ 雪蒔 蒼夜
そうだよ、念願の情報学科だよ。
…3教科か…いいなぁ。
私は、3教科と静物デッサンと教科書34ページまでまとめて来いだよ。
国語と数学と静物デッサンは終わってるから、あと2つなんだけど…、無茶言い過ぎ。
29.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
-楼零涼様-
こんにちわっ!わざわざ、訪問ありがとうございますっ!
いえいえ、あんな素敵なサイトでしたら、誰でも毎日行きますよっ!
昔の夢でも、すっごく素敵です><
はい!楽しみにしています!暇じゃなくても、お邪魔します★(ぇ
ちなみにですが、私のバトン回答につきましては、いつも暴走しています←
喜んで、お付き合い致します!(←何か日本語変)応援しております♪
それから、長文乱文、大歓迎です(笑)

PS:私も「アレンは夫」精神を持ち合わせてますので、安心してください←
29.03.2009 / URLEDIT
♪ ァス
コメありがとねーw
なんとヵ頑張ろうと思ってます★
いつ腐がばれるヵひやひやだよ;
神ァレが語れないのが残念だわーッ
29.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
-ァス-
URL、教えてくれて、ありがとねー★
確かにねー(笑)
でも、普通にしてれば、多分バレないと思うよ!多分!
語りたくなったら、ここでなら、少しぐらい語ってもいいからね^^
29.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/197-3984ed7f
