09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
口説いてくれてありがとうっ(はあと)
29.03.2009.Sun / comment:16 / trackback:0 / Illust
 
今日は暇だったので、ラクガキしてました!
え、宿題?―そんなの知りません。私は我が道を行くのです。ごめん、意味ふ。
すらんぷっぷっぷー脱出したいんですけどー!誰か!へるぷみー!

アレン・ウォーカー
(※クリックすると新ウィンドウで原寸大で閲覧可)

ぐちゃ~ってなってるのは、ぜーんぶ失敗!(*^∀^)ゝてへ
あ、右下のウィンクしてるアレンは、輪郭から描きました。むり。輪郭からとか、フツーにむり。
輪郭から描くと、何だか幼く見える…っ!
ティムの羽、星野先生の絵を参考にして描いたら、上手くいきました★

アレン・ウォーカー

やっぱりアレンの絵って、芸術性に富んでますねー!
あんなに上手く描けないわ(笑)
スランプ中にしては、まぁまぁの出来ですね♪

アレン・ウォーカー

今日、1番のお気に入りです。横向きとか、久しぶり(^3^)/
呪いの傷は、赤じゃなくてオレンジにしてみました!文字も、ちょみっと頑張りました♪

とりあえず、今気づいた。
何で、スランプ中だとか言っておきながら、一発描きとかしてんのwww

追記にて、花音からの「1週間口調バトン」、minamiからの「地雷バトン」です!
 
 
《1週間口調バトン》

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう。
お題を受け取った人は次に回す人10人選んでから1週間やりましょう。

お題⇒アレン
・リタ=アレン
・あゃか=アレン
・レン=神田(難しかったら、アレンやラビでも可)
・優奈=アレン
・咲輝=神田(難しかったら、アレンやラビでも可)
・ライン様=ラビ
・minami=アレン
・水様=アレンか神田
・白兎たん=ラビ
・ハチ=アニキかリーバーはんちょ
・Ke=ソカロさん←
・熊猫ちゃん=銀さん

どう考えたって、10人超えてる(笑)
アレンを空気にしちゃったKeには、無理難題を押しつけてみましt(うざ
スルーokです♪

管理人は、バトンは回すけど、やらないです←
だって、1週間も連続で更新しないし、敬語もたまに混ざってるんで、いいかなって♪(おま

-----

地雷バトン

私は引っ掛かった愚民共の一人だ!
これは地雷バトンだ、素通りは禁止する!
これから貴様にしてやる質問に正直に答えろ、じゃなきゃ死刑だから覚悟しておくのだ!


1.まずは貴様の名前だ。覚えてやるからさっさと名乗るがいい。
→Hajimeです

2.……中々だな。由来はあるのか?
→「イチ(最初のHN)」→「一(いち)」→「一(はじめ)」→「Hajime(現在のHN)」です

3.……まあどうでもいいか。身長は?
→どうでもいいとか!身長は、156センチぐらい、かな?アレンは169センチ!
 
4.何っ……私より背が高いではないか!死刑だぞ死刑!
→男性でそれって、ちっさいよ!死刑やだ、アレンと離れたくないですー!

5.まあおいといて…髪、体型、今の恰好を詳細に伝えろ。
→セミロングです。モヤシ体型好みの、太り気味体型です。私服です。

6.ふむ、まあ大体わかった。お前の種族は?
→え?種族?…アレン大好きすぎてどうしよう族!←

7.なっ、絶滅危惧種ではないか!!
→そんなことなーーい!

8.後で保護しなければ。ああ、話はかわるが。
→こら、聞けっつのー!

9.……サンタ、信じるか?
→いつでも、アレンを信じてます。(話を聞け

10.私のところにはきたことがないのだ……良い子にしているのに。
→うちのとこにも、来たことないよー(^3^)/

11.まあいい、この話はあとだ。趣味、特技を教えろ。
→趣味は、絵を描くこと、パソコン、お買い物、妄想。特技は、アレンに愛を叫ぶこと!

12.……はっ(鼻で笑う)
→∑(゜□゜;)ガーン

13.ところで…お前はアンパン○ン派かバイキン○ン派、どっちだ。
→ロールパ○ナちゃん←

14.好きなキャラクターは?
→アレン!アレン!!アレン!!!

15.…それ、いいなっ。欲しくなってきた、そのキャラの画像をアップして私に見せろ!
→載せきれないんですけど(笑)そんなに見たくば、頑張って見てください♪

画像
(現在、アレンの画像 930枚)

16.可愛いじゃないか!それ、あとでこちらの宛先まで送るのだぞ!
→自分で探しなさい!←

17.貢ぎ物を献上したのだし、これくらいで許してやるとしようかな。
→ありがとうー(棒読み)

18.ああそうだ、おい貴様。
→ふぁい?

19.私に土下座するのだ、そうしたら許してやろう。
→おるつ!(←言うだけ)

20.最後に何か叫んで終わりだ。まあ、よくやったな。
→アレン、愛してるよ!世界一!アレン以外、眼中にないからね!大好きっ!

引っ掛かったのはお前か、ならばこのバトンを持っていくのだ。タイトルは
「きっ、きみのためにクッキー作ったんじゃないんだからね!」
「口説いてくれてありがとうっ(はあと)」
「ペロペロキャンディーの王子様」
「ポテトにはチョコレートアイスでしょう?」
この中のどれかににするのだぞ。
私は永久不滅!素通りなどもっての他なのであるからな!
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ みすど
テンプレート変わっててビックリしますた。
いいっスねぇ~♪

アレン君の画像!!!!めっちゃ多いじゃないっスか!!!!!
さすが!!流石です!

…ウチはアレン君が描いた元帥が好きです(笑
アレン君も好きだぞっ!!もちろん!!

てか、どこがスランプですかーーーーーーっ!!!!!!!!
29.03.2009 / URL [ EDIT
♪ ライン
うまぁぁっ!!!
スランプって・・・いやいやいやいや、スランプ!?(うるさい
オレが時間かけて書く絵の20倍くらい上手いよ!!

そして皆さんよく分かってらっしゃるww((何
バトンいただいていきます☆
29.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
いやいや・・・・・うますぎだよHajimei-241
だって、花音がスランプの時なんかまったく書けないし、書いても「え?誰こいつ・・・・」見たな感じだもん!!
でも、横顔のアレンカッコイイi-178
花音も今、横顔練習してるんだけどなかなかうまくいかないんだorz
あと、テンプレかっこいいね☆&バトン貰って行きます。
29.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 水
アレンっっっ!!もう素敵すぎですっっ∀<)うますぎですっっ!!
スランプって……これでスランプなんて信じられませんよ!!
ちょっと質問です☆
いつもは輪郭からじゃなくて、どこから描くんですか?!
私は目から描いてます。ぜんぜんうまくないですけど……(T_T)
気になったので!

バトン回してくれてありがとです☆
それじゃあ神田口調でがんばってみます!
これ大変そうだけど、一回やってみたかったんですよ(^^)
アレンの画像930枚ってめちゃ多いですねっ!!
私もそれくらい目指して集めるぞぉぉ((笑
あ、んじゃ地雷バトンも貰っていきます。

ブロ友申請したので、良かったらよろしくです!!
ではではっっc(>ω<)ゞ
29.03.2009 / URLEDIT
♪ 白兎
久々に見たらテンプレート変わっててびっくらこいた!!←

ってか、おま!!どこがスランプだ!!!!その画力をください(切実)

Hajimeのスランプ中の画力にすら追いつけないですorz
いや、追いつけるだなんて思ってないですが(汗)
スランプから早く抜けられるといいですね!!(別にあえて敬語だなんてそんなまさかww)
29.03.2009 / URLEDIT
♪ 唯
かわいいっていってくれてありがとうねー♡

バトン、もらっていきます!更新することがなかったから、助かった。

ストーカー行為しちゃうよね。
アレンが、近くにいたら、しろって言われてるようなものです(笑)

いろんな髪型、かいてみるの?
楽しみにしてるね!
…これスランプ?十分な気がするよ~。
Hajimeって、輪郭からかかないんだね。私輪郭から派ヽ(´・ω・`)ノ
一発書きとが、絶対無理だー。
スランプに見えないけど、はやく抜け出せるといいね!
29.03.2009 / URL [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
29.03.2009 / [ EDIT
♪ サトミ
キリ番踏んじゃって☆★

じゃあアレン君、ラビ、神田、リールちゃん、レイド君を!!(贅沢だなお前

いや、リールちゃんとレイド君かいて欲しいんです。ディーグレキャラもかいて欲しいんです。
そしたらこんなになったんです!!(黙れっ!!←

あ、私のキリ番踏んだ時も、リクエストあったらどうぞ
下手でよければ、一生懸命描きます*。+゜(≧ω≦)b

地雷踏んだので、時間あるときやっときます
明日から高校の部活に参加するから、大変になる(-_-;)
29.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
-みすど-
みんな、テンプレ変わったことに、ビックリしてる(笑)
うちもアレンが描いた元帥スキ★ いや、元帥がスキなわけじゃないよ、うん←
アレン大好き、世界一好き!言い出すと止まらn(だまれ
どこがスランプって、あそこらへんがスランプ!←
29.03.2009 / URLEDIT
♪ 唯
私も。デジカメほしい。アレンほしい!←
だよね!アレンも沙苗さんもだいすき(^ω^)

うん!バトンじゃんじゃんおねがいします(笑)

抱きつきたいね!←
後ろからとかきゃー(〃ノωノ)←
むしろ、後ろから抱きついてほし(ry

あれはどう見たってスランプじゃないよ(笑)
リクエストいいの?
あのねー(←)、ピンでとめたり、しばったり、オールバッk(ry
がいい!(`・ω・´)←
29.03.2009 / URL [ EDIT
♪ Ke
あーたもうスランプじゃないよ!!!!!!!!!!!!!
一発描きでそこまで描けたらそれ…あーたスランプじゃないよ!!
人類はそれをスランプとは呼ばない!!(?)

あっあと、バトンのあれ…ソカロさん口調とか難しすぎるwwwwwww
1日だけ頑張りたい(願望)
30.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 雪蒔 蒼夜
あはははは、きつくてきつくて嫌になってきた!
まだ英語と34ページまでのまとめ終わってない!
しかも、一番最初の授業で提出とか…。
まぁ、34ページまでのまとめは良いとして、英語が!!
入学後テストの範囲で、全てして来いだからなぁ…。
今19ページくらい…半分は超えてる。
約30ページだし!!
あ、この前のコメントに書き忘れたけど、落書き褒めてくれてアリガト。
30.03.2009 / URLEDIT
♪ minami
バトンやってくれてありがとー!!
うちも一週間連続で更新できるかな;
連続できないかもしんないけどやろー!!←
アレンめっさうまいじゃん!!
絶対スランプじゃないよ!
うちにその画力をくだs((殴
それじゃ、また~
30.03.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
●●Ke●●
そういうKEe(←わざと)は、とっくの昔に脱スランプでしょ!
誤魔化そうたって、そうはいかない!知ってるんだからね!(だまっとけ
ソカロさん口調、がんばー(^3^)/
難しいのにやろうとするあたりに、愛を感じます♪
30.03.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
5000円!
うち、そんなに持ってないからな~
持ってたら使いそう(笑)

アレンのはね!
ミランダさんの絵も真似はできないよ(笑)
うちは、顔を書く時は目が最後だ~
反対だね!
30.03.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
ハアハアハアハアハアハアハアハアアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハハハハハハハハ
今日はいつもながらにハァハァしてます(^ω^)(きもい
Hajimeの絵にものすごく興奮してますっ!!!(´д`)i-175
ラビとアレンの会話おもしろかったぁ~!うちアレンとラビの会話大好きでさぁ~♪ 
アレンがかわいすぎなんだもん(´_`i-175
ぐちゃぐちゃ~ってなってるアレンも素晴らしく興奮します(^∀^)!!!!!

お互い原作おわってないのに死んでたまるか!!って感じ♪♪
終わるって聞いた時わ死にかけた;

うちそんなに目つかれないよぉ??うち 背景が黒って結構好きっ!
うちも今のテンプレ最初背景がさぁ、こけ色の水玉でさーw(´д`;
おもいっきりきもかった(^m^)☆(こら
んで 改造してもらったの♪♪ 今日変えるつもりだったんだけど
自分が気にいるやつなかったぁ(´・д・)また明日探す★
うちはピンクでかわいいやつが希望かなi-273i-80

ひひっ♪うちんちおいでおいで~(´∀`● うちお手伝いするとか
記事で言ってたけど、実際してな(ピw)
だってめんど(ピwww)じゃん??笑

自腹とか!!かっこいーw\(^o^)/
はぁ、どっかにお金おちてないかな、、、、。

うん(`・д・´)!!もっともっとも―――っとやばーい妄想するんだぁ♪♪笑
1日100妄想!っとかウケるーー(^∀^)i-80
どう?夢にアレンでてきたぁ??
うちも1日100妄想頑張るっ!
今日はねぇ、学校で家事がおきた夢みて、うちが友達のばっく取り上げてバックの中に水いれたら、友達に怒られた夢みたぁー…笑
馬鹿だうち・・・・。

アレンかっこいいもんね!!あのかっこよさは神だうん!!
アジア支部の時の発動できないアレンの服がちょっとうちやばかったぁーw><
 だって、だってーwぎゃひゃー!!
あと フォーにキレたアレンも魅力的でよかったvV////頭からぼぉーーーって♪ふふ//
うちいっぱいいるよね^^;好きなキャラ…、どんだけ自分(^∀^)

やばばばばい!!うちの妄想暴走する!
アレンに抱き締めてもらいたい、やさしくそっと……。ひゃぁ←
アレンがいきなり抱き締めてきた、貴女は。。。、
「ァアアレン??///いきなりどうしたの///?」ってきくと。。。。
「あゃか(Hajime)の事恋しくなっちゃって……、しばらくこのままでいいですか////??」ぎゃァァァァーーw チーン・・・。
_


30.03.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/198-4c129ff2
