09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Thank you very much !
30.03.2009.Mon / comment:18 / trackback:0 / Illust
 
5000Hit Thank you !!

今まで訪問してくださった皆様、本当にありがとうございますっ!
Walker++も、ついに5000Hitとなりました!心の底から、感謝してます><

さてはて、見事5000Hitを踏んだSatoMiのリクエストにお答えし、
Dグレより、アレン、神田、ラビ、
SatoMiの自作小説ハードリスクより、リールちゃん(仮)、レイドくん(仮)です。

アレンには、ピースさせるつもりだったんですけど、いつの間にかアイドルポーズに(笑)
やばい。自分なりに、結構上手く描けました。やばい。やばい。
…って、あれ?
うちって、スランプ中じゃなかった?え、スランプじゃなかったっていう、ドッキリか何か?←
いやいやいや、偶然ですね、偶然。
脱スランプならいいんだけどなぁぁあああ!もう、脱皮したいよ!(?)


追記にて、イエローからのバトンです♪
 
 
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない

1 ァス

2 ァス

3 あゃか

4 イエロー

5 あゃか、優奈

6 あゃか、優奈

7 咲輝

8 唯、あゃか、優奈

9 唯、あゃか、優奈

10 イエロー

11 あゃか

12 花音、水

13 シャロン

14 レン、ライン

15 レン

16 蒼夜、SatoMi

17 Hajime(←)

18 アレン(←)

19 minami

20 蒼夜

21 アレン(←)

22 あゃか

23 優奈

24 優奈(そんな子じゃないけど!)

25 優奈

26 みんな

27 唯

28 みんな

29 みんな

30 ありがとうっ!だいすきだよっ!これからも、よろしくね!

 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 雪蒔 蒼夜
ああ、分かる。
英語って時間かかる。
まだ2ページしかしてないのに、もうこんな時間?とか。
中学校の時のワークって、教科書を元に作られてるからって参考書に載ってる文アレンジしたり、写したりしてた。(笑)

バトン貰うから、質問教えて。
31.03.2009 / URLEDIT
♪ ライン
5000ヒットおめでとう!!☆≧▽≦☆
すごいなぁ。
オレも頑張ろうっと♪
相変わらずすごい綺麗な絵だね!
やばい、オレも3千ヒット絵描かなきゃ(汗

バトン貰っていくね!質問プリーズ!
31.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 優奈
全然スランプじゃねぇじゃねぇーか!!!
馬鹿だからってなめんなよ!!それぐらい分かるぞ!!!!

バトン答えとくね
このバトンは後日答えます
だから質問教えてw

私の料理は見た目めちゃくちゃだよb
腹に入れば同じって考えの人間ですかあ☆(おい

新発売と期間限定は魔法の言葉だよねw
本当は飲み物だけ買おうとコンビニとかいって帰り際、あら不思議☆
手にはペットボトルとお菓子ーーみたいな感じ(意志が弱い

いや、私、ホントデブデブだよ;;
昨日なんてスクワットーとかふざけてやったら死にそうになったもん←
靴下専門店ないんだ…残念…
場所にもよるけど私の住んでる県は商店街でよく見かける

同じ友達の方が楽だよね
とくに私はミーハー嬢がどうも苦手…あのお世辞炸裂が…
因みにミーハー嬢ってのはちゃんと三次元を見てる子達のこと☆(自虐
やっぱり面と向かって人と話すのが苦手なんだぜ…w(引き込む三秒前

実際ドラマとかみたくバイトしてるのって大学生ぐらいだよねw
大学は学費とか遊ぶお金とかバイトで稼ぐらしいから大変そうだよね…
あぁ…面倒くさそう…(本音
Hajimeって携帯そんなに使うんだ?
私はPCで足りるかな…メールもそんなにしないし

勿論大丈夫ですよ!
四回って言っても風邪が完全に直りきってないのに学校行って、ぶり返しての連続ですw
これぞ馬鹿の末路ーー(そだね
運動してないんだ
私もしてない☆
疲れるのも、汗にまみれるのもまっぴら☆←バスケの時みんなが走ってる中歩いてる人(はなからやる気なんてありません
へぇー体育で耳の器官までやるんだぁ
私の学校体育には力入れてないからな;;
お陰で生徒は運動不足だよ!(一部自業自得

茶色可愛いんだけど私、似合わないんだよねぇー
がさつな性格直せば似合うようになるかな
つまり女の子らしい女の子!!?(そう言う問題じゃありません

いや、顔とか描かせたらよくてへのへのもへじだよw

31.03.2009 / URLEDIT
♪ minami
5000hitおめでとー!!
うち今だにカウンターおいてない←
イラストうますぎ!
アレン~ww
きっと次こそはキリ番を…←!
31.03.2009 / URLEDIT
♪ 白兎
5000hitおめでとーう!!
ってか絵うますぎ!!っていうかラビ!!ラビ!!r(うぜぇ)
もうHajime脱皮したよ、うん。←
そもそもHajimeのスランプ状態の絵も凄まじかった…上手すぎだぁ…

5000hitおめでとうございます!!これからも頑張ってくださいね☆(敬語www)
31.03.2009 / URLEDIT
♪ 水
5000HITおめでとうっっ(^^)/
そして脱スランプもおめでとうっ!!
私から見ればもうスランプではないと思う☆
だってうますぎなんだもんっ!!

バトンありがとう!!
答えるから質問教えてねっっ(^o^)
31.03.2009 / URLEDIT
♪ ァス
おめでとゥー★
えぇ!?1番上にぅちいる!!!!
なんだろ・・・アホっぽい人とヵヵ??
うはー気になるゥーーーッッッッ;
てヵ、Hajime全然スランプじゃないよw
綺麗だもんw可愛いし★
31.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
5000hitおめでとう――――♪
絵がうまい!!
皆、可愛いi-178
バトン、気になる・・・・・
あとで、教えてね☆
意味不な文章でごめんorz
31.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 唯
あー、ね。黒の教団とかいけたら、
やばい!!←

うん、うん!
前からもうえるかむだよね(´-ω・`)

本当!?すごーい!
楽しみにしてるー♪

やっぱり、絵、上手だよね。
どこがスランプなんだw
あ、アレンがやばいよ。かっこいいいよ。かっこいい←

バトンほしい!
31.03.2009 / URL [ EDIT
♪ pawa-
こんばんはw!
pawa-ですw
夢小説できましたw

携帯のHPからでも読めますが、
PC用からみたほうがオススメ(?)です★!

携帯 http://id13.fm-p.jp/366/pleaselove15/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=4&pw=
PC http://dgaistr1518.web.fc2.com/top5.html

(赤面彼女というのです。駄文でよければ、貰ってくださいませ。)

ではw
31.03.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
5000HIT、おめでとう♪♪
次の5555HITも頑張って!!
おめでとうvV

5000円貰うんだ!いいな!!
うちが高校に入ったらいくら貰えるんだろ…(笑)
1500円だからね~
何も買わなかったら貯まっていくから
しばらく何も買わないでおこうかな?
あ!でもDグレとか黒執事を買わなきゃいけないから!!(笑)
うちも貯めよう!!

目から描いたら、うちの場合色々バランスがおかしくなって;;
ずっと輪郭からなんだよね~…たぶん(笑)
漫画家の人って、どこから描くんだろうね?
31.03.2009 / URL [ EDIT
♪ 緑川 葉
↓の記事のアレンの大変僕スランプだーって奴。
…アレン、それはスランプって言わないよ!!(笑
スランプっていうのは「元々できる人」が言う言葉だよ!!!ww
01.04.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.04.2009 / [ EDIT
♪ pawa-
きゃーっ!!!!!!!大量出血ぅぅぅーっ!!!
あんなに喜んでいただけるなんてメガMAX嬉し過ぎですっ///
ありがとうございますv∀
かっ家宝!!、嬉し過ぎです。ありがとうございます><

擬人化バトンをやってみたいなんて思ってくれただけで嬉しいです///
いえ、全然ですよ!Hajime様が描いた絵は神ですもん!+*・。!!

そして本当に5000Hitおめでとうございます///!!
次の5555Hitも近いですね!!ω・!頑張ってくださいw

乱文失礼しましたっ!!^^
ではw!
01.04.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
:+:白兎たん:+:
わーい、ありがとう!
絶対、ラビに反応すると思ってた(笑)ラビ描いたの、久しぶr((
「凄(すさ)まじかった」を間違えて、「凄(すご)まじかった」って読んだ←
けけけ敬語で言うんじゃありません!これからも頑張っちゃうからねっ!

:+:ァス:+:
ありがとう!これからも頑張りまっす★
気になる?(笑)でも、アホっぽい人、じゃないのは確かだよ♪
綺麗とか、可愛いとか、いっぱい言ってもらえて…
うちってば、ほーんと幸せ者っ!

:+:葉:+:
いいんだよ、グリーンだよ(`・ω・´)←
アレンの絵の上手さを、なめちゃいかんよ?(誰)
01.04.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
気づくの遅かったね(笑)
うちもあるよ~
給食かと思って机を班にしてたらまだ3時限目だった(笑)

おお!お金持ち!!
いいな~。うちもそのくらい欲しい…
おばあちゃん家近いからさ~…
よく会うから貰わない;;

漫画家の人に描き方指導してほしい!(笑)
上手く描くコツとかさ~
01.04.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
5000Hitおっめでとお\(^0^)/i-175
これからもよろしくなり~っ♪うちも大好きぃーー(>3<)
つか絵!めっちゃくちゃおいしいから自信持った方がいいよ!まじで
 バトンの質問ちょーーーしりたーい(*><)

ブスだよぉぉーwどーしたらHajimeみたいに可愛くなれんのー?
もしかして、アレンに魔法かけてもらってるでしょぉ(-д-)?笑
なんで好きな先生追い出そうとすんのか…、返せーw><

もぉーwはぁはぁしっちゃったよぉー(д)過呼吸起こす!笑
アレンの会話相手はラビです!!!アレンかわいすぎだもwんvV
リナリーはだーめ!だめ ぜったい!!←←←←
「スランプ」のアレンをリナリーのところにはうちとHajimeが行かせないよね(・∀・)←←
興奮させてくれてありがとうございます★!笑

今日もまたいいの見つかんなかったぁ(д)涙
なんかー…めんどくさくなってきたぁーorz←
ああ~!背景白にしたかかっこいいかもぉ\(^0^)/i-189

永遠に語ってるしvVお皿洗いなんて ほっとけ(´ー`)b!!!
アレンのさ、神ノ道化の時の仮面?みたいのかっこよくないvV///?

雷って怖いよね((д`))大嫌いi-5!
ってかアレンの妄想と稲妻っておもいっきり関係ない稲妻でてきちゃったね(^^)ウケるーwi-80
夢って意外にリアルだから。。怖いーーw 髪の毛だらーってなってて
赤いコート着ててこっち向いてたらって………こっわーーーw
やめよ(><i-202

あの服やばいってぇーーw\(^∀^)/
変態な事いっちゃうかもだけど、、、、。
お腹のところにさ///→   \     /  みたいなー…
なんて説明したらいいかなぁ~//↑うえのでわかったぁ?笑
あれがうちの心をくすぐった(/ω\*(←

_
01.04.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
ホント、もう///ありがとうございます!

皆様、神ですね!
私は神の使徒!←やめろよ!Dグレですかー(゜∀゜

へ、変態なんて!とんでもないです!
Hajime様は神です!←まだ言うか!

きゃー!!!
2828との御言葉!!ありがたいですっ!!神y!!←
もうなんか…///
大好きとか嬉しすぎるー!!←!!
きゃー!!Hajime様ーっ←煩い!
ありがとうございますw
Hajime様も素敵絵描いてくださいっw

乱文の中の乱文過ぎる乱文、失礼しました!v
02.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/199-159d809b
