07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
定額給付金ほしいです
02.04.2009.Thu / comment:9 / trackback:0 / Illust
 
昨日は、エイプリルフールでしたね!ブログで、何もやってくなくて、すいません(-ω-;)
ホントは管理人、とてつもなく、エイプリルフールネタやりたかっt((
(でも昨日は、誰かさんにウソついてきました(笑)ごめんね!だいすきだからねっ!)

そんなこんなで、落書き。
唯に、「どんな髪型のアレンがいい?」って聞いたところ、いっぱいリクしてくれました!
そのうちのひとつ、ピン留めアレンです♪

アレン・ウォーカー

どう見たって、生くb((
それにしても首下にある線、曲がってて気にくわないです。でも描き直すの、めんどくさい。←
何か、上手くいったんだかいってないんだか、よく分からない絵ですw

他にも、髪縛ってるアレン、オールバックアレン(←ちょっと挑戦してみたい(笑))などなど
いっぱいリクしてくれたので、とりあえず消化したいです(^ω^)

今まで、描いたことのない髪型、構図などに、どんどんチャレンジしたいなって思ってます!
Keさんま(←)みたく、いろんなふうに描きたい!
そういうわけで、今、リクエスト受付をしようかと。(まだ、企画中ですけどね)

そういえば昨日、幻想水滸伝Ⅲのルックの衣装を着たアレン、を描いていたのですが
下半身失敗して、(イラっ(^ω^))ときたので、ゴミ箱逝きました←
アレンにいろんな衣装を着せてみたいです。特に、幻水キャラの服を。むずいけどね。

追記にて、Keさんまからの「新境地発掘バトン」です!
 
 
新境地発掘バトン


01から20までの数字にキャラクターなどの名前を入れてください^^
コメント等はお好きにどうぞ!

01:神田ユウ(D.Gray-man)
02:アレイスター・クロウリー(D.Gray-man)
03:ティキ・ミック(D.Gray-man)
04:アレン・ウォーカー(D.Gray-man)
05:ミランダ・ロットー(D.Gray-man)
06:リナリー・リー(D.Gray-man)
07:ティムキャンピー(D.Gray-man)
08:千年伯爵(D.Gray-man)
09:ラビ(D.Gray-man)
10:コムイ・リー(D.Gray-man)
11:リーバー・ウェンハム(D.Gray-man)
12:デビット(D.Gray-man)
13:ジャスデロ(D.Gray-man)
14:アニタ(D.Gray-man)
15:ブックマン(D.Gray-man)
16:ロード・キャメロット(D.Gray-man)
17:バク・チャン(D.Gray-man)
18:ウィンターズ・ソカロ(D.Gray-man)
19:ルル=ベル(D.Gray-man)
20:仔アレン(悪ガキVer.)(D.Gray-man)

アミダで決めました!全部、Dグレです!(笑)
大好きな、ルル=ベルの名前をド忘れしちゃったのは、ここだけのお話(じゃないけどね)。


()にキャラクター名をどうぞ!
●01(神田)と12(デビット)が何やら喫茶店で語り合っている。

→神田!目の前にノア居るけど!(笑) 何について、語ってるんですか。蕎麦ですか。


●03(ティキ)が07(ティム)と消しゴムのカスを投げあっている。

→ティム、かわいいいいいいい…っ!(´∀`*)


●10(コムイ)と14(アニタ)は永遠のライバルらしい。

→…………え?(笑)


●16(ロード)を見た18(ソカロ)が何かに目覚めた。

→ロリコンですか!ロリコンに目覚めちゃったですか、ソカロさぁぁぁああん!(汗)


●06(リナリー)は09(ラビ)の下僕である。が、そうなるように仕向けたのは20(仔アレン(悪ガキVer.))らしい。

→コムイさんが怒っちゃうぞ…!ていうか、仔アレン、何やってんの…!(笑)


●13(ジャスデロ)と20(仔アレン(悪ガキVer.))がポッキーゲームをさせられている。

→ひゃぁぁあああ!∑(゜□゜;)デ、デロとじゃなくて、うちt((


●ビンの蓋が開かずに悪戦苦闘している02(クロウリー)を19(ルル=ベル)がさも楽しそうに見つめている。

→別におかしくはないけれど、何でこんなエクソシストとノア、仲良いんですか。


●07(ティム)と08(伯爵)がしゃがみ込んでアリの行列を凝視している。

→伯爵、おまえぇぇぇえ!なに、ティムの隣に居座ってんの!図体でかいくせに!(関係ない)


●15(ブックマン)05(ミランダ)14(アニタ)でオママゴトをすることになった。因みに、妻が15(ブックマン)、夫が05(ミランダ)、10(コムイ)が息子、夫の愛人が14(アニタ)である。

→何だ、このオママゴト!せめて、妻と夫の役、変えませんか?w


●11(リーバー)と16(ロード)は明日、チョコフォンデュ大会をするらしい。

→リーバー班長、お仕事は…!?(笑)


●04(アレン)と20(仔アレン)、09(ラビ)と11(リーバー)の二組でダブルデートを計画している。

→おぉ、ダブルアレンでデート!うちも加わりt(( …ラビとリーバーさんは、髪の毛似てる(←)


●01(神田)と06(リナリー)がYAKYUUKENをおっぱじめたが、14(アニタ)は黙ってそれを見守った。

→100歩譲って神田はいいとしても、リナリーは駄目でしょ…っ!アニタさん、何してるっ!


-----

もう、ダメです。このバトンは、いろいろダメだ(笑)
楽しかったけどね♪
あ、ちなみに、ここでの空気さんは、バクちゃんでした。ぶっちゃけ、元から空k((
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
おぉww
髪とめたアレン可愛いi-178
でも、花音は1つ縛りの方が可愛い≧∀≦
あ、バトン面白そうなので貰って行くね☆
02.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 緑川 葉
私は四月馬鹿企画ばりばり楽しんでました。自己満足で!(笑
いやでもいろいろ回り損ねて落ち込んでるのでHajimeたんが何もしてなくてよかった!よかったぜ!!
02.04.2009 / URLEDIT
♪ 白兎
ルル=ベル聞いたの、バトンやるからか!!(笑)
バトン爆笑しました、ありがとうwwww

02.04.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
=葉=
あ、見たよ!あの、学園の乙女ゲームみたいなやつでしょ?
最初本当に、あんな企画してるのかと思った(笑)
でも、みんなが信じちゃうようなネタ、やりたかったなぁ(まだ言うか)

=白兎たん=
うん、そうだよっ(^^*)
でも何で、名前、ド忘れしちゃったんだろ(笑)アルツ?オルツ?(オルツ違う)
真田幸村殿に、ティムは絶対渡しません!←
02.04.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
きゃ、バトンどうぞどうぞですっ∀←
共感してくれる方が居て嬉しいです!

変態なアレンさんいいですよねvうん!

ですよvV使徒はアレンと一緒のエクソシスト///!

え、゜∀゜;)それは何かの間違いです!私なんて全部が意味不明でブサイクですもん★!

Hajime様の描くアレンは神です!(このアレンもかっこいい///)
Hajime様は使徒の神!!キラキラー+*・。


-
03.04.2009 / URLEDIT
♪ Keさんま
ソカロさんがロリコンになりましたЙё\(^o^)/
まぁよい。それぐらいはよい。寧ろロリコンなソカロさんも良いよ…d=(^o^)=b

アレンの悪ガキバージョンってどんなん??見たことない…
03.04.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
=Keさんま=
バトンやってて、びっくりした!
あれだね。シェリルみたいになったらどーするって話してたけど
まさか、バトンで現実化するとは(笑)
アレンの悪ガキVer.は、そのうち会えるよ!かわゆいのです(^ω^)
03.04.2009 / URLEDIT
♪ 雪蒔 蒼夜
そこかぁー!
って、私もちょっと思ってるんだけどね。(笑)
でも、世界の共通語なんだから、仕方ないんじゃないかな?
そう割り切らないと何か…ねぇ。
あ、またバトン貰ってくねー!!
03.04.2009 / URLEDIT
♪ サトミ
有り難う!!
めっちゃ感動したよww

おーぅっ?!
気合い入れてキリ番踏まれるのかっ。
楽しみにしておかなくてはっ☆★

ダイジョブだよ、ハジメならVv

実は私スランプ中・・・
絵が・・・大変なことに・・・;;;;
ああぁぁぁあぁぁああぁ・・・・;;;;

アレン君かわゆいww
大好きだぁー!!☆★
04.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/201-7041d54e
