11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ふたりの時間
04.04.2009.Sat / comment:14 / trackback:0 / Baton
 
 
今日はバトン祭りで行きまぁすっ!
まず最初は、pawa-様から頂いた、「携帯擬人化バトン」からいきますよー!

皆さんご存じ(?)の通り、わたしは携帯持ってないので、代わりに「PC擬人化」します(笑)

-----

携帯擬人化バトン

 
【画像】本物の携帯の写メor擬人化後イラスト

Windows Vista

 まず最初に、すみませんでした(←)
 暴露します。これはアレンとティムのパクリです。☆野先生、ごめんなさい(スライディング土下座)

【名前】

 うぃんどうず(右)
 びすた(左)

【性別】
 
 ♂

【外見】
 
 うぃんどうず
 ・白髪で色白
 ・瞳の色は、赤(左)と緑(右)のオッドアイ
 ・腹黒うぃんどうずに豹変すると、青(左)と黄(右)のオッドアイに変わる

 びすた
 ・色素が抜けたかのような白さ
 ・気の抜けた顔
 ・口から、CDやDVDを取り込むことができる
 ・尾の先は、ディスクの形

【服装】

 うぃんどうずは、(白の)団服です!ブローチの「V」は、Vista(ビスタ)の「V」。
 (ローズクロスの代わりに)Windowsのマーク。

【性格】

 うぃんどうず
 ・普段は紳士的だが、アルコール(重容量のデータ)を摂取すると、腹黒に豹変。
 ・黒うぃんどう発動してしまうと、言うことを聞かなくなる

 びすた
 ・いつでもどこでも、うぃんどうずと一緒で、とても仲良し
 ・うぃんどうずの言うことは、必ず従う

【メールを受信。携帯から一言】

 (白うぃんどうずの場合)「Hajime!○○さんから、メールが来てますよ!」
 (黒うぃんどうずの場合)「○○さんからメールです。さっさと見たらどうですか。ノロマですね、ほんと」

【電話がきたよ。携帯から一言】

 なし

【目覚ましアラーム】

 なし

【携帯から持ち主へ一言】

 (白うぃんどうずの場合)「大事に扱ってくれて、ありがとう♪長時間の使用はせず、適度に休憩してくださいね」
 (黒うぃんどうずの場合)「あなたのせいで、僕、すごく疲れるんです。データ、全部消しますよ?」

【持ち主から携帯へ一言】

 黒うぃんどうず発動させないように、気をつけます(笑)
 でも、黒うぃんどうず、きゅんてくr((
 (アレンによく似た)うぃんどうず、(ティムによく似た)びすた、二人ともだいすきぃー!

【その他、身の回りの物簡単に擬人化してみようよ】

 管理人は、もう力尽きました…orz

【この人ならやってくれそうorこの人の携帯で人型が見たい!】

 携帯持ってる人は、みんな強制的にやr((
 特に、Keさんま、白兎たん、ハチ、熊猫ちゃんに、携帯擬人化やってほしいですw

-----

疲れた。肩痛いです。疲れた疲れた。
あ、長時間やりすぎると、黒発動しちゃうかな?(笑)

追記にて、pawa-様から頂いたバトンと、熊猫ちゃんから回ってきた「性格バトン」です^^
 
 
■あなたの本名は?
⇒全部ひらがなにすると、○○○ ○○み

■何型ですか?
⇒(O型の男性との相性が気になる)A型です

■動物占いは何?
⇒オオカミ、でした!

■家族構成は?
⇒父、母、姉、私

■あなたはどんな顔?
⇒きもい

■恋人いますか?
⇒居ません(^o^)

■顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒(芸能人じゃないけど)アレン・ウォーカー!

■一番好きな歌手は?
⇒Sound Horizon、小林沙苗、UVERworld etc.

■あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒とにかく、散らかってます。それから、ベッドがあるのに、敷き布団で寝てます(←)
 布団の隣には、たらこキューピーのぬいぐるみ、DSlite、MDプレーヤーのスピーカー兼充電器。

■何処の携帯使ってる?
⇒教団のゴーレm((

■ナンパされた事ある?
⇒なーい

■モノを盗んだ事ある?
⇒なーい

■マイミクに親友いる?
⇒なーにそれ

■短気?
⇒んー…最近、あんまり怒らないかも。家でも、怒りというよりも、むしろどっちかっていうと呆れ?(←)

■SとMなら、どっち?
⇒どっちでしょーね?(・ω・` )

■コスプレ好き?
⇒1回しかやったことないけど、楽しかったです!
 また、やりたい!今度は、リナリーの2期団服を着てみたいなー♪

■人生の教訓になった本は?
⇒D.Gray-man

■回してくれた人はどんな人?
⇒アレンを溺愛してる、イメージ的に可愛らしくて、(神すぎる)小説を書いていらっしゃる方です!

■回してくれた人の色は?
⇒ピンク

■最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白:シャロン、唯
黒:蒼夜
赤:レン、水
青:SatoMi
橙:花音
緑:ライン、minami
桃:あゃか
黄:イエロー
紫:優奈、咲輝

スルーokです!名前が載ってない方でも、お好きにどうぞ!

-----

【性格バトン】


■自分で思う性格

めんどくさがり屋で、変なとこに几帳面で、(自分で言うのも何だけど)一途!

■人に言われること

ドジっ子 (ていうか、ただ単にマヌケなだけ)
純粋 (なわけない)

■男女関係なく友達の理想

やっぱ、一緒に居て楽しいのが一番でしょ♪

■好きな異性の理想

白髪で、額にペンタクルがあって、15歳ぐらいで、紳士で、腹黒で…ていうか、アレン!

■最近言われて嬉しかったこと

んにー、何でしょう?(・ω・` )褒め言葉系とかなら、何でも嬉しいですw

■バトンの送り主の顔は見た事ある?

もちろん!同じ学校だもんね、熊猫ちゃーんっ\(^o^)/

■送り主の印象は?

お母さん!(←)

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 クール⇒
 残酷⇒
 可愛い⇒
 癒し⇒
 かっこいい⇒
 面白い⇒
 楽しい⇒
 美しい⇒
 頭が良い⇒
 礼儀正しい⇒
 大人⇒
 子供⇒
 深い⇒
 鮮やか⇒
 潤い⇒
 友達になれそうな気がする⇒
 やさしい⇒
 萌え⇒
 暖かい⇒

思い浮かんだ人適当にって言われても、こういうのすっごいイメージしちゃう…!
時間かかっちゃうので、やりたい人は貰っていってください★
 
スポンサーサイト
 
Theme:自作イラスト(二次創作) / Genre:アニメ・コミック
♪ 咲輝
Hajimeチヤアァァァーンvv
返事送れてごめんね;

やっぱ攻略本って買ったほうがいいよねぇー。。
KIZUNAプレートが埋まらん。。
イラストはホント後もう少しなのに、、ぶぅ。←
私も他のルートにいかなきゃって思ってても...神田さんのルートにv
勝手に指が動いて神田さんルートを選択してしまう。。
ねっvHajimeチャンもでしょvv笑←ウザ

私もたまに...怒られる。
だから本当に本当に嫌な時は影でグッチャグチャに。。←

確かに役に立つ人間にはなりたいvv
一緒に目指します?笑

いやぁぁああ@@
マジうちに憧れとか尊敬なんてやめときなってぇ。。。;
言われるべきなのはキミだからvvホントにw

言われてみればそうかもしれない...v
ビバDグレ★←?
私も嬉しすぎるぞ!Hajimeチャンだぁぁーいすきvvv

バトンいただきます★ありがとんv

04.04.2009 / URLEDIT
♪ 熊猫
バトン祭だね~w
ってかおかんってどういうことですか!?
こんなだらしないおかんは世の中に存在しません!!

そんじゃま、俺もバトン頑張りやす☆←
04.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
バトン、何個か貰って行くね☆
あと、TOPのやり方教えてくれてありがと♪
助かったよ^^
04.04.2009 / URL [ EDIT
♪ pawa-
ですよね^^;私もあの2個目のバトンは苦しかったw

PC擬人化wうぃんどうずとびすたwWwWきゃ、可愛い///
うぃんどうず君かっこいい!黒くなるとか素敵だッ!!
びすたはかわゆい、かわゆいすぎる。ひょ、表情がギザカワユス//!←ショコタン!?

え!本当ですか!私のヘボぃ小説で…!
そんなアレン好きに…!!きゃーッ!!←私黙りなさい

そうなのですかね^^
あはっ★←わーキモイよ!

紙っ!!(笑w
私は香美ですv←香美って誰!?

いいのですか!!
では今から敬語をはずして…いくね★←切り替えはやっ!
私もタメタメできてください!←敬語に戻った!

あだ名ッ!!いいのぉ!神様ぁ~!!←煩い!!
…でも普通に俺はHajimeって呼びたい。←キモっ!誰!?
Hajimeっ!!大好きっv
-
04.04.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
バトンありがとお もらってく(∀)☆!
【新境地発掘バトン】のバトンのティキとティムが消しゴムのカス
投げ合ってるって想像したらめちゃくちゃかわいいーーw(あ、ティムが。
あの 小さいくてかわいらしいあの手で消しゴムのカス投げ合ってるとか
即、キュン死にですーー…i-80

バトンの質問ありがとお♪!っつか!うちと入れ替わったら、
後悔するよぉ(゜∀゜)♪ってかなんでうちがMってわかった!!?すごー

うん!過呼吸気をつける(`・∀・´)★
うっちも ぜっっっっっったい反対!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1巻でリナリーの事「かわいいなぁー」って言った時
うちまたショック死しました;
そしてまた生き返りました\(^0^)/{ドーモアヤカデス

知ってますかぁ?うちは飽きっぽい性格なんですよ(ω)♪
もーあきっちゃってこのテンプレーw 見たくもなーい(ひど

ちょーーーーーーーーかっこいいよね!!!あの仮面はめてみたいvV
あー、なんか書くの難しいぞ!ってオーラでてるーw(д)

すごいHajimeポジティブだぁ\(^∀^)/i-189
そうだよ!!アレンは守ってくれたんだよ!!!!笑
雷vsアレン 笑

えっ!わかるーー??まじーーっ!!さーっすが!変態Haji…(失礼
まじっ★!たのしみにしてるーっ∩^ω^∩
いいかっ!! アレンのお腹の下にそってひいてある \    /だよ!!
頼んだ(^^)i-80

_
04.04.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
=熊猫ちゃん=
バトン祭り!でも、まだバトンが、大量に溜まってる…!
どうせなら、お金が貯まればいいのに(←)
何かね、みんなを引っ張ってくれて、頼れるところが、お母さんっぽいの♪
04.04.2009 / URLEDIT
♪ ハチ
びびびびびすたっ!!!顔、めっさ可愛いvvVV
ホント、バトンたくさん消化中ですねー?!
んじゃ、あたしも携帯擬人化楽しそうだし、指名されたからね!
もらってちゃうよ?!いいの?!いいんだね!!
ホントにもらってっちゃうよ!!いいn(だまれ
すんませんですた・・・orz
04.04.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
よんでーっHajimeーっvV

うぃんどうずとびすた大好きよw!
でましたツンデレ∀
何でツンデレ設定にしたんだろう…!

そ、そうかな…えへ、えへへh、うふh←キモイよー!

髪になるのか!!
じゃあ更なる"咬み"になるZE★←

Hajimeに大好きって言われると私照れちゃう~///
私もHajimeが大好きぃ~!!
↑イメージキャラは…ヤミと帽子と本の旅人のリリスで!

まぢで好きだよっ♪
04.04.2009 / URLEDIT
♪ Ke秋刀魚
びすた最高ですd=(^o^)=b
色素が抜けたような白ってのに盛大に吹きました^^^^^^^^^^

あっ携帯擬人いつかやるお(^3^)/
しっかし今の携帯は擬人しにくいわ―←
05.04.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
=ハチ=
びびびびびすたっ!
ハチは、擬人化とかオリジナルとか得意だもんね!楽しみぃ~♪
そういえばバトン整理してたらね、昔ハチのとこから貰ってきたバトンがあった!^^

=Ke秋刀魚=
びびびびびすたっ!(本日2回目)
普通に「白」だとあれなので、具体的に説明してみました!←
確かに擬人しにくいかも。でも、楽しみにしてるー(^^*)
05.04.2009 / URLEDIT
♪ 雪蒔 蒼夜
に、日本語を共通語ってのはちょっと無理あるんじゃない?
日本語って外国人にとって難しいって言うし…。
ああ、まとめがまだ終わらないよ。
7日が入学式だってのに…。
最初の授業の日が分からない今、明日には終わらせないといけない!!
頑張ろう、ただ重要な部分を書き出せば良いだけ出し、箇条書きでも何でも良いんだからさ!

バトン貰って行きます。
05.04.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
アレン口調できゅんきゅんですとぉ!神ぃ!
え、ホント(∀)やったwHajimeと一緒♪゛

だよねvもうあれは…アレンだっwWアレンにしか聞こえないよ///!
特に「紅の」がそう聞こえるっvω!
沙苗さんの声はすごいよ!あたしに夢と希望と愛と勇気とアレンをくれたっ!!←

アレンも結構ツンデレ入ってるもんねv
あたしもアレンすきだっ…!

えーっ!すごい!!と、私も挑戦………"加味"…。
ルベリエ神っ…(笑っ
ルベリエかみだっ^∀^/
すごい!!あたしは長官にはならなかったよw

Hajimeにデレデレだよぉっ!!←へっ変態!!
そーう、いえす★w
でもねぇ、最近の中学生はですね…大阪のおばちゃんより老けてるんだよ…←((え

大好きだよw
(本当だね!"すき"で終わってる♪゛)

Hajime大好き大すき大すきっv(∀//)

-
05.04.2009 / URLEDIT
♪ サトミ
いいよいいよ^^
塗らない方がツンデレ度アップ!!(←
てか、レイド君はにかんでる!!
本編でもはにかむようなことしてないのに!
はっ、まさかハジメ・・・

狙ったのか!!?(よし、黙ろうか

踏みたくて仕方ないか!
よしっ!!
頑張って下さい!!☆★


私は受験勉強でもパソ子ちゃんあんまり
サボらなかったよw
(文章意味不
ブログは流石にアレだったけどね^^;

ダイジョブww
移ってないよ^^
ハジメはうますぐるwww
尊敬するよー(>w<)ノ

ありがとうー!!!
私もハジメ大好きぃー!!!し(*>u<*)ノ

8章アップしたよん^^Vv
05.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 優奈
ちょっと奥さんwwにやけがとまらないのですがwww
萌だね!擬人化はまりそうだよb
もちろんHajimeの絵限定でwww

え、じゃぁ御そろいだぁ(え
わぁ、なんか親近感わくw←

ちょ、顔はやばいって、顔は!(どこの芸能人だ
マジか!描け!!いや、描いてください!土下座するから!!!!

もう一度言う、Hajimeがスランプだったら私はなんだww
ごみか!生ごみ的な何かか!!!(ひがむな

いや、形最悪だからねw
兄貴に「もうちょっと形何とかしろ」って言われたww
本気で人を殴りたいと思った瞬間ですwww

それある!
友達に「あれ?あんたも買うんだった?」って言われるww
実に無計画w

いや、あなたは私の長年蓄積されてきたお肉たちを見たことないからそんなことが言えるんだって!!
マジやばいからね、うん
目を瞑りたくなるからね…現実逃避だよ…
商店街からか!でも靴下専門店って結構響きが面白いよねw(なんで

隠れヲタよりオープンヲタのが楽だよねw
ミーハー嬢たちに合わせなくていいし(人はそれを協調性がないという

へぇーなんか意外(何故
Hajime携帯とか無いのにどうやってブログとかにupする画像撮るの?
私は電車通なんで絶対持ってないと後で怒られる…
私もノーパソ欲しい!
勿論インターネットに接続できるやつね

私は何事に対しても頑張らないし、考えない(学生の本業を忘れてる人
体育とか服が汚れるだけの授業って感想しか持ってないという、まさに現代っ子の象徴のようなだめっぷり←
友達に言ったら「お前はどこの貴族だ」って言われたw
私の友達もバトミントン好きな人多いよ
私はテニスのが好きかなぁ
ラケットの面がでかいじゃん?(その分重いって

いや、私が女の子らしかったら世界中の女の子はどうなるのって話ですよw
むしろ女に生まれたことを後悔してます←
しかも基本服装は制服だし(服選ぶのめんどい

バトン答えときます!!
05.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/202-3907c1c8
