07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
しょうゆラーメン
06.04.2009.Mon / comment:7 / trackback:0 / Baton
 
今日も、ちょっとだけバトン祭りです!
ていうか最近、本当にアレンしか描いてない気が!他の人も、たまには描かなくちゃ(笑)

そういえば、オフ友の子から、アレン、しかもカラーで貰っちゃいました★!
何であんなに綺麗な塗り方できるんでしょう?理解できません^^

では、最初のバトンは、イエローからの「お絵かきバトン」です!

-----

お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 双子 割烹着 ふんどし ゴスロリ スク水 首輪 鳥の翼 背伸び 革ジャンパー お化粧 腹チラ  真っ赤か 手錠 マフラー 煙草 拘束着 ニーハイ ポニーテール 着ぐるみ 格闘技 ペロペロキャンディー 舌だし】

※足す指示
【上目遣い】


・指定⇒アレン:メガネ
アレン(眼鏡ver.)

■あなたの名前と使用した画材は?
名前:Hajime
画材:紙、シャーペン、消しごむ

■この絵でこだわった所は?
どこもこだわってないけど、しいて言うなら、団服じゃなくてYシャツなとこかな(←)

■回してくれた人の絵はどう思う?
色遣いが鮮やかで、可愛い絵です!パソコンで書けるなんて、すっごいです!
てか、ラビを描けるのがすごい。(そこか)

■描き終えての感想
うちが描く眼鏡って、いつもワンパターン/(^o^)\
もうちょっと、デザインセンスのある眼鏡が描きたいなぁ♪ だれか、センスください!(笑)

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
・ァス(指定⇒アレンor神田:猫耳)
・SatoMi(指定⇒アレン:笑顔)
・花音(指定⇒ラビ:アイス)
・レン(指定⇒神田:和服)
・咲輝(指定⇒神田:マフラー)
・ライン(指定⇒ラビ:学ラン)
・minami(指定⇒アレン:タンクトップ)
・水(指定⇒アレンor神田:制服)
・pawa-(指定⇒アレン:王子様ホスト)
・Ke秋刀魚(指定⇒好きな10932キャラorエスorソカロ:ヘッドホン)
・白兎たん(指定⇒ラビ:魔法使い)
・ハチ(指定⇒アニキorリーバー:着ぐるみ)
・熊猫ちゃん(指定⇒銀時:泣き面)
スルーokです^^

実は、本音を言っちゃうと
みんな全員して、「アレン:真っ赤か」を描いてほしかったんでs((

指定されたキャラを描いて、まだ余裕があるって方は、是非、アレンも描いてください!(←)
ちなみに、「真っ赤か」+「上目遣い」(しかもツンデレ的な上目遣い)だと尚よし。
すいません、調子に乗りました。

そういえば、これも描きました!

びすた

みんなのアイドル(?)、びすた!ティムのパクリとはいえ、大好評でよかったです(笑)
ちなみに、これは、CD(あるいはDVD)を取り込んでいる図、です←


追記にて、花音からの「絶対やってくれるだろうバトン」です!
 
 
【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言!
⇒ダメダメ人間で、(自分で言うのも何だけど)一途です^^

●薄い顔?濃い顔?
⇒きもい顔

●背はいくつ?
⇒156センチぐらい!

●自分の体で嫌いな所は?
⇒全部

●あだ名は?
⇒Hajime、Hajimeちゃん、Hajimeさまんさ

●異性の好きな髪型は?
⇒アレンvV(←)

●背は何cmから何cmの人が好き?
⇒169センチ!

●趣味は?
⇒絵を描くこと、パソコン、音楽聞くこと、お買い物、遊ぶこと etc.

●寂しいと思う時は?
⇒ひとりのとき

●あなたが今1番したい事は?
⇒アレンに抱きつk((

●あなたが今1番気になる事は?
⇒アレンのこと

●今年1番したい事は?
⇒黒の教団へ引っ越したいです!(←)

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒喧嘩したくないです…!喧嘩になる前に謝りますっ!

●男女に友情はあり?無し?
⇒あり。

●理想は?
⇒もちろん、アレンですw

●理想の人とは出会っていますか?
⇒Dグレで出会えました!アレンと出会えて、本当によかったです♪

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒別ですね^^

●バトンを回して来たあの人…
⇒明るくて、元気いっぱいな、ラビが大好きな子です!

●バトンタッチ

・絶対やってくれるだろう


・時間があればやってくれるだろう


・やってくれるかもしれない


・やってくれるかな?


・やって欲しいな


-----

ふりぃ、です!やりたい方は、ご自由にお持ち帰りくださいっ♪
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
おぉww
バトン、やってくれてありがとう♪
上のバトン頑張って書きます・・・・・i-202
06.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 聖未
どっちでも構わないよー☆★
『聖』で『さと』って読むのは最近知った(´_ゝ`)

お、リールちゃんの出番・・・
た、たしかに・・・(´・ω・`)←
九章はどうでしょう( ̄+ー ̄)

そうか!リールちゃんの隣だから!
可愛らしいじゃないか!(照
本編でも、いつかだそうかなっ(いつかかいっ

パソ仔ちゃん大好きーっww

移ってないよ!ダイジョブ(≧∀≦)ノ
てか、スランプ治らない・・・
最近はずっと描いて、少しずつ治し中・・・orz

リクバト(?)、了解したよ
06.04.2009 / URL [ EDIT
♪ レン
バトン了解らーww

和服ーーーーーwwwww
できたらアレンも描くねぇ♪
06.04.2009 / URLEDIT
♪ Ke
びすたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!びすた最高!びすた様ぁぁ!かわいい!取り込んでる!かっわっいっい!びすた神!
…これ待ち受けにしていいかな←


あっバトンしかと受け取りました!ソカロさんがヘッドホン…もえますな←
でも描けない…orz
想像してにやにやしときます(^3^)/
つーかびすたまじかわいい
07.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 白兎
びすたーーー!!びすた可愛いっ!!ww
携帯擬人化とバトンのやつ頑張らせていただきます!!

07.04.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
=Ke=
ホントに好きだね、びすた!
ま、待ち受けですかっ!Σ(゜□゜*)こんなんで良ければ、どうぞ!(笑)
ソカロさん、ヘッドホンしながら、何聞いてるんだろうね^^

=白兎たん=
びすた、かわいいでしょ!(←親ばか)
てゆーか、パクリ元である、ティムがめためた可愛すぎんのっ♪
擬人化&お絵かきバトン、頑張ってね!アレンも描いt((
07.04.2009 / URLEDIT
♪ 聖未
ぅん、おK
私もめんどくさいときはカタカナ入力だから!!☆★
そうそう。『さと』だけじゃ『聖』はでないのよ・・・(x_x;)
SatoMiのMは、特に意味はないよ!!(ぇ
んーと、強いて言えば、味を出したかっただけ??←

うん!!下書きは12、3章??くらいまでできてるよww
レイド君かわゆい!!
頬染めしてもよかったかも!!(レイド『まてこらっ』

スランプ治療法を教えてくださいOTZ
時間が経てば・・・絵を描きまくれば・・・かぁ
そこんとこ、どうなんだろうねぇ(´・ω・`)
なんか、私の場合、画風がギュン!!と変わっちゃって、キャラが『誰これ-?!!』状態。(ヤバス

おーぅ、任せろ!!任された!!←
アレン君描いて、浮かれとく!!(まて
そういえば、プレステ2の『奏者の資格』??2日で一回コンプリート。(ぱんぱかぱーん
その続きから、またロードして二回目突入((
07.04.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/203-a019b72b
