11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
グラタンにチーズをのせない主義
07.04.2009.Tue / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
昨日、“白銀のエチュード”にて、一人絵チャしてました!(笑)
絵チャ、ひさしぶり…!てゆーか、絵チャどころか、ペンタブ持つのひさしぶり…!(そこから?)

アレン・ウォーカー(絵チャ)

制作時間は、20:12~21:34の約1時間15分です^^
まぁ、メールとバトン回答しながら描いてたので、もうちょっと短いかな?まぁ、長いことには変わりませんが。

顔のパーツ描いてるあたりでは、すごく楽しかったです!あと、髪の毛も!
でも、首から下が、ホントにイヤでしたーあはははh((
そもそも、団服の襟部分とか、描くの嫌いなんです。襟、開けてる時はいいんですけど(←)

目と輪郭だけ、上手く描けました^^
てゆーかこのアレン、顔、大きすぎた。誰か、デジタルでの描き方教えてくださいorz

アレン・ウォーカー

これは、唯がリクエストした、“髪を縛ってるアレン”です★!
てか、このアレン…何だか、髪の毛少ないっていうか、薄いっていうか。まさかの薄毛疑わk((

アレン・ウォーカー

これは、優奈のブログに描いてあった構図(?)を元にして描きました!
手とか足の先が、途中で消えてしまっているのは、最後まで描くと変になるから。ただ、それだけです(笑)

ちなみに、右手に持ってるのは、色素が抜けたかのような白さ(←)の日本刀。のつもり。
これ、(自分で言うのも何ですが)結構、気に入ってます♪
スランプから脱出した今、絵の調子はいい感じです。もう、二度とスランプ来るn((


追記にて、花音のとこから“名前バトン”です!ふざけてますので、ご注意くださぁい(笑)
 
  
■ たろうくんいますか?
アレンならいます!

■ ひろしくんいますか?
アレンならいます!

■ あきらくんいますか?
アレンならいます!

■ かずやくんいますか?
アレンならいます!

■ しょうくんいますか?
アレンならいます!

■ たくやくんいますか?
アレンならいます!

■ はやとくんいますか?
アレンならいます!

■ ゆうたくんいますか?
アレンならいます!

■ はなこさんいますか?
アレンならいます!

■ かずこさんいますか?
アレンならいます!

■ あいさんいますか?
アレンならいます!
 
■ あゆみさんいますか?
アレンならいます!

■ さきさんいますか?
咲輝!ブロ友だよっ!

■ なつみさんいますか?
アレンならいます!

■ ひとみさんいますか?
アレンならいます!
 
■ まみさんいますか?
アレンならいます!

■ ゆうきさん(くん)いますか?
アレンならいます!

■ かおるさん(くん)いますか?
アレンならいます!

■ ひろみさん(くん)いますか?
アレンならいます!

■ かずきさん(くん)いますか?
アレンならいます!

■ ひかるくんいますか?
アレンならいます!

■ じゅんさん(くん)いますか?
アレンならいます!

■ れんくんいますか?
アレンならいます!

■ まさのりくんいますか?
アレンならいます!

■ こうへいくんいますか?
アレンならいます!

■ たかふみくんいますか?
アレンならいます!

■ まいさんいますか?
アレンならいます!

■ 回す人
アレンならいm…って、終わりだった!(←)
 
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
うちもそんな感じだよ~
まだ、同じクラスの人が居て話すけど
居なかったら1人でボーっとしてるに違いない!(笑)
給食とか班で食べるんだけど、1人で黙々と食べてるし…
話も合わないからね!オタクだから!!(笑)

バトン、してくれてありがとう♪
楽しかった?よかったvV
メガネアレン、よかったよ~♪♪
なんか、メガネラビを描きたくなってきた(笑)
07.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 白兎
すごーい!!アナログでも素敵すぎるのに、パソコンでも素敵すぎる!!いいなーwwペンタブでよくあんなキレイに描けるねー!Hajimeちゃんに貸してもらったときしか使ったことないけど、あれでよく描けるなー。ほんとにすごいです!!!

07.04.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
ひとしずくいいよねvV
アクエリオンはアレンだよね!!めっちゃアレンだ!w

あたしもアレンも好きだけどHajimeも好きだよ~っ!
確かに!神だ!アレン神!
Hajimeが神!皆も神だぁぁっ♪

そうかな^^でも飴の事よく”飴ちゃん”って言ってるw!
Hajimeはおばちゃんじゃないよ!神だよ!!!←ここで神キタ(∀)

んっふっふーん♪゛
大すきっvV

この1つ前の記事のバトン貰いまあすw
まだ載せてないけど…オワッテルアレンさん2枚描いてしまった!^^;

そしてこの記事のアレンさん3枚ともきゃっきょE-っ!!(かっこいいー)

-
07.04.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
うわぁ~っ!!!かっこいいアレンがいっぱいだぁ(*^^*)
アレンかっこよすぎーっvV
Hajimeが書くともっとかっこいい><

タコアレン激なかわゆすでしたぁーっ!!!!!かわいいvV
最近ティムの手が気になる♪

じゃあ Hajimeとおんなじ身長かぁーっ(^ω^。)!!
でもw うちの成長期が終わりを告げた;涙 悲しいorz
デブなんだって!しかも 吹部ってまったく運動しなから、
食べて寝るの繰り返しだからさぁー・・・。
156センチの標準体重は53キロなんだて!!!
はっ(´ー`)死んだなうち、、。
ちなみに美容体重は・48キロでモデル体重は・43キロなんだて!!
うちは終わった/(^0^)\ 家出します。探さないでください。←
じゃあ ぜひうちと入れ替わってください♪
やったー\(^0^)/めちゃくちゃ可愛くて大好きなHajimeと
入れ替われるぞーーーー!!!!!!!!!!!!!!

なんか生き返り多いよねっ(^m^)☆ウケるvV
アレンに触れたい(←

つか 神ノ道化のやつ自体難しい><汗
紙の毛のバランスも無ー理! つかアレンじたいが難しい;
でも そんなアレンを書けるHajimeが羨ましいです!!!!!!

あははは!!!!アレン雷に勝つとか最強★!!!!!
雷ざこ~っ!!

もうHajimeは変態!!(失礼
まじ 尊敬します!妄想とか(∀)♪
アレンの\   / お願いしまする~、

あと大事なお知らせがあるので うちのブログに来てください。あゃか

08.04.2009 / URLEDIT
♪ 咲輝
Hajimeチャーーーーン!!

あんなに褒めたおさないでおくれっ!;
私の絵なんかマジでまだまだですから;;
てかコメントから物凄い「アレンくんvvv」って感じが伝わってくるw笑
すごいなvv

新垣結衣さんに本当に似てるかは……って感じ。。
人によるから見てみないとわかんないよ☆笑←

あっv私もそうなの!!神田さん中心に時々アレンくん、
で、リナリーとラビとクロちゃんは稀だね;←
クロちゃん、マジ選択しない;(おい
あの2人のストーリーは本当にいいv
デイシャも助けられるのがすっごく幸せv
方舟であれだけど…(泣

いやいや!
私は役に立つ子ではないですよw
私だって駄目駄目駄目人間だもん!
だからHajimeチャンのいうみたいに、
いろんな人に憧れたり尊敬したり...vv

D灰以上にハマった漫画はないぜ!
ちょーーー好き!

あ、バトン貰いますが!!!
スランプだから絵、どうなってもしらんぜよ?笑


08.04.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
=白兎たん=
いやいや、アナログもデジタルも、全然ダメですっ(><。)
ペンタブだから描けるんだよ♪
マウスだったら、絵どころか、文字さえ無理だから(笑)
09.04.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
ネタがあまりにも思いつかなかったから
やったんだ~(笑)
うちもまた続くかわかんない…(笑)

お弁当だから場所自由なんだ~
いいな!!お弁当っていいね~
ちょっと面倒くさそうだけど(笑)

本当だ!ラビ、眼帯してる!!←
描く時は(描くかも分からないけど)右目は、髪の毛垂らして
見えないようにしよう!うん!!(笑)
09.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 咲輝
大変だったらスルーしていいんだよ^^
バトンさん^^

私の絵が綺麗!?
なななな、なんの冗談ですか!!汗

アレンくんの名前がいっぱいあるとHajimeチャンぽいから好きv
自重なんかしなくていいし++
暴れちゃえ☆←
うちも暴れt(殴

どうなのかねぇ;
自分じゃわからないよ;ぅん;;
てか新垣結衣さんかわいそう;

デイシャがリナリー追いかけて方舟に入った時に嫌な予感はしたよね...涙
生きて欲しかったのにぃー!あれは本気で泣いたよぉー@

今年中に役に立つ子になろうぜ^^ ←

大人になっても神田s...D灰愛せる自信あるわw笑

どうしよう、、、私のスランプっていっつも「男の子がかけなくなる」からSTARTすんの。。
もう、女の子かけなくなったら最悪って感じ;
どうやったらすぐ回復するかね...;;凹
10.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/204-3f5b353d
