11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
更新が亀並みに。
10.04.2009.Fri / comment:9 / trackback:0 / Illust
 
昨日の20:00から22:00の2時間、オフ友と絵チャしました!
参加者は、Keさんま、白兎たん、ハチ、熊猫ちゃん、そしてわたし、の5人です^^

絵チャ
(無断転載禁止) (左上:Keさんま、左下:Hajime、右下:ハチ)

左上のは、仮/面/ラ/イダー/剣より、剣崎さんです^^
これ、マウスなんですって!ペンタブは壊れてて3本線になっちゃうらしく、マウスなんですって!
やっぱり、神ですね。あ、紙だっけ。あれ、髪だったかな?←

右下のは、戦国BASARAより、長曾我部 元親さんです^^
ハチも、神ですね。アナログでもデジタルでも、色遣いがとっても綺麗ですっ!

左下のは、見なくていいでs((

右上のとこは、本来、熊猫ちゃんのところなのに!なんで、消しちゃったの!
もったいないです。もったいなさすぎです。それにしても、マウスの暴走は凄かったね(笑)
白兎たんは、マウスもペンタブも持っていないため、チャットのみ参加でした★!

見事に、別ジャンルでしたが、とっても楽しかったです^^
絵チャやると肩凝りがひどいので、次回やる時は、平日ではなく休日にやりますか(笑)


追記にて、「D.Gray-manのもしもバトン」です。ちなみに、拾いもの♪
 
 
†これはD.Gray-manのもしもバトンです†



●もしもアレンと家が隣同士だったら?

≫まず最初に、心臓が出ます!…ていうのは冗談で、とりあえず、まずアレンと仲良くなりたいです!


†もしもラビと同じ保育園だったら?

≫アレンがいいです!←


†もしも神田が1人で公園に居たら?

≫チラ見して、通り過ぎます。アレンだったらいいのに!(まだ言うか)


†もしも体育で怪我した貴女をアレンが(お姫様だっこで)保健室まで運んでくれたら?

≫ずっとそのままd((


†もしもラビと席が隣同士だったら?

≫「(アレンだったらよかったのにな)」と思いながら、ノートに落書きします^^


†もしも神田と(学校の)帰り道にバッタリと会ったら?

≫え、どうしようかな。


†もしもアレンが他の娘と付き合う事になったら?

≫泣いて泣いて泣きまくって、不登校になります!てか、そんな「もしも」いらないです!今すぐ、消s((


†もしもラビが他の娘と楽しそうに話してたら?

≫ラビ好きの友達に通報してやるー(゜∀゜*)(←管理人自身、何とも思わない)


†もしも神田が他の娘と一緒に帰ってたら?

≫神田好きの友達に通報してやるー(゜∀゜*)(←管理人自身、何とも思わない)


†もしもアレンは付き合ってるんじゃなくて貴女との事を相談してるだけだったら?

≫恋の相談ですか!?(←)不登校やめて、学校に出てきますっ\(^o^)/


†もしもラビが貴方の事で楽しそうに話してたとしたら?

≫よからぬことを計画してるのではないだろうか、と疑って警戒する。


†もしも神田が他の娘と一緒に帰っていたのは貴女の見間違いだったら?

≫なんとも思わないでs((


†もしもアレンが「実は・・・ずっと貴方の事が好きでした・・////////////」と告白してきてくれたら?

≫まず自分の頬をつねって、夢じゃないと確認出来たら、「わたしもスキです!///」って答えるよー!


†もしもラビが寝言で「俺・・・ずっと〇〇の事が好きだったんさ・・・」と言ったら?

≫寝言は寝てから言いなさい。(いや、寝てるから。)


†もしも神田が「お前の事、嫌いじゃない」と言ったら?

≫奇遇だね(^^)うちも、神田のこと、嫌いではないよ♪


お疲れ様でした!
では廻される方を5人書いてください。

・イエロー
・シャロン
・唯
・SatoMi
・花音
・レン
・優奈
・咲輝
・ライン
・minami
・水
・pawa-

スルーokです!もちろん、名前が載ってない方でも、どうぞ!
 
スポンサーサイト
 
Theme:絵チャ / Genre:アニメ・コミック
♪ イエロー
もしもバトンだ!貰っていくね~♪
明日しようvV
いまやってる「あなたの妄想バトン」じゃない妄想しよう!(笑)

詩はね~;;
何でだろう?マイナス思考?
Dグレのは楽しいのになるから明日はDグレのをしよう♪

学食って漫画とかでよくあるよね~
美味しいのかな?(笑)

なるほど!左側だけね!!
どっちもやってみようv
うん!描いたら載せるよ~
…いつか!(笑)
10.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 水
バトン回してくれてありがとう!
おもしろそうだね~☆
やらせてもらうよっ(^^)/
11.04.2009 / URLEDIT
♪ 上地 花音
みんな絵うますいぎだぁぁぁぁ―――!!
なんで、そんなにうまく書けるの!?羨ましいi-241
花音もペンタブ買ってもらって、最初は楽しく書いてたんだけど、何か最近全然上手く書けなくて放置してる・・・・orz

バトン、喜んで貰って行くよ♪
11.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 咲輝
みなさん絵、上手すぎ。。(驚
あと、バトン頂きますね!

なぬっ!!本気ですらんぷだっつうに!
でもすらんぷ中にリクとかあると死ぬ気で頑張るから上手くいくときはある。。確立低めだけど;
てか、アレンくんの赤面さん、描いたけど。。。
あれ、ヤバイ。見ないほうが目のためだよ。。どーしよう、ごめんね!!
本当にごめんなさいとしか言いようがない!
大事なアレンくんを!!←

バトンなんてそんなスルーくらい^^
うちが回すのってたいてい面倒ヤツだかんね;笑

よしっ!私も時がきたら暴走しまくる!笑
Hajimeチャン⇒アレンくんDE暴走☆
咲輝⇒神田さんDE暴走 ☆
うん、いいvv←

そうそう!そうなんだよ!
なんでよ、デイシャー!!!(泣)みたいに;;
それにあの神田さんのつらそうな顔!←
さすがに目の前で死なれちゃうとやばいよね。。
あー!デイシャ~!神田さーん!(←?

ど、、努力だよ!;;
頑張りましょう^^笑
うち、クラスがクラスだから遣り甲斐があるかもw←失礼

いいねぇ~vvうち、天国にDグレもっていこw(ぇ
一緒にあの世に逝ってもDグレ語ろうvv(何言ってんだ、失礼極まりない

ぇえー!?
こないだリナリー描いてたやん!
あんな上手いのに描けないゆうなぁー!(ウザ
でも、私も少女マンガ系から少年マンガ系に変わったわ…いわれてみれば。
最初は乙女の絵で目が大きかったもんw爆



11.04.2009 / URLEDIT
♪ みすど
相変わらずのクオリティー!!お上手です!!

羨ましいざますwww

ラビが他の娘と仲良く話てたら、その娘に膝カックンして素通りしてきます。

長年の恨み、晴らしたり!!

…変な目で見られますね、すんません(笑
11.04.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
=みすど=
左上と右下の子は、ハイクオリティだよ!うちのはクオリティ低すぎ/(^o^)\
膝カックンとか! 長年の恨みって、そんな長い間恨んでたの?(笑)
てゆーか、変な目で見られるのは、いつものことだy((
11.04.2009 / URLEDIT
♪ 咲輝
あ、あんなアレンくんでよかったら貰ってあげてください^^
Hajimeチャンのために描いたんだもん☆
また、あーゆー絵でよかったらいくらでも承りますから、
なんでも申し付けてくださいな^^
私、お題みたいなのないとなかなか描けないし;←

やってみなよ!v
Hajimeチャンならきっといい結果が…!
私はまだ神田さんへの愛が足りないのかな…(ショボーン
今度はフルネームでやる!
……絶対悪くなりそうだ;;;嫌だー!

わわ。。
Hajimeチャンのスランプ時の絵がスランプ以下なら
私の絵は何なんだ;笑

えっvなんで『神田さん』かって?
初めて聞かれた…vなんか嬉しい*^^*←
なんかねぇ、私の中で物凄くかっこよくて、かっこよくて、かっこよくて、
綺麗で、全てが素敵な神田さんを馴れ馴れしく『神田』とか『ユウ』呼べなくてね;
尊敬してて、愛してるからさーvだから『神田さん』ってv
理由になってないか?;つか、語っちゃった;ごめん;;

あっ!うちも思った!!「つないだ手にキスを」かと思ってワクワクしてたのにあれだよ。。;
軽くショックだった;
見たに決まってるじゃんかー!特別なアジア支部っぶっぶーv
神田さんがアレンくんにたいして意外に優しいのねvv
たまらんvvv←

Σえ!天国にいけるかって;
いけるいける!一緒に連れて行ってもらおうじゃないか^^
アレンくんと神田さんにvv(ぇぇ;;

打ち返してきたのを更にバットで打ち返してやる!!笑
そうそう!まつげも必要以上に長くて目なんて顔の3分の2くらい占めてたきがするわ。。
以外に少年漫画系⇒少女漫画系ってすると描けないよねー@
なんかキモくみえるし。。
11.04.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
Dグレさえね~(笑)
うちもアニメがあればいいや(笑)
てか、ラビが出てくるところだけでいいや(笑)

ね♪
アレンがもし居たら、アレンが注文する前に
注文しないと全部無くなるよ(笑)

うちも絵を描くのは減っていくかな~…
でも、授業中のは変わらないんだろうな~((ォィ
ブログ更新も控えめにしようかな…って思ってるだけだけど(笑)
11.04.2009 / URL [ EDIT
♪ pawa-
うん!大丈夫になった★v

だよねっ!あの声が欲しいッ!
うんうんw歌がうますぎるっwW
あたしもそう思うv沙苗さまがアレン役でよかった!

Hajimeは可愛いよっ!!
うちなんておばちゃーんだよ?本当に(笑^^

い、癒されるっ!?あたしの絵なんてやばやばのdgdgだっ!
Hajimeは長官だよ!!

星野センセ=神だね^^
でもHajime=神だよぉぉぉぉw
かっこいいよねアレン!

-
12.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/205-b1bed55c
