09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ボクの人生って何なんだろう…
13.04.2009.Mon / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
今ならタヒねるんじゃないかっていうぐらい、残念なことがありました。

最近、Dグレの第10弾TCG“カナシミの瞳、白銀のエチュード -Crown Clown-”にお金を費やしています。
発売日には、1BOX(4,200円)とリファイル1冊(1,050円)を買いました!
そして、今月のお小遣い5,000円とおばあちゃんからの小遣い5,000円を使って(←)
またまた1BOXとリファイル1冊買いました(笑)

余ったお金が約4,000円あったので、今日もまたまた、1BOX分の20パックを買ってきました。
これで、第10弾にかけたお金は、約15,000円です(^o^)

それなのに、主要3人が揃いません。
てゆーか、アレンのクラウンレアが出ません。アレンのクラウンレアが出ません。
しつこいようですが、アレンのクラウンレアが出ません。(大事なことなので3回も言いました。)

今日なんて、20パックも買ったのに、持ってないカードが出たの、たったの2枚です。
(あ、ソカロさん出ました(笑)>>Ke)
うちの(15,000円の)想いは、アレンに届かなかったようですorz

泣きたいぐらい悲しいけれど、来月までカード、店頭に置いてあるといいなっ
そしたら、来月のお小遣い使って、アレンが出るまで買い続けようと、わたしはアレンに誓いました(←)

追記にて、前回アップしたイラストに、友達が着色してくれたVer.の画像があります。
この友達は、水彩色鉛筆の神です。紙です。髪です。長官です。(←)
 
▼こちらが、今回着色してもらった、元の絵です!これは以前、ブログにアップしましたねっ

アレン・ウォーカー

▼そしてこちらが、着色後のイラストですっ!

アレン・ウォーカー

ちなみに、ペン入れも友達がやってくれました!すごいですね、ペン入れ上手すぎ!
てゆーか、こんな絵に、神すぎる着色してくれて、本当にうれしいです♪
うちもこんなふうに、水彩色鉛筆で塗ってみたいです★!
待て、自分!着色どころか、ペン入れだって、最近ロクにしてないじゃないの!(←)

本当に、着色ありがとうございましたっ(*^^*)また、合作したいです♪
 
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
そかろさん…
そういえばウチまだ「ソカロさんのためのカードまとめ買い大作戦☆~上限は2万編~」やってないや←
まだ愛がたりない←

アレンのカード出ぇへんの??1万と5千か…(^q^)
流石に心折れるよね…
14.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
Hajimeいいなぁ~・・・・・・
花音、まだカード買ってないやorz
でも、めっちゃ買ったのに出ないって悲しいねi-241
あぁ―――、花音も早くお金貯めて買いたいよぉぉぉ―――!!!
ってか、ヤバいよ!凄すぎるよ!!
花音が塗ったらヤバいことになってるかも・・・・・i-202
14.04.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
こんばんわぁーっ!!あゃかだよぉぉ!
Hajime----!!!!!!!
嬉しいコメントありがとお、Hajimeのコメ見て
泣いちゃったよぉ(;_;)笑
さんざん泣いてやっとすっきりして、いまはすっごく楽しくすごしています♪ ほんとありがとおございます!!
感謝でいっぱいです!!もううちは 元気なんで、
アレンたーーーーーくさんかたろーーー\(^o^)/


14.04.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
それだけ買っても出ないって悲しいね;;
頑張れ~!(笑)

ペンキ楽しかったよ~v
汚れるけど!(笑)

ねー!アレンって幸せそうに食べるもんね~♪
きっと…借金のことも忘れてるんだよ(笑)

うちも今日、授業中に描いた(笑)
うちはヒマだからね!((
ヒマじゃないのかもしれないけど…(笑)
14.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 咲輝
いや、私も音痴だおw
でも歌うの好きでねw開き直ってるんですよ;笑

えっvいやいや、リクなんていつでもどんな時でも
私の絵なんかでよければ承りますよぉ!!
TOPの説明もちゃんとしときますっっ♪

私の愛たっぷりだよね!ぅん!神田さんへの愛が足りないなんてこと!!
だって神田さん見えるもん!いるもん!←
うー!(涙←?

おいっ!私の絵を神とか言わないの;;
またバットで打ちますy(ry

ち、近くに感じていたい、か~vv
素敵っv素敵過ぎる!私には出来ないことだっ!
神田さん好きだけど、、恐れ多くてね、ホントw笑

私もすっごい思った!
神田さんメッチャいい人になってたよねv
可愛かったv予想外の神田さんが盛りだくさんvv
私も軽く神田さんとアレンくんを戦わせたかったw

まだまだ打ち返してくるので咲輝はエンドレスに打ち返す覚悟を決めた!(馬鹿だ

まったくだよ、昔の絵とか死んでる;
昔上手くいったと思った絵ですらマジ見る気失せる。。
ホント、目が腐るってこういうこと!笑

15.04.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
=Ke=
そういえば、Keって、1万分のカード買ってソカロさん当たったんだよね!
てゆーか、ホント心折れました。今も折れたままです。(←)
クロスのクラウンなんていらないかr((
あれですか。日頃の行いが悪いから、神様がイジワルしてるのかなorz
16.04.2009 / URLEDIT
♪ シャロン~*
久しぶりだな、TRADING CARDって。
買ったことがあるけど、高いだと思うよ…
(香港で買うのは日本より高いな…)

もう第10弾か…
アレンのクラウンレアが出ないって、残念。
17.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/206-1893ef08
