09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ゴロゴロ~、ピカッ、チュドーン!
16.04.2009.Thu / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
雷が、怖かったです。さすがに、チュドーンまではありませんでしたが。

リナリー・リー

これ、一昨日ぐらいに描いたリナリーです^^
あ、ちなみに、右がリナリー大人Ver.で、左がリナリー子供Ver.となっております!
もうなんか、いろいろダメでした/(^o^)\

そういえば、プライベート用のブログ作りました★!
辛いこととか、悲しいこととか、そーゆー話はここではしたくないので、別ブログ作ってみました(笑)
悪口とかは、一切書いていません。家庭内の愚痴っぽいのは、多少なr((

今、あることを企画しています^^
ハチと熊猫ちゃんは知っちゃってますが、企業秘密にしておいてね!(笑)


追記にて、花音からのバトンです。やるの遅くなってごめんねーっ!(><)
 
指定は『アレン』


『』の中には指定された人物名を入れてください。

1.あなたは『アレン』と同じクラスになりました。
→ゆ、夢だよねっ!知ってるよ、こーゆーの夢っていうんでしょ!もー、幸せすぎて夢だよ、これ!

2.あなたは『アレン』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
→ずっと見つめてる。それで、目が合ったら、慌てて軽く会釈みたいな。だって、人見知り激しいかr((

3.『アレン』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
→「み、みるっ!?///」と、軽く裏返った声(←)で言って、教科書見せてあげます!つ、机くっつけたいなっ!←

4.体育祭です。『アレン』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→何の競技だろうと、活躍しまくりですよーvV!きゃーvV!アレン、かっこいーっvV!

5.文化祭です。『アレン』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
→とりあえず、王子様の役なら何でも★!(←)

6.文化祭、『アレン』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
→まず模擬店をコンプリートして、そのあと、定番(?)のお化け屋敷で!怖いの嫌いだけど!(ぇ

7.文化祭、あなたと『アレン』のクラスは一体何の出し物をするの?
→んー、やっぱり模擬店かなぁvV?

8.服装検査、『アレン』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
→白髪(でも、これは仕方ないよねっ!)、イヤリング、ティムキャンピー(←)

9.修学旅行です。『アレン』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
→北海道か沖縄!やっぱり、グルメコースで回りたいっ!

10.修学旅行、『アレン』の部屋に遊びに行ったあなた、『アレン』は一体何をしていた?
→もちろん、ポーカーvV!

11.『アレン』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
→優しく頼れる紳士で、みんなをまとめる学級委員長な存在。うちと仲がi((

12.『アレン』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
→神田と激戦してた、とか?(笑)でも、アレンは怒られるようなことは、たぶんしないよ!

13.『アレン』と二人で下校しました、一体何の話をする?
→いろんな楽しい話!

14.『アレン』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
→どこかで、和菓子とかケーキとか買って、食べてく♪

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!

ふりぃです!
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
うちは雷楽しかったです(笑)思わず外に出ました\(^o^)/

リナリーが…美人です…
やっぱりツインテール時代が一番かわいい…!
なんだ―!企画気になるやろ―!笑 楽しみにしてる!
あっそれから、もしかしたらバトン貰うかもしれんです―^▽^もしかしたらだけど←
17.04.2009 / URL [ EDIT
♪ シャロン~*
二つのリナリーか…
どちらも美人だね~~^^

私もプライベート用のブログがあるよ。
でも、もし本当に悲しくて、つらいことがあったら、Hajimeがここで話してもいい…だと思うよ
17.04.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
高校はないのか~
あったら大変だけど(笑)
面談があるのかぁ…
それはそれで面倒だね(笑)

17.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
リナリー可愛いi-178
雷鳴ってたの!?
花音の所は雨しか降らなっかた^^
あと、バトンやってくれてありがとう♪
いやいや・・・・・やってくれるだけで嬉しいよi-237
18.04.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
Hajime~vV///(うちも抱き締める!!そして一生離さない笑)
ただいまっ!!ただいまだよぉ~っ(´>∀<)i-176
人生いろいろだよね、あーwやだやだ、
うん(´・∀・)/じゃあ 遠慮なくHajimeの胸に
飛び込んで行きたいと思います/////(ドキドキ
ばぁーーーんっ!!!//(?

リナリーかわいーーwっ(´∀`)i-176惚れてまうやろーw
って違うかぁぁ(´∀`)(´∀`)i-189

アレンに進める体育祭の競技は、どれも素晴らしいと思うけど、
うち的に、あのアンパンがぶら下がっててそれを一生懸命
ぴょんぴょん跳ねてんでお腹がちらっと見えるアレンに激萌えっ!!
ぎゃはーーっ!!!i-175

_

18.04.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
ごめんね、Hajime-っ!!!!
すっごい、コメント遅れた><;ごめん
あいたかったよおおおお。Hajime-っ!!

テンプレまた変えちった★テヘ←

いやいや…やばやばなアレンををををおおおおお!!!!!
ひゃーwHajime-っ!!(抱きつく~!)
だーいーすーき(ハートを受け取る)

だよねw
豪華すぎるし、ぴったりだね!うんw∀

ひいばあちゃんじゃないよ!!
しかもかわいくないし!!Hajimeが可愛いのv

ル、ルベリエぇぇぇっ!!!
長官!Hajimeは長官だい!ω
うちは紙だよw
ほんとだw星野センセ長官w^^

-
18.04.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
‥Ke‥
外に出たら、雷落ちそうっ!(汗)
やっぱ、長髪(リナリーとか神田とか)描くのって楽しいな~♪
あの企画、秘密にする必要あるのかなって、今更思った(←)
指定されてないのに貰ってくの珍しいね!ネタ尽きちゃった?(笑)
 
19.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/207-07fafd06
