05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
もっと、強くなりたい
24.04.2009.Fri / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
版権しか描かないわたしが、珍しくオリジナル描いてみました!
オリジナルと言っても、団服着せちゃったので、Dグレ内のオリジナルキャラだけどねっ(笑)

オジリナルキャラ

名前とか性格とか、特に決めてませんっ
この子の団服、ミニスカかショートパンツか、すっごく迷いましたっ!
今になってから、ショートパンツにすればよかったなって思います。描き直さないけどね~♪

長髪のパッツンって、描くの楽しい^^
てゆーか、服が描けるようになりたいですっ!シワとか、立体感とか、いろいろっ


追記にて、咲輝からの“Dグレバトン”と、花音からの“シュミレーションバトン”です!
Dグレバトン


Q1 はい。今の時間はおはようですか?こんにちはですか?こんばんわですか?
A1 こんばんわ、です!


Q2 あ、そうすか。目玉焼きにはしょうゆとソースどっち派ですか?
A2 どっちもかけたことない派です!(笑)


Q3 あ、真面目に行こう← じゃあじゃんじゃん行きます。アレンは髪の毛何色でしたっけ?
A3 白髪!ちなみに、幼い頃は茶髪です!


Q4 ラビってどっちかの目になんかしてましたよね?
A4 右目に眼帯^^


Q5 神田って印象どんなです?
A5 蕎麦…?(←)


Q6 リナリーのイノセンス結局どうなりました?
A6 結晶型になりました!でも、イノセンスの形は、個人的に前の方が好きでした(^o^)


Q7 アレンて今いくつでしたっけ?
A7 15歳ぐらい。でも、そろそろ16歳に成長しても、いい頃なのでは…


Q8 リナリーはいつ教団に来ました?
A8 え、そんなん覚えてないですっ(汗)…な、7歳ぐらい?(←適当)


Q9 アレンは何月何日にマナに拾われました?
A9 12月25日、クリスマスの日!


Q10 正直、神田のイノセンスなんでしたっけ?
A10 むむむむ“六幻”ですよー(“む”、多すぎ)


Q11 ラビのイノセンスの名称はなんでした?
A11 “鉄槌”!ぶっちゃけ、最初は“大槌小槌”だと思ってました(笑)


Q12 BUMPOFCHICKENってバンド知ってます?そのハンマーソングと痛みの塔って曲名ラビっぽくない?
A12 興味ないです^^


Q13 ラビはなんの見習いでしたっけ?料理人でしたっけ?
A13 そうそう、料理にn…って、違うよ!(笑) ブックマンの見習いだよー!


Q14 アレンは、なして大道芸がうまいんですか?
A14 昔、マナと旅してた時に、教わった…んじゃなかったっけ?(←)


Q15 神田とリナリーが一緒にやってたのって座禅ですか?
A15 座禅ですね。


Q16 方舟の中で神田は誰と戦いました?
A16 チキn…じゃなくて、スキン・ボリックです(←)


Q17 クロちゃんが戦ったのってジャスデロとだれでした?
A17 デビット!(この間は、デビットのこと忘れてて、ごめんね!笑)


Q18 あの二人どうなったと思います?
A18 どうなったんでしょうね?でも、生きててほしいです!


Q19 ラビはロードの夢の中で誰と誰と誰に刺されました?
A19 神田、リナリー、クロちゃん


Q20 ラビに向かってリナリーの「わたし達はホニャララのインクなんかじゃないッ!!!」ホニャララなんでしょ?
A20 “紙の上”


Q21 アレンの新しいイノセンスの名前はなんでした?
A21 “神ノ道化(クラウン・クラウン)”


Q22 アレン最近かっこよくなったと思いません?
A22 おもいますっvV!1巻あたりのアレンはかわいかったけど、今じゃ男らしくてかっこいい!


Q23 まるで光のようで消えてしまいそうさ…って誰が思いました?
A23 ラビんちょ(←)


Q24 アレンは方舟から教団に帰ったら何したいって言ってました?
A24 「食べます!ジェリーさんのありとあらゆる料理を、全ッッ部!」(“ッ”の数は間違えてると思う)


Q25 ラビは何をしたいって?
A25 寝るんだっけ?


Q26 チャオジーは誰が持ってたイノセンスが反応してエクソシストに?
A26 フロワ・ティエドール元帥^^


Q27 っていうかルベリエはなして教団にいるんですか?!
A27 邪魔ですよn((


Q28 ぶっちゃけノアってかっけぇですよね
A28 アレンの方がかっこいい!(だまれ)


Q29 ノアの中で誰が一番好きですか?
A29 ルル=ベル様vV!


Q30 ロードってアレンに何しましたか?ちゅーですか?びんたですか?
A30 何もしなかった。ロードは、アレンに何もしなかったよ。うん、何もしなかっt(暗示をかけるな)


Q31 ティキは何を盗み食いしてました?鯛ですか?鯉ですか?
A31 恋…じゃなくて、鯉です(笑)


Q32 ジャスデビの能力ってなんでしたっけ?
A32 “実現”(今、間違えて、“現実”って打ちそうになった!笑)


Q33 スキンをフルネームで
A33 スキン・ボリック


Q34 千年公はびふぉーあふたーどっちが好きですか?
A34 どっちも好きくない。


Q35 ロードは誰の養子ですか?
A35 シェリル・キャメロット


Q36 シェリルは何大臣でしたっけ?
A36 なわいい大臣。はい、すいません。嘘です。わかりません。右大臣?左大臣?総理大臣?(←)


Q37 まぁこの辺にしておきましょうかね。
A37 はーい


Q38 あの、夢小説とかってどう思います?
A38 大好きですよーvV!もちろん、アレンの夢しか、読んでないですけどvV!


Q39 BLは?
A39 嫌いです^^


Q40 もし、好きだよ!とか言う人はおすすめとかってあります?
A40 夢小説なら、pawa-のがオススメです!


Q41 あ、そうですか。ありがとうございました。
A41 どういたまして♪


Q42 終わりたくないですか?終わりたくないって言ってください。え?終わります←
A42 終わりにしまーs((

‥‥‥

シュミレーションバトン


1.貴方に2人の異性が(同時に)交際を申し込んで来た。どっちも好きじゃなかったらどっちも断る。
→ごめんなさいっ!アレンが好きなのでっ!

2.貴方は2000円落してしまったことに気付いた。
→探しまくる。だって、2000円あったら、カード10パック買えるんだよっ!←

3.バスに乗ってたらコケてしまった。
→気にしない♪(おま

4.貴方の大切なものが大切な人によって無くなって(壊れて)しまった。
→悪気がないんだったら、許しますっ!

5.1人鏡の前でポーズをとってる姿を見られた。
→特に気にしないですw

6.近所の人から子犬を預かるように頼まれた。
→預かりたいけど、鼻炎とかの関係で、預かれないよ~(><。)

7.ある日とつぜん美少年&美少女になっていた。
→わぁいっ(*^^*)

8.自分の誕生日を忘れるorすぎていた。
→まぁ、家じゃ祝ってもらえないので、忘れる可能性大です(笑)

9.声をかけられて振り返ったら、昔の親友の変わり果てた姿が。
→え…?(誰だか最初わからなくて、知らない人だと思いこんでいる管理人の図)

10.ある日、突然モエキャラになっていた。
→どうでもいいです←

11.次バトン回す人
→ふりぃ!

‥‥‥

 [択一式]

・グッとくる告白セリフは?
1.「好きだよ」
2.「愛してる」
3.「側に居て」

→全部、アレンに言われたい(^ω^)


・グッとくる目線は?
1.上目遣い
2.下目遣い
3.流し目

→アレンにこれらの目線されたら、保健室逝ってきまぁす!(←)


・グッとくる服装は?
1.スーツ
2.学生服
3.ニッカポッカ
4.その他

→その他の、団服で!(挙手)あ、でも学生服とかスーツのアレンもいいなぁ♪


・グッとくるお迎えは?
1.自転車で二人乗り
2.バイクで二人乗り
3.車の助手席
4.徒歩で一緒に

→アレンとチャリで2ケツですか!///それとも、アレンと徒歩で帰るんですか!?/////(落ち着け)


・グッとくる憧れは?
1.お姫様だっこ
2.ラッコ座り
3.カップル繋ぎ

→アレンとなら、どれだって構いませんっ////(そろそろ黙れ)


・グッとくるタイプは?
1.男らしい九州男児タイプ
2.いつも優しい紳士タイプ
3.かわいい甘えん坊タイプ

→いつも優しい紳士タイプーーーーーー!そして、たまには毒舌な腹黒タイプも!


・唇以外でキスされるなら?
1.額
2.頬
3.手

→アレンとなら、どこででm((


・じゃあ唇以外でキスするなら?
1.額
2.頬
3.手

→え、アレンに!?////←


・抱きしめられるなら?
1.前から
2.後ろから
3.むしろ抱きしめたい

→アレンに抱かれるなら、前でも後ろでもどっからでも、おっけいっ!\(^o^)/


・一緒に勉強、仕事するなら?
1.「ココ教えてっ」後輩タイプ
2.「一緒に頑張ろ」同年タイプ
3.「困ったら言って」先輩タイプ

→「一緒に頑張ろ」「困ったら言って」と言ってくれる、15歳ぐらいの紳士タイプがいいです(←)


・グッとくる話し方は?
1.敬語系
2.方言系
3.俺様系

→断然、敬語!(^o^)


・誕生日、グッとくるのは?
1.0時丁度におめでとうメール
2.当日の朝イチに電話
3.日付が変わる直前に会いに来る

→0時丁度におめでとうメールが来て、それを見た直後に、「ピーンポーン」みたいなw


・朝、グッとくるのは?
1.隣で安心しきって寝ている姿
2.先に起きて自分の髪を撫でている姿

→あれーーーーーーーんっ!///2ばんがいいーーーーーーっ!///


[記述式]

・グッとくる異性の仕草は?
→アレンなら、どんな仕草でも、グッときちゃうよ(*^^)b


・グッとくる外見は?
→白髪、額にペンタクル、モヤシ体型、169センチ etc.


・グッとくる性格は?
→普段は紳士だけど、時に腹黒になっちゃう性格


・グッとくるデートプランは?
→アレンがデート誘ってくれるなら、なんでもグッ!(←)


・グッとくる口説き文句は?
→アレンが口説いてくれるなら、なんでもグッ!(←)


・お疲れ様でした。このバトンに答えてみての感想をどうぞ。
→すんごーく、楽しかったです♪


・誰に回す?
→ふりーだむ!
 
Theme:自作イラスト(二次創作) / Genre:アニメ・コミック
♪ 聖未
酔っちゃってますよ。
こういうイベントもいいかなと
思ったのです☆★〃

キリ番踏んだよー♪
私はまだまだ先・・・orz

そろそろ集計結果だしますww
忙しくてなかなか
できなかったけど
今のうちに・・・(ニヤリ

バトンやりまーす☆★

25.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 咲輝
お肉~お肉~……。。
お肉の亡霊になりそうだ;笑


うちのところもヲタから脱出してる人いるよぉ~;
自分は絶対ならない!とか思ってた矢先の出来事ですよ;
なんか・・・このままじゃいけないとか思ったのかねぇ?
そんな記憶はないのだが。。


浴衣姿のアレンくん。。了解っっ!
どんなんなってもいい…?汗
浴衣のリクなら120%期待しないで欲しいvv←は


いや、一緒に年取ってる設定で考えればいいっしょw笑(ぇ
D灰が連載した年がアレンくんの15歳くらい・・・笑←


ホントにKYなんだからっ☆←
あそこは戦わせてあげるべきよねv
神田さんもアレンくんもマジになって戦って…イノセンス復活w
かあいいv仲良しこよしだw(ぉぃ


いーや、ホント羨ましい限りですわv
Hajimeチャンになりたいv(切実
25.04.2009 / URLEDIT
♪ シャロン~*
このオリジナルキャラもカワイイ~~
私なら、ミニスカのほうが好き!
もっと描き易いだから(笑)
04.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/211-6912a453
