07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
わたしの本体は眼鏡らしいです
26.04.2009.Sun / comment:8 / trackback:0 / Baton
 
‥‥‥
注意事項:必ずお読みください
‥‥‥

昨日は、オープンキャンパスに行ってきました!
体験入学の内容は、マグカップ制作(マグカップにイラスト等を描く)でした^^

もちろん(Dグレらぶな)わたしは、“D.Gray-man”のロゴを描いてきましたぁvV!
絵にしようかなー、と思ったんですけど
昨日は、上手く絵が描けなかったので、じゃあレタリングしよう、ってことに(笑)
アレン描きたかったな。あと、ティムも。

追記にて、花音からのバトンを消化♪
“Dグレお兄ちゃん選択バトン”、“Dグレ一日バトン”、“Dグレ妄想バトン”の3つです!
『Dグレお兄ちゃん選択バトン』


選択肢から自分が「イイ!」といものを選択してください。(複数回答可。)

無い場合は無しでもおkです

では、始めます。


■朝だ!・・・布団から出れない・・そこで・・

1 「起きて下さい♪今日は気持ちイイ朝ですよっ♪」と嬉しそうにカーテンをあけるアレンお兄ちゃん♪
2 「・・・おら、起きろ」ベットに座り頭を小突くユウお兄ちゃん♪
3 「おーい。起きて下さいよー」寝顔を拝見しながらニコニコ♪ラビお兄ちゃん♪

>>きゃー、アレンが眩しいよーvV///


■朝ご飯・・

1 「はい、どうぞ」とニコニコしながらトーストを焼き上げるアレンお兄ちゃん♪
2 「蕎麦でいいだろ?」よくないよ!!ユウお兄ちゃん♪
3 「はいあーん♪」ニコニコしながらウィンナーを自分の口へ・・・ノリが乙女ゲーなラビお兄ちゃん♪

>>あれーん!よろこんで、いただきますっ!


■テレビを観てると・・

1 「食べます?」ニコッとビスケットをくれるアレンおにいちゃん♪
2 じーっ・・・「キミを観てるほうがテレビより楽しいさ♪」一瞬で顔面真っ赤になる台詞!ラビお兄ちゃん♪
3 「お前、背ぇちっちぇーなぁ」後ろから抱き付いてくるユウお兄ちゃん♪

>>食べますっ、食べますっvV!


■お風呂に入ってリフレーーーッシュ!そこで、どっきりハプニーーーング!!

1 「わっ!!ごごごごゴメンなさい!!」顔を真っ赤にして出て行くアレンお兄ちゃん♪
2 「・・・もう少し牛乳飲んだ方がいいんじゃねぇか?」冷静にしつつ耳まで赤いユウお兄ちゃん♪
3 「一緒に入っていい?」笑顔が黒いラビお兄ちゃん♪

>>わひゃぁぁぁああ!/////(近所迷惑)


■やっと睡眠・・・そこに

1 「ホラ、夜はこれからだと思いますよ?」ベットに座って超笑顔☆アレンお兄ちゃん♪
2 「これで寝れると思ったら大間違いだからな」覆いかぶさって吸い込まれそうなブルーアイで見つめるユウお兄ちゃん♪
3 「zzz・・・・」私は抱き枕!?寝顔が超可愛いラビお兄ちゃん♪

>>わhy((


作者に一言!

>>ありがとーございまーす!ありがとーございまーす!


☆回す人★

>>
イエロー
シャロン

SatoMi
あやか
レン
優奈
咲輝
ライン
minami
水
pawa-

名前が載ってない方も、どうぞ!

‥‥

Dグレ一日バトン


■朝 違和感を感じる・・・

1抱き枕の様に扱われています。寝顔が可愛いラビ
2何か体制が・・・覆いかぶさってる神田
3首筋に顔を埋めているアレン

>>ふっひゃぁぁぁああ!//////アレン、何してんのぉーーー!//////////と、心の中で叫ぶ。

■昼 TVを見ていると・・・

1後ろから抱きついて来た!!甘えてくるラビ
2ゴロンと膝に頭を乗せる神田
3顔が邪魔・・・・・・テレビ、見させて?キスをねだるティキ
4寝ちゃったの?肩に寄りかかるアレン

>>わぁい、アレンの寝顔が見れr((


■夕飯 今日の夕飯は・・・

1早く食いたいんだけど。テーブルに押し倒す!?神田
2お前を食べたいさぁ・・・甘い声で囁いてくるラビ
3デザートは別腹って言いますよね?満面の笑みアレン

>>うん、デザートは別腹vV!


■お風呂 ふぅ・・・今日も大変だったなぁ!? だ、誰か居る!?

1背中流しますよ? さり気無く入ってくるアレン
2力で勝てると思ってるのか?神田
3綺麗にしてやるさ 嬉しそうに首筋にちゅう!?ラビ

>>きょきょきょ教育によくないよ、アレン!とりあえず、これ夢だよね。うん、知ってる。←


■睡眠 やっと終わる・・・・・え・・・!?

1何言ってんだ?まだ寝かせねぇよ。又押し倒し!?神田
2夜はこれからですよ?パジャマに手を伸ばすアレン
3おやすみのちゅうしながら腕枕!ラビ

>>寝るからねっ!先に寝るからねっ!アレンなんか放置して、先寝るからねっ!わーーー!(?)

‥‥

-Dグレ妄想バトン-

 ~学生編~

№1 朝のお迎えしてほしいのは?

A,早朝稽古で来るのは朝7時、それでも貴方が来るのを門の前で待っててくれる神田。
B,ちょうど学校に行く時間、眠そうに、それでもきっちり毎朝迎えに来てくれるラビ。
C,早朝にもかかわらず、朝から眩しいほどの笑顔で貴方を迎えるアレン。

>>アレンがいいなっvV!(挙手)


№2 授業中、隣にいてほしいのは?

A,朝ごはんを抜いたのか、教科書の影で早弁してるアレン。
B,前に教科書を立て、爆睡する神田。
C,ペン回しをはさみながら教科書の顔にラクガキ、ラビ。

>>早弁、やってみたい…!(←)


№3 お次は体育、誰と何をする?

A,かったるいから、一緒に屋上でサボるかと言う神田。
B,バレーのペア2人で組みません?と聞いてくるアレン。
C,柔軟をして、痛いからもーちょい優しくー!と訴えるラビ。

>>ペ、ペアっ!////ちなみに、わたしはバレーで、スライディングするのが好きです(笑)


№4 放課後、何をする?

A,小腹がすいたといって、ファーストフード店でおやつ、アレン。
B,放課後デートのつもりか、ゲーセンでエアホッケー、ラビ。
C,剣道部の練習、終わるまで間近で見学して待ってる、神田

>>おやつっ!おやつっ!アレンと食べたいっvV!


№5 帰り道、言われたいのは?

A,「この道が、ずっと続いていればいいのにな」と口を尖らせてできるだけゆっくり歩くラビ。
B,「・・・あの、遠回りして帰りませんか?」と帰したくないオーラがばんばん出ているアレン。
C,「ちっ・・・お前の家、近すぎなんだよ」ぷいっとそっぽ向きながらも手はしっかり握ってます、神田。

>>遠回りして帰りたいです…vV///


№6 帰る途中の公園で、不良グループに絡まれた!

A,「すいませんけど、彼女はもう僕が先約済みなんです」にっこり笑って言い放つアレン。
B,「悪ィけど、この子もうオレのだから~」あてつけのように貴方を抱きしめてそう言うラビ。
C,「あ?てめェら、人の女に手ェ出してんじゃねぇよ」と竹刀持ってすでに臨戦態勢、神田。

>>黒アレン、発動しちゃえー!(おま


№7 貴方の家の前、別れ際に

A,「じゃあ、また明日、来ますよ」名残惜しそうに、握った手を中々離さないアレン。
B,「バイバイ」そう言ったと思ったら、おもむろに貴方の前髪をかきあげキス、ラビ。
C,「はっ、明日こそ待たせんじゃねぇぞ」遠まわしに『明日も迎えに来る』って宣言する神田。

>>アレン、かわいい…vV///


№8 終わりです。このバトンの感想をどうぞ。

>>楽しかったですー!ホントにこういう生活だったら、いいのになぁー!(夢見すぎ)
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
バトン、やってくれてありがとう☆
いいなぁ~・・・・
花音、今、自分専用のマグカップが無いから羨ましい♪
しかも、自分で作るとかいいな❤
うんッ!!
小さい方のティモシーお願いします≧∀≦☆
26.04.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
やばぁ~っ(*^∀^*)そのバトンやばいっすねぇ~っ\(^o^)/
首筋にアレンが…ってうちの心臓口からでるよぉ(Д)
アレンの寝顔にずっきゅーんってかぁ~っ(´>∀<。)
アレンの呼吸がぁ、自分の首筋にあたるよぉ!!!!!!!!!!!!!!恥
バトンありがとお♪

オリジナルキャラも最高なんですがぁーっ(゜゜)i-176
最高っす(^q^)

Dグレのコスしたいです(・A・`
めっちゃくちゃしたい!!Hajimeとしたーいっ!!!!!
なんか、アレンのセリフお互い言い合って、
萌えてそうvV 

じゃあ メール送るねぇ~♪・。
ありがとお(*^^*)★

_
26.04.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
バトン貰っていくね♪
ラビでたくさん妄想してきまs((((

マグカップいいな~!!
作れるなら、うちはラビを描きたいなvV
26.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 水
バトン回してくれてありがとう!
いつか!いつか!しますっ(^^)/
とっても面白そう☆

注意事項読んだけど、記事に関係あるコメントは普通にコメして良いんだよね?!
27.04.2009 / URLEDIT
♪ 聖未
めざせ1000HITwww

リールちゃんの天然も、ここまでくるともう笑うしかないや(おまえ作者


集計結果だしたよww
よかったら見てね^^


たまりにたまってるバトン、頑張って消化します♪
28.04.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
うううっ…また遅くなった;
ごめんっ!
もう…なんかありがとっっ…
大好きだよぉぉぉっ!!

そうそうw長官って築城に書いた^^v
だよねw他の人が見てもよく分からんよね!

ははw^^
また和風からかえちゃった!←変えすぎ
Hajimeのテンプレかわいっw

ねっ★早くアニメ化~っ!!
DVD買いたいなぁwW

バトンもらってきまぁすv
ありがとっ

1つ前の記事での夢小説のトコ
ありがとう(´∀`)
あんな駄文でっ、申し訳ないっ!

ではではw
29.04.2009 / URLEDIT
♪ あゃか
うん♪多分清水愛さんかもっ(。・ω・。)
超かっわいいよねvV ロードにぴったりっ♪
もちろんっ!ロードはアレンに何もしていませんよねっ!!笑

でましたぁっ!お決まりの生き返る\(^o^)/
死んでられっかД!あーーー、アレンかわゆす(´ω`)i-175  アレンの寝顔見たら、思わずキ(←←

うちは、第2期のアレンの団服にコスしたぁい(艸`i-176まじかで第2期の団服見た時惚れたからねっ♪♪

うち基本1日1回しか、パソコン開かないから
返信遅いよぉw(;_;)ごめんね;
うんっ♪手紙じゃなくて、メールにしよっか★.
いいよぉ~っ!じゃあ 今からHajimeに変身(返信)します^^

_
29.04.2009 / URLEDIT
♪ シャロン~*
マグカップ制作って、いいな~
アレンが描けなくて残念だけど、いい経験でしょう?
04.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/212-2d7b85c3
