11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お一人様一回限りの人生!
30.04.2009.Thu / comment:11 / trackback:0 / Illust
 
‥‥‥
注意事項:必ずお読みください
‥‥‥

いきなり余談ですが、一人称を“うち”から“わたし”に変えようかと思ってます^^
ブログでは、今日から。オフでは、徐々に変えていくか、専門学生になったら変えようかと♪
最初は違和感あるかもしれませんが、慣れてください!←

今日は、“第1回イラリク”のイラスト、まず2点を消化しまぁす!
(ちなみに、コメントされた順に、イラストを描いていってますっ)

最初のイラストは、ハチからのリクエスト、“すんげかっこつけてるリーバーはんちょ”、です!
ぶっちゃけるとですね、希望に添えれてない可能性、ですから!(笑)
心の準備は、おーけぃですか?

リーバー班長

はい、リーバーはんちょです!(←言い切ったよ、この人!)
はい、リクエストしても、出来上がる絵はこんな感じです。もー、だめだめですねー。
はい、すいませんでしたorz

続きましては、Keさんまからのリクエスト、“アニタさん”です!

アニタ

アニ、タ…さん…?(聞いちゃったよ)
何か違うよ、何か違うよっ!…あぁぁあ、どうして、こんな幼いのぉぉ!(泣)

でも、頑張ったy((
ハチとKeさんまの2人とも、リクエストありがとうございました☆!

追記にて、花音からの“Dグレ遊園地デートバトン”です^^
Dグレ†遊園地デートバトン†


アンカーを突っ走るのもアリ、何人に回してくれても結構♪全て4択で。


◆起床方法◆

①フレンチキスの後「朝ですよ、そろそろ起きて下さい」笑顔のアレン
②「起きないとチューしちゃうさよ?」可愛く首を傾げるラビ
③「いつになったら起きんだよお前」柔らかく組み敷いて笑う神田
④「なぁ、いいかげん起きよーぜ?」横に居て上目遣いティキ

>>ふぇぁぁああっ!(?)/////…ねぇ、フレンチキスってなに!←

◆遊園地内にて◆

①「どれに乗ります?」貴女の意思だけを尊重してくれる優しいアレン
②「面白そ~さ、あそこ行ってみん?!」無邪気に貴女を連れて歩くラビ
③「少し疲れたな、座んねェか?」初めての遊園地で喜ぶ少年のような神田
④「久しぶりだなこんなとこ、どれ乗るよ?」案外楽しそうなティキ

>>か、観覧車vV!アレンと一緒なら、お化け屋敷でもいいよvV!てゆか、どこへでもvV!

◆観覧車の天辺にて◆

①「あの、僕、また貴女とデートしたいです」俯きながら素直に告白するアレン
②「ちょっとだけ揺れるさよ、我慢してな」正面から移動して来て隣りに座るラビ
③「…何でもいい、喋ってろよ、何か緊張すんだろ」顔を赤らめて目を逸らす神田
④「こんな狭いとさ、何かドキドキしねぇ?」笑いながら余裕綽々ティキ

>>わたしも、まだデートしてたいです…///

◆回す人◆
イエロー
シャロン

SatoMi
あやか
レン
優奈
咲輝
ライン
minami
水
pawa-

名前が載ってない方も、どうぞ!
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ ハチ
ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!!!!!!!
りばーーーーーーーーーー!!!???!?←
リーーーーバーーー!!!!やぁあああぶぁあああいいいいいいっっvvvVVV
普通に凝視して、にやにやにやにやにやしちゃったじゃん!
もらってっちゃうよ?もらってっちゃうよ??
もぉー・・・にやにやにや(^ー^)にやにやにや
ありがとーございましたっ!!!!!!!
30.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 聖未
流石だねリールちゃん。天然ちゃん。

前からあったんだけどねぇ
使わなかった(´_ゝ`)←

バトン貰います(´・ω・`)
30.04.2009 / URL [ EDIT
♪ Ke
あ に た さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
なんという美人!!!!!!!!!
結婚してくれ―――!!
家に来てくれ――!!

ありがとう!!!!!!!
めたくそ美人です!
結婚してくれ――!!!
01.05.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
‥ハチ‥
はい、そこの子、叫びすぎだぞー!
どう“すんげかっこつけ”たらいいのか、すっごく迷った(笑)
とりあえず、喜んでもらえたようで、よかったvV
リクエストありがとうでした!てゆか、にやにやしすぎー

‥Ke‥
びびび、美人じゃないよ!(汗)
いや、原作のアニタさんは美人だけどねっ!やばいぐらい、美人さんだけど!
結婚までいっちゃう?(笑)
リクエストありがとうございました!こんなんで、ホントごめんねっ
01.05.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
リーバー班長かっこいい!!
友達と最近かっこいいよね~って話しててさ♪
やっぱり、かっこいい♪
アニタさんも可愛いvV
どっちも大好き!

バトン、貰っていくね!
01.05.2009 / URL [ EDIT
♪ 咲輝
やったあ!
また、またバトンありがとう!
メッチャ嬉しいw

神田さんを選ばないでどうする!的なノリですよv
Hajimeチャンと一緒ね、きっとw笑

計3人のアレンくんとか…vウケルv
描かせていただきます!
もしかしたらさ、浴衣アレンくんのほうが遅れてしまうかも;
描きなれない浴衣にだいぶ梃子摺ってる;
アレンくんの紳士的な感じに浴衣って新鮮だよね♪


きゃv
またリクしてもいいの!?やったぁああー!!
私はしつこいぞーv笑←
てか、たくさんのリク頑張ってね☆
アニタさんとリーバー班長、メッチャ上手いしv
Hajimeチャンのイラ、生も欲しいわw笑(我侭言うな


お、同じではないかっw
私の隣には神田さん、Hajimeチャンの隣にはアレンくんと頭の上にはティムv
最早私たちの周りはD灰の世界vvv


調べてる…vv
Hajimeチャン可愛いしv
思わず笑っちゃったよう☆(キュンッ←
そうかぁーvアレンくん17歳かv大人だわさv
神田さんはまさかの20歳!かぁーーーっこいv←
ラビも20歳、、ラビ、似合わなっ(殴
リナリーは18歳か、今年が18な私と同い年?
大人っぽいや、リナリー。。
01.05.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.05.2009 / [ EDIT
♪ ☆瑠李子☆
リンクさせていただきますね!
02.05.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
んふっふっ♪
Hajimeだいすきw

テンプレありがとw

うんwすっごく豪華w色とかついてるwww!
だよねw塔矢はめっちゃアレンだよvv

わおw3000円!
半分以上だ!!w
Dグレへの愛を感じるw(いや、Hajimeからはいつも感じる♪

うんwポイントとしてついてるハートとかすっごく可愛い!

!!いやいやこっちのほうがバトンありがとうw
アレンだよwうん!^^
今回もバトンありがとうw

ほ、ほんと!!
では頑張ります!

イラリクのリーバー班長とアニタさんすっごい似てるwww
流石Hajimeっっっw
04.05.2009 / URLEDIT
♪ 聖未
ぅ-ん・・・。
実は私も勉強しなきゃとか言いつつも全く手をつけていないというのが現実。
遊びまくりです←

おぅっ、がんばる!!
ハドリスはゴールデンウィーク中には更新する予定
04.05.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
本部襲撃!そこの好き!かっこいいよねvV
部下の為に向かって行くなんて!
最近のジャンプでちょっと見たのは
私服が載ってて♪
そこも好き♪
04.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/213-5cce5f78
