09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
NIGHT FLIGHT
05.05.2009.Tue / comment:8 / trackback:0 / Illust
 
‥‥‥
注意事項:必ずお読みください
‥‥‥

5555Hit

5555Hit Thank you very much !!

わぁ、すごいですね!
皆様のおかげで、(こんなだめだめブログの)Walker++が、5555Hitとなりました☆!
見事、キリ番ゲットした聖未、おめでとうっ!わぁーい!

ちなみに、イラリクまだ描きおわってませn(かけ
中途半端な才能って困りますね。絵描いても、ろくに満足できないです。むかむか。
誰か、わたしの長所、教えてくだs((
残り8つのリクエストを、清く(?)正しく(?)美しく(?)仕上げていきますねー!

追記にて、瑠李子さまから頂いた、プロフィールバトンです^^
「プロフィール」バトン


Q1 こんにちは!

 A1 こんにちわ!

Q2 今から自分のことについて答えてくださいね?

 A2 はい、わかりましたっ

Q3 さっそく始めるよw!

 A3 どうぞー!

Q4 お誕生日はいつ? よかったら年齢もw

 A4 1月18日生まれ、17歳ですvV

Q5 住んでる場所は?

 A5 黒の教団です。はい、嘘です。でも、本当です。ごめんなさい、やっぱり嘘でs(かえれ

Q6 引っ越すとしたらどこに引っ越したい?

 A6 黒の教団!しかも、アレンの隣の部屋がいいですvV!

Q7 血液型は?

 A7 A型です。O型の男の人との相性って、どーなんですか?←

Q8 友達からは何型って言われるのが多い?

 A8 100%、「A型でしょ」って言われます(笑)

Q9 今、叶えてほしい願いは?

 A9 アレンに会いたいです…vV

Q10 好きな人はいる?

 A10 もちろん、アレンですっvV!だいすきっvV!

Q11 そんでもって、付き合ってるw?

 A11 アレンt(かえれ

Q12 言っておくけど、私付き合ってんだ〜★

 A12 そーなんですか(・ω・)

Q13 嘘だよw!リア恋興味ないからwww

 A13 ですよね!(笑) わたしは、アレンにしか興味ないですー☆

Q14 話は戻して・・・。好きなアニメ・漫画は?

 A14 D.Gray-man!最近、休載多いみたいですけど、星野先生、がんばってくださいっ!

Q15 ちなみに嫌いなアニメ・漫画とかはある?

 A15 特にないです

Q16 趣味は?

 A16 絵を描くこと、パソコン、音楽を聴くこと、お買い物、料理 etc.

Q17 特技は?

 A17 あったらいいのになー…(遠い目←

Q18 一度はやってみたいことは?

 A18 アレンに抱きつk((

Q19 最後に一言どーぞ!!

 A19 アレン、世界で一番、愛してます…vV!

Q20 ありがとうございました★

 A20 ありがとうございましたー!
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 聖未
三段ケーキはちっちゃい三段ケーキなら食べたい
でかいのは飽きるワラ〃(三段はもともとでかいです。

だよねぇ~(*´∀`)
実行できないよねぇ(≧ω≦)b
やろうとは思うんだけどねぇ(°∇°;)

早かったねぇGW休み~ΨΨ(´з`)§~゜・.+。゜・§
イラリクはいつでもいいよ
待ってるよっ(=゜ω゜)ノワラ〃
06.05.2009 / URL [ EDIT
♪ イエロー
5555HIT、おめでとう♪
次は6000だね!頑張って!!

あんまりでなかったら諦めるしかないよね…;
マツキヨに?なんで??

かっこよかったよ♪
思わず叫びます(笑)
ちょっと、立ち読みした時に友達と小さく叫んだよ(笑)
06.05.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
5555hitおめっと~っ\(^o^)/i-175
すごっ(^^)i-189これからも頑張ってちょ(*^ω^*)
Hajimeの長所は、絵がやばば上手くて、
優しくて、アレン一途て…書ききれないほどありますよ☆

ありがとお(*^^*)♪、ピアノアレンっしょ!!!!!!!!!
わかってくれてよかったぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/\(^o^)/
白いピアノ=アレンだしっ♪★
アレンのあの唄声もう一回聞きたい(´`)i-80
つか アレンに逢いたい……(無理

はい。確かに。ロードは。アレンに。
なんにもして。いません。一切関わりありませんよ。笑

へっへー(´ー`)すごいっしょ★←
思わず、キ(←しちゃったよぉww(黙

_
06.05.2009 / URLEDIT
♪ 上地 花音
おめでとぉ――^^
アレン&ラビ可愛いi-178
イラリク頑張って!!
花音の頼んだ奴最後でもいいからさb
06.05.2009 / URL [ EDIT
♪ 楼零涼
こんばんは。
お久しぶりです^^
覚えていらっしゃいますでしょうか・・?
5555hitおめでとうございます!
というか絵が上手すぎる…
羨ましいです。。
07.05.2009 / URLEDIT
♪ ハチ
5555hitおめでとう!!!!!!!!!!!!!

すごいなぁ!!お祝いにケーキ(ニセモノ)作ってやるよ!!!!
すいません、うそです。あ、それともホントに作る?!
楽しいから、てか、むしろやっぱり作るから!!
いつ作り終わるか分からないけどいい?!←ウザイ
うざかったら、「うぜぇんだよてめぇ、調子こいてんじゃねーぞ」
とか言って構わないです、はい!!
それでもつくr(ヤメレ

ってことで、おめでとうございましたー(^∀^)ノシ
07.05.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
‥ハチ‥
ほほほほ、ほんとうに作ってくれるのっ!?
欲しいです!全然うざくないよ、めっちゃ欲しいです☆!
作ってくれるなら、いつまでも待ってます^^
本当に、ありがとうございましたっ!
08.05.2009 / URLEDIT
♪ 咲輝
絵、頑張ってますw
ジリジリとw←

アレンくん、描けるようになるいい修行ですv
Hajimeチャンには感謝してるんよvホントv
って!私の絵を参考にするのはやめなされ!
本気で!
Hajimeチャンの絵が劣化すんぞ!
Hajimeチャンの描き方でいいんよ!!(焦

本当に…生で欲しいv(切実
送ってくれるん?v←
じゃあ待っちゃおうk(殴

え、Hajimeチャン、メッチャ可愛いですけどーvv
本当にアレンくんが17でも違和感ないよねぇv
寧ろそれくらいがちょうどいいv
神田さんはカッコいいから
いくつになってもカッコいいv←
リナリー、いいなぁー、大人っぽくて☆
08.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/214-b32bb4f8
