07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
澪音の世界
08.05.2009.Fri / comment:3 / trackback:0 / Illust
 
白兎たんから借りた、Sound Horizonの“聖戦のイベリア”と“Elysion”を聞きながら
2名様のイラリクを消化いたします☆!

まずは、SatoMiからのリクエスト、“神田”です

神田

後ろ髪は、大満足です。
(“Elysion”の「Ark」、何か好きだけど、ウフフフっていうのが怖いです(笑))
神田の髪の毛って、描くの大好き☆

次は、minamiからのリクエスト、“アレン”です

アレン

かっこよければいいってあったけど、アレンのかっこよさは、わたしの画力じゃ表せません←
だから、こんなんで許してください(おま
(「恋人を射ち堕とした日」って、歌詞がアレンっぽくて、泣きたくなる…)

所々、sound Horizonのリアタイ感想入れて、ごめんなさい(笑)
(あ、「澪音の世界」の始まりのメロディー、かっこいいですね!テンションあがるー!)


追記にて、花音からの“送り主バトン”と、SatoMiからの“あなただけの王子様バトン”です☆
送り主:イエロー

@ルール-------------------
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*スルーはしちゃダメだよ
---------------------------

1、送り主とはどんな関係?
→ブロともです☆!

2、送り主の出会いわ?
→ブログで、運命的な出会いを!(おま

3、送り主の第一印象わ?
→おとなしそうー

4、送り主の今の印象わ?
→おとなしい部分もあるけど、めっちゃいい子!

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
→わたし、ファッションセンスないからなー(笑)おおざっぱに言うなら、かわいい系!

6、送り主は将来なんのお仕事をしてると思う?
→お嫁さんvV(おま

7、ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?
→ぶっちゃけ、(さっきも言ったけど)めっちゃいい子です!みんなに好かれるタイプだね^^

8、送り主に兄弟がいると思う?
→お兄ちゃんいそう☆

9、今から仲良くしたい仔、お友達などの9人に回してね(フリー厳禁
→唯
 あやか
 咲輝
 水
 pawa-
 瑠李子さま
スルーおっけいです☆名前が挙がってない方も、お持ち帰りおっけいです!

‥‥‥

【あなただけの王子様バトン】


王子様が1年間あなたの彼に!
想像しながらお答えください。笑
出来れば理由付きでお願いします。


1.あなたの王子様は誰ですか?

 アレンですっvV!(はぁーい、全国のアレン好きさん、こいつ殴っていーですよー!)

2.彼はなんていう国の王子様ですか?

 イギリスの王子様です
 
3.王子様の馬の名前を教えてください

 …馬、ですか。ティムキャンピーかな。(←)

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?

 全部です、全部!特にどこがって聞かれても、全部としか言いようがないです!

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

 手をつなぎたいです☆!

6.食事に行くならどんなお店?

 でにーずとか(笑)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。

 え、普通に団服がいいですvV

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

 浴衣で花火大会!アレンの浴衣姿、見たい!絶っ対、かっこいい…!

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。

 そんなのあり得ない(←)

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?

 金魚すくい、やってみたいですー♪わたし、やったことない^^

12.どっちが勝ちましたか?

 0匹対4匹ぐらいで、アレンの勝ち☆!

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。

 アレンに、おぶってもらうーvV(おま

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?

 二人三脚とか、完全にいろんな意味で無理な気が…!でも、やりたい!(どっち)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

 もちろん、食欲の秋っ♪

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

 オオカミさんとか、包帯男とかー。あ、それとも、カボチャかぶるっ?(笑)

17.たまには家でまったり。何する?
 
 ジェンガとか←

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、 王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?

 ペットになりますーvV

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

 Sです^^

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?

 一緒に入r((
 シャンプー、持ってきてーとかっ?

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
 
 沙苗さんが歌った曲、いっぱい歌ってほしいです…!あと、キセキとか…vV/////

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?

 眼鏡ー!

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

 愛をvV お揃いのイヤリングとかーブレスレットとかーネックレスとかー

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。

 抱きしめr((

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。

 わぁいvV//あれん、ありがとーvV///

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
   どうしてあなたを見つめているんだと思う?

 顔に何かついてるとか。(ベタな…)
 
27.風邪をひいたあなた。
なかなか眠れずにいると看病してくれた王子様が 「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
甘えて一緒に寝てもらう?
それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

 風邪引いてる時って、弱気になっちゃうんですよね~
 ここは、甘えて一緒に寝てもらうーvV

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?

 手でハートの形作るっ♪

29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。
何をお願いする?

 ずっと一緒に居てください…!///

30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!

 アレンにお任せ!紳士だから、エスコートしてくれそうだもんねー!

◆バトンを回す人6人◆

イエロー
花音
あやか
レン
咲輝
pawa-

名前が載ってない方も、お持ち帰りおっけいです^^
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ minami
キャーーーー!!!
アレンかっこよすぎだよ!!
Hajimeありがとーー!
ブログ載せさせていただきます!!
09.05.2009 / URL [ EDIT
♪ pawa-
遅れてごめん´`

だねwww
本屋で好きなのみつけた時の嬉しさwww

Hajimeはアレン愛してるもんね!

すごい似てるよお♪
Hajimeは本当に神だよ、長官だよv

っ…Hajimeーっっっ!!!!!!!!!!!!!
5555HitおめでとvV
すごいねw!!イラスト神だよっっ!!
やっぱ、長官だ!Hajimeっ!

バトンありがとw
むふふふって感じの内容…っ!///
10.05.2009 / URLEDIT
♪ 水
おぉぉっ!!
アレンも神田もちょーかっこいいwww(^^)/
神田の髪良い感じだ~!!光の当たり加減も好き~(^o^)
アレン!!そんな目で見つめられたら……///
キャァァッ゚ヽ(*´∀`)ノ゚十分かっこよさ出てるっ(o^-')b
いつもHajimeの絵には感激しまくりだよぉぉ!!
11.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/215-798e06a4
