11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
デートのお誘い
10.05.2009.Sun / comment:0 / trackback:0 / Baton
 
さて、今日はバトン祭りでっす!わっしょーい!
まずは、SatoMiからのバトン“男性声優3択バトン”です☆★

‥‥‥

『男性声優3択バトン~言ってほしい声優さんは?Ver,乙女~』

・台詞によってあげられた男性声優さんから1人選んでください。
・ラストに、次に回す人を何人かあげてください。
・ではスタート!!


「お前は笑ってろ、な?」
01森久保祥太郎 02吉野裕行 03森田成一
⇒「笑ってて」で、沙苗さまvV!

「目、閉じなよ」
01近藤隆 02鳥海浩輔 03岸尾だいすけ
⇒「目、閉じて」で、沙苗さまvV!
  
「好きなんだろ、俺のこと」
01杉田智和 02中井和哉 03鈴村健一
⇒「好きなんでしょう、僕のこと」で、沙苗さまvV!(黒アレンで!)

「手、繋いで良い?」
01代永翼 02成瀬誠 03浪川大輔
⇒沙苗さまvV!

「おいで、もっと傍に・・・」
01小西克幸 02森川智之 03緑川光
⇒沙苗さまvV!

「ぎゅっ・・・ってして、いいかな?」
01藤田圭宣 02菅沼久義 03宮田幸季
⇒沙苗さまvV!

「あははっ、こいつぅ☆」
01石田彰 02宮野真守 03小野大輔
⇒「ははっ」で、沙苗さまvV!

「もしかして、虐められたいの?」
01遊佐浩二 02日野聡 03諏訪部順一
⇒沙苗さまvV!(黒アレンで!)

「黙って守られてろ、馬鹿」
01石田英朗 02木内秀信 03三木眞一郎
⇒沙苗さまvV!(毒舌黒アレンで!)

「お前は俺だけを見ていればいいんだよ!」
01鈴木達央 02中村悠一 03神谷浩史
⇒「僕だけを見ていればいいんだよ」で、沙苗さまvV!(黒アレンで!)

「辛い時は、泣いてもいいんだよ?」
01大川透 02関俊彦 03井上和彦
⇒沙苗さまvV!

「ずっと・・・傍にいてくれ」
01安元洋貴 02置鮎龍太郎 03津田健次郎
⇒「ずっと…傍にいて」で、沙苗さまvV!


**次に回す人**
ふりぃだむ!

‥‥‥

全部、沙苗さまっ!
もーだいすき!沙苗さま、アレンの声優で、ありがとうございますー!(涙)


追記にて、イエローからの“Dグレバトン”、花音からの“灰男バトン”です!
【+Dグレバトン+】


>>>>>①アレンが目の前にいたらどうする?

どうするって、抱きつk((
まず挨拶する!おはようー!こんにちわー!こんばんわー!だいうすきー!(最後の挨拶じゃない)

>>>>>②部屋に神田がいたらどうする?

不法侵入で、アレンに訴えちゃうからね!(なんで、アレン)

>>>>>③ラビがあなたにストライクってなってる

わたしじゃなくて、わたしの後ろの人とかじゃない?←

>>>>>④リナリーとお風呂にはいったら?

背中、流しっこするっ♪

>>>>>⑤コムイ室長と二人きり

任務のお話かな?

>>>>>⑥ブックマンに抱きついちゃった☆

なんでぇぇええ!いやぁぁあ!(汗)

>>>>>⑦千年伯爵があなたの下にきたら?

ソファ…?←

>>>>>⑧ロードと遊ぶなら?

鬼ごっこ☆!

>>>>>⑨ティキとデートするなら?

いや!アレンがいい!(だまれ

>>>>>⑩ジャスデビのどっちと付き合うなら?

アレン…vV

>>>>>⑪アレ神とラビ神、アレラビならどれがいい?

BL、きらいです^^

>>>>>⑫アレンにキスされたら?

ひゃぁぁあああ!口、洗えな((

>>>>>⑬神田に夜のお誘いされちゃった

ごめんね、お断りしますっ

>>>>>⑭ラビに激しいキスされたら?

突き飛ばして、睨み付ける←

>>>>>⑮ラビアレ神、ぶっちゃけだれと寝たい?

アレンさまーvV///

>>>>>⑯黒の教団とノア。どっちの男のために尽くす?

黒の教団!てゆか、アレンに尽くします☆

>>>>>⑰好きなキャラは?

アレンです^^

>>>>>⑱そいつのためならなにする?

なんでもしまっす!なんでもいって!なんでもするよ!

>>>>>⑲D灰メンバーで家族つくるなら?

父:コムイさん
母:アニタさん
姉:リナリーorミランダさん
弟:ジャン

>>>>>⑳あなたにとってD灰とは?

生きる糧です!
Dグレがあるから、今、わたしは生きています!←

‥‥‥

【灰男バトン】

真面目に答えるもよし!
爆弾発言してもよし!

さぁレッツ・アンスァー!

*朝(起床)なかなか起きないあなたに…
・「お寝坊さんですね…」そういって自分も一緒にベットヘ。アレン
・「ほらほら!早く起きるさ!」…お母さんみたい。ラビ
・「…仕方ねぇ。」体を持ち上げ強制起床。神田

>>わぁぁぁ、アレンまでベッドにお入りになった!/////(なんで尊敬語)


*任務で怪我したあなた
・「痛くないですか?」不器用だけどしっかり手当てしてくれます。アレン
・「歩けるか?」大丈夫…だけどもうおぶられてます。ラビ
・「ばか野郎…」心配してくれてるの?神田

>>アレンは、手当てそんな不器用なイメージじゃないんだけどなーまぁいいk(我が侭いうな)


*任務終了!出迎えてくれたのは?
・「おかえりなさい!」その笑顔は反則だ!アレン
・「おまえが居なくて淋しかったさ~」帰ってくるなりぎゅうっと抱きしめ。ラビ
・「…。」無言で見つめ手を出す神田

>>アレンは、いつだって反則ーvV///←


*夜部屋に誰か来ましたよ?
・「星が綺麗ですよ。今から一緒に散歩しませんか?」貴方となら何処へでも!アレン
・「寒くないさ?」手には二人分のココアが。ラビ
・「…」無言で抱きしめ!そのまま寝ちゃった…神田

>>星見ながら散歩とか!わぁい、アレンとならどこへでも!


次に回す人を指名!
(何名でもいいよ。)
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/216-8e0afabc
