05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ごはん
16.05.2009.Sat / comment:5 / trackback:0 / Illust
 
来週の水曜からテストなので、更新は避けたいと思いますっ
パソコンが使える時には、きちんとコメントを返信しますので、そこはご安心ください^^
暇があれば、どんどんコメしちゃってください☆

それでは、気を取り直して!
第1回イラリク募集、残り3名のイラストです!れっつ、ごー!

まずは、花音からのリクエスト、‘ティモシー’です♪

ティモシー(クリックで拡大できます)

ティモシー、初めて描きましたっ☆!
結構描きやすい、ということが発覚しましたー(笑)
とは言っても、たぶん、頼まれないと描かないと思いますg((

続いては、レンからのリクエスト、‘にゃんだ’でっす

にゃんだ(クリックで拡大できます)

今更だけど、にゃんだって猫耳生やした神田のことだよね?(←)
やっぱ、神田は髪の毛描くの、楽しいなっ♪
1期の団服、かなり好きですvV

そして最後は、上杉さまからのリクエスト、‘髪を下ろしたラビ’です!

ラビ(クリックで拡大できます)

ラビは、何度描いても、苦手克服できないなー…
最後の最後まで、眼帯を黒いのにするか、白いのにするか、迷ってましt((
上杉さま、こんなんでごめんなさいっ(スライディング土下座)


たくさんのリクエスト頂いて、ほんとに嬉しかったし、楽しかったです!
ありがとうございましたっ☆!
わたしも、これからは、いろんなキャラに挑戦しようと思いますっvV
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 月弥
あ、有り難うございます!!!
ラビだラビだラビだ!!!!!
メッチャ嬉しいです。
いえいえ、すっごく上手です。
ラビの眼帯は黒も白も似合いますから迷いますよね。
描いて下さって、有り難う御座いました!!
16.05.2009 / URL [ EDIT
♪ レン
キャーーwww
にゃんだにゃんだw

マジでサンキューwww
第一期団服良いよねw
でも、オレは全部好きだb((黙れ
16.05.2009 / URLEDIT
♪ 聖未
テスト頑張ってね!!★〃
応援してるよ!!
19.05.2009 / URL [ EDIT
♪ pawa-
遅くなってゴメンね><

ありがと///
いやいや、でも今回のは偶然だよw

面白いなんて…ありがと///

あたしの
うへへ
は変人だよ?
Hajime襲うぞー←コラ

Hajimeにはアレンにぃ居るんだっ!!(∀)

うんv
Sだ!!

うううっ…
Hajimeーっ



…すきだよーっっ!!!!♪
19.05.2009 / URLEDIT
♪ 上地 花音
おひさぁ~^^

ってか、ティモシーうまッ!!
何で、そんなにうまいんだぁ―――((
もう、Hajime大好きi-178
ありがとう^^
22.05.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/218-02cdaf42
