11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
発動最大限、開放!
23.05.2009.Sat / comment:5 / trackback:0 / Baton
 
ただいまです!
やっと、中間テスト終わりました!結構、いい感じの結果になりそうです☆

そんなことより、言いたいことがあるんです。日本史の内容について。
“アヘン戦争”って、どっからどーみても“アレン戦争”ですよね!絶対、そうに決まってる!
なんだろう、アレン戦争って!(笑)
アレン争奪戦争みたいな感じっ?だったら、負けませn((
しかも、アレn…じゃなくてアヘン戦争に関わる国が、イギリス、中国、インドなんですよ
イギリス(=アレンの国籍)、中国(=アジア支部)、インド(=修業時代)
なんて、素敵なアヘn…じゃなくてアレン戦争vV ←

あと、政経のワークのどっかに、聖職者ってありました。
もちろん、“クラーヂマン”って読むんだよね!絶対、そうに決まってr((だまれ

今回、テスト中に落書きしませんでしたー
そんなわけで、追記はイエローからの“大好きバトン”です^^
大好きバトン

①大好きでとても大切な人7人以上に送ってください
②送り主も大好きでとても大切だったら絶対送り返してください。
もし帰ってこなかったら身内を切ってください。
③長いです。


名前
Hajime

学年
高校3年生


17歳
ちなみに、連載時から年齢を足していくと、アレンと同い年ですvV

誕生日
1月18日

星座
山羊座
やまひつじちゃんっ!((身内ネタ

血液型
A型

身長
156センチ
伸びてない(笑)

体重
40キロ以上50キロ以下
前年と比べて、約3キロ減りました!

足サイズ
23センチ
結構前まで、24センチだと思いこんでたけど、実は23センチだったというw

学校名
●●高等学校

クラス
5組のBグループ
前者はHRクラスで、後者が授業クラスです

担任の名前
N先生
早く、髪の毛切ってくれないかな…

あなたの性格
わるい
まさかの一言(笑)

歌手
Sound Horizon、小林沙苗、UVERworld etc.

芸能人
アレン・ウォーカー
なんかちょっと…いや、かなり違うよ、わたしw

将来の夢
アレンのお嫁s((
現実的な話にしても、特に決まってないんです。高3にして、絶賛無計画中!

漫画
D.Gray-man
ヒカ碁の漫画がほしいなー

習い事
なし

力強い
弱い

握力
20㎏台
友達の(右手の)握力が、42㎏ぐらいあってびっくりした!

好きな食物
中華料理、グラタン、パスタ、甘いもの etc.

好きな科目
数学
そこまで好きなのない。美術なんて、口が裂けてもいいません ←

携帯何色?
持ってない

機種
持ってない

待ち受け
持ってない

着うた
持ってない

登録件数
持ってない

でこってる?
持ってない

ストラップは?
持ってない

可愛い
みんなみんな、かわゆいーvV!

優しい
みんな優しいっ!

面白い
ハチ

明るい
みんなー♪"

スタイルいい
Keさんま
長身だし、細いし、美脚だし!

気が合う
そりゃ、もっちろん、みんなと!

憧れ
みんなに憧れる…vV

送る人に一言
こんなやつだけど、これからもよろしくねー♪"

彼氏・彼女or好きな人いる?
アレン!

カッコいい・可愛い
かっこいいいいいいいいいい!

告った?
年中無休で!←

歳は?
15歳くらい
連載時から年齢を足していくと、17歳くらい

名前
アレン・ウォーカー

ラブラブ?
だったらいいn((

結婚したい?
したいしたいしたいっvV!

今何してる?
バトンに答えてます^^

洋服は?
パジャマ

これからどうする?
制服に着替えます!
これから、オープンキャンパスに行ってきまーす

左にある物
何もないです

右にある物
何もないです

前にある物
パソコン

後ろにある物
正座いす

寒い?
暖かくもなく寒くもなく。

飛行機乗ったことある?
ない
1回乗ってみたいなー

北海道
ない
生キャラメルの夕張メロン味、食べてみたいvV

東京
ある

大阪
ある
修学旅行で、USJに行きましたー☆

沖縄
ない

外国は?
ない
ロンドンの近く(=黒の教団)に行きたいです!

アメリカ
ない

中国
ない
アジア支部にも行きたいな

イタリア
ない

ドイツ
ない
ミランダさんの出身国!

怒るとどんな
こんなん ←

怒った口調で宜しく
はーい

うるさいです
うるさい

静かにしてください
ちょっと黙って

気持ちが悪いです
きもい

むかつきます
むかつく

あっち行って下さい
どっか行けばいーのに
これ、口に出して言ったことはないです

消えてください
タヒねばいいのに
最近、こんなふうに思わないけど

おわりです
わぁーい♪"

お疲れ様
お疲れ様でしたー!

大好きな人に送ってね
アレン
・イエロー
・シャロン
・唯
・SatoMi
・花音
・あやか
・レン
・優奈
・咲輝
・ライン
・minami
・水
・pawa-
・リア友
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.05.2009 / [ EDIT
♪ 聖未
うんっ(*´д`*)
かいてて楽しかったよ★〃
オリキャラだけでもつくってみたら?
なんとなく描いたキャラを~とか(・∀・)

お疲れ様ぁ
私はテスト大分戻ってきた
8教科あって800点満点だから・・・せめて600はほしい。
だけど、戻ってないの1教科で、しかもあと81点とらなきゃ600には到達しないという。
でも一番自信のない現代社会だから、諦め80%。

バトンやるね
24.05.2009 / URL [ EDIT
♪ 咲輝
精神壊滅的な咲輝ちゃんです。。
徐々に回復しつつあります^^
Hajimeチャン、病んじゃダメだよー!
本当に病むと自殺しそうになる…マジで;←

わぁ~vHajimeチャンの絵、届いたよー!笑
投げてココまでくるなんて、、すごいじゃないかっvv笑

そうだよねー!
最初はみんな(神田さん以外)可愛かったけど
本当に今はかっこいいよね~w
神田さんは・・・いっつもかっこいい!vv

あとっ!
神田さんのイラスト、ありがとー!!!
もらっていいの!?
貰っちゃうよ!
貰うv
めっちゃかっこいーーーーーー!!!
このテンションをHajimeチャンに届けたい~vv
ほんとにありがと!vvvvvv
私も早く描かなくちゃ;
待たせてごめんね!
中間終わったら真面目に取り掛かります;←ぅゎ

アヘン戦争!?1840年の!笑
私と中間の範囲一緒ジャン!笑
やっぱあれ、アレン戦争だよね?
だって“ヘ”の向き変えたら“レ”になるもんv
しかも19世紀だし(末じゃないけど)w笑
政経もじゃんか!
聖職者!
もちろん私もクラーヂマンって読んだよぉw
同じ事考えてるねー^^
D灰関係みたいなのあって覚えやすいよねw
さすがD灰好きだw
政経と日本史、中間範囲が同じ事に乾杯vv

24.05.2009 / URLEDIT
♪ 聖未
リールちゃんがさりげなくよ(・∀・)

えっ、それ見てみたい!!★〃擬人化!!

今日でテスト全部返ってきた
目標の600はいかなかったけど、580はあった!!
一番自信のない現代社会が、思ってたよりよかったからすごい嬉しかった

Hajimeなら大丈夫!!★〃
26.05.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
久しぶり~っ\(^o^)/i-80
テストお疲れ様(・ω・)i-260

うちHajimeを抜かしたぞぉぉ!!
157,3㌢ですっ(*^^*)ぎゃはーーっ!!

バトンありがとお(^ω^)★,*
アヘン戦争って、思いっきりアレンじゃぁん♪!!
おっしゃ!!うちもHajimeに負けませんよ(´ー`)i-87
つか、めちゃくちゃDグレつなぎじゃん\(^o^)/
ななななんか嬉しいねっ♪

_
28.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/219-58021ed0
