05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Happy Birthday Kanda
06.06.2009.Sat / comment:9 / trackback:0 / Illust
 
神田

専門学校の体験入学で、余った時間に描いたものです(笑)
というわけで、神田!誕生日おめでとう!

最近、更新しなさすぎですよねorz
病みすぎて、病んでるのかわからない。わたし、ちゃんと生きてますか? ←
そのせいか、この絵の神田も、せっかくの誕生日だっていうのに、この有様です。オワタ。

さて、明るい話題!
最近ですね、集英○のショッピングサイトにて、アレンのポーチをゲットしました!
中表紙で、「このサド作者」って言ってた時の、あの満面な笑顔のアレンですよ、すてきっ♪
今月の18日には、第11弾のカードも届きますし~
それに、コナ○スタイル購入したので、そこ限定のポスターまでついてくるんです☆!
リファイル、もう1冊欲しいなぁ(←)

追記にて、イエローからの、“Dグレ好きに聞いちゃいます!バトン”ですw
Q1 早速ですが、Dグレへの愛を叫んでくださいよ。

 A1 大好きです!むしろ、愛してます!わたしの生きる糧です!ありがとう!(?)

Q2 ぶっちゃけアレンよりラビ派だったりします?

 A2 アレン派です

Q3 最近Dグレの休載が多いけど、どうよ?

 A3 さすがに、休載多すぎるなーとは思い不安にはなりますが、ずっと応援してます

Q4 キャラのプロフィール何人まで言える?

 A4 アレン (アレンにしか興味ないです^^)

Q5 コミックは何巻まで持ってる?

 A5 16巻以降は、経済的な理由で…(汗) でも、あとで揃えますっ

Q6 ぶっちゃけリナリーの髪はショートよりロング派だったりします?

 A6 ロング派です

Q7 ニックネームで呼んでるキャラを全部そのニックネームで挙げてください。

 A7 クロちゃん、

Q8 神田の「あの人」を知りたい?

 A8 微妙に本誌で触れてますよねー

Q9 リナリー派?それともロード派?

 A9 どっちも好きです。だた、アレンとくっつくのは…ごにょごにょ(←)

Q10 乙です。どーもありがとうございました。

 A10 お疲れ様でしたー♪
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
Hajimeいいなぁ~。
花音もBOXで欲しかったけどお金がない・・・・orz
ってか、神田の誕生日忘れてた((最低

花音もHajimeとカラオケ行きたいッ!!
07.06.2009 / URL [ EDIT
♪ 笑笑★星人
はじめまして!
D灰やらなんやらが
大好きなんです★

ぜひ絡んで下さい//
07.06.2009 / URLEDIT
♪ 聖未
たしかにっ★〃
銀さんは違う

テストって、食べるものじゃないの??←
期末嫌だなあ
7月入ってすぐから始まる

擬人化待ってます
そして神田、おめでとう!!更新できなくてごめんね(;´д⊂)
07.06.2009 / URL [ EDIT
♪ 笑笑★星人
じゃあ‥タメで★!
D灰いいですよねー!!
18巻最高だしたあー//
07.06.2009 / URLEDIT
♪ pawa-
返事めっちゃぉくれてゴメンね><。

直筆バトンどうぞどうぞ♪!
というかやってくださいませぬでしょうかっ!!!!
うんwふりいで!www

ありがとうwww!!!!!!あんな更新とかしないし手ぇつけてない同盟だけど!


まぢ!!(笑
でも襲ってもらうならアレンさんがいいよね!!^^

やったwやったやったwww
あたしにもアレンにぃがいるーっ!!!
んふっふ♪


神田さん…かっこいいよ!!!!www
ハピバですねw
10.06.2009 / URLEDIT
♪ 咲輝
神経症完治させました!
ただいまです★笑
Hajimeちゃん、全然ダメじゃないから!
うちみたいなダメなヤツがこうやって神経衰弱になるんだよ;;
Hajimeちゃんは大丈夫でしょw


ぇえ!!あんなテスト用紙;
ヤバイだろ;笑
ホントに落書きなのに;
Hajimeちゃんがこの誕生イラの神田さん、マジでくれるならいいけどv←うちだけ条件いいし;


ヘボくない!ヘボくない!
超カッコいいからあの神田さんvv
見事大事に保存してるよv


めっちゃ楽しかったよねv
アヘン戦争☆
あれ、テスト用紙に本気でアレン戦争って一回書いたからね;
焦ったよ;笑
急いで消したもん。。
まさかあんな間違いを堂々とするとは思わなかったw

12.06.2009 / URLEDIT
♪ イエロー
お久しぶり~♪
うちも神田の誕生日、祝ったよ!(笑)
友達と「今日、神田の誕生日だ!」って言って
2人でおめでと~って(笑)

じゃあ、また~ノシ
13.06.2009 / URL [ EDIT
♪ あゃか
神田の誕生日忘れてた(´Д`)
最悪、めっちゃくちゃごめんなさいだぁー…;

うちねっ!アレンが現れたら、絶対しゃべれなそう
無言だねきっと(、ω`)
でもアレンから喋りかけてくれそう////
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(*>∀<*)
「あの~…あゃかさん?」ってぎゃぁぁ(Д)(痛い仔

_
15.06.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
イエロー
ひさしぶり、イエロー!
わたしも友達といっしょに、神田の誕生日祝ったよ~
また、コメントしにきてね☆
20.06.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/221-a4c46834
