11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
べらぼうに放置気味
16.06.2009.Tue / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
あー、10日間も放置って、どうなのわたし!(汗)

更新しなきゃと思っていましたし、番長におやつ出せと言われてしまったので(身内ネタ)
とりあえず、結構前に描いた絵です←

これからは、ちゃんと更新するように、目標立てたいと思います。はい。
こんなブログにも、毎日来てくださる方がいらっしゃるので、心を入れ替えてがんばります!
でもね、いちお受験生なので…暇、ではないです(・_・ )

アレン

アレン

絵については、ノーコメントです ←
追記にて、やぎ座とさそり座の擬人化イラストがあります♪
擬人化
(左:やぎ座 右:さそり座)

擬人化
(左:さそり座 右:やぎ座)

この子たちに、いろいろ妄想を詰めすぎたので、他の擬人化はできませんでした(←)
(Keさまの擬人化は、すっごい素敵です☆)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
わたしの擬人化は素敵ではないということだなんだね。べらぼうに人外が多いだけだぜ!強烈だぜ


あっ更新お疲れ様です(笑)
やっぱりやぎちゃんかわいいですかーわーいーいーなああああ
17.06.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
Keさま
あなた様の擬人化は素敵すぎる、ということなんだね
みんな、すごいって言ってるんだぜ
あの擬人化は、かなり強烈だぜ (S太郎語フル活用)
やぎちゃん、ホント好きね!(笑)
17.06.2009 / URLEDIT
♪ 上地 花音
Hajime――――!!!
会いたかったよぉぉぉおおぉぉ((黙れ

ってか、アレンかわええi-178
あと、星座(?)の絵も可愛いi-237

受験頑張ってね☆
花音、応援してるよッ!!
17.06.2009 / URL [ EDIT
♪ ハチ
どーもー。昨日コメできればよかったんだけど、
昨日はどうも忙しくてなwwwwwwwww
あやうく忙しすぎてシリコンで死ぬトコだったwww←

ホントさそり座可愛いなぁああああああvvvvVV
美人さんすぎる・・・!!
他のやつもヨロシク!!特にうお座な!!
17.06.2009 / URL [ EDIT
♪ 笑笑★星人
ってか受験生
なんだね!!
一緒だよーう★

んでこんなに
素晴らしい絵
だとは‥!
師匠って呼ぶわ^^笑
18.06.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
ハチ
コメントは、いつだって大丈夫だよ☆
ただし、シリコンで死ぬとか、そーゆーことはないようにっ!
ハチはさそり座なんだ(笑)
うお座? はい、わかりましたー!任せといてっ!
18.06.2009 / URLEDIT
♪ 聖未
まあ、番外編のみの更新にしようと思ってるけどね(´∀`)
本編はハードリスクかかなきゃー(´・ω・`)

頑張って!!★
私も7月からだから・・・。んでもって、来週水曜日からテスト週間だぜ・・・(ノ-"-)ノ~┻━┻

擬人化可愛い!!
癒されるー(*´д`*)wwwww
癒されたまま、塾へれっつらごーして爆睡しようと瞬時に頭が回転した聖未小僧でした←終わっちゃった。

お互いにいろいろ頑張ろうね★〃
19.06.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/222-b716ae10
