11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
I want to protect it if I can protect it
30.06.2009.Tue / comment:7 / trackback:0 / Illust
 
今回の期末テスト、今までの中で一番結果いいかもしれない!
あ、でも、みんなも同じぐらい頑張ってるから、結果的に、やっぱり中間ぐらいかな(←)

日本史のテストは、わたしのために作られたのだと、言ってもいいです
出ました。アヘン戦争…げふん、アレン戦争!(←)
中間の時の範囲では、教科書にちょろっと書いてあっただけで、テストには出なかったんですが
今回は、最初っからアレン三昧!(そんな出てない)
あー幸せだったなー

D.Gray-man

これ、テスト期間中に描いた絵です
なんか病んでますね!(笑) 個人的に、神田がお気に入り。
関節とかそんなの考えなければ、神田の手とか…それなりに頑張ったんですけど(←)

ていうか、こんな余裕あるなら、部誌やろうよ、わたし!(正論)
あ、ちなみに部誌の絵、アレンですw
文化祭での展示会に飾る絵も、アレンですww

アレン・ウォーカー

この絵は、文化祭の絵の下書きの下書き。まだ、腕ないですけど(笑)
縦180×横90センチのベニヤ板を使用して、好きなように画用紙とか貼ってやるのですが

わたしは、アレンの等身大を描きます!アレンの等身大を描くんです!
大事なことなので、2回言いました。
調子にノってもう1度。アレンの等身大を描きます!(しつこい)

テンションあがってきましたー
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 上地 花音
テストお疲れ~≧∀≦☆

ってか、絵がうますぎる^p^
みんな、うまい・・・・
花音もこのぐらいうまかったらなぁ~
と言ううか、Hajimeが書いた部誌欲しいィ~i-178((止めろ
30.06.2009 / URL [ EDIT
♪ ハチ
あいかわらず、綺麗な絵だねぇ(´∀`)
あ、テストお疲れ様ー!いい結果だといーね!あたしは、下がるかな(`∀´)
文化祭の等身大頑張ってねぇ?!すんげー楽しみにしてるからー!!!!!!
01.07.2009 / URL [ EDIT
♪ Hajime
ハチ
どどどどこが綺麗っ!?
今回のテストは、どの教科も結構がんばった…!
今のところ、順調です、はい。
あー、等身大がんばります!ただ、バランスが心配だよー(汗)
01.07.2009 / URLEDIT
♪ レミ
ほんと、Walkerサマはイラスト神ですねえww
後、コメありがとうございますっ
神田ウマっvv
03.07.2009 / URL [ EDIT
♪ ライン
テスト乙でした!

アレンせんそ・・・ゲフンゲフン、アヘン戦争出たんだww
何か次からその辺オレも出来る気がする・・・←洗脳されてる

相変わらず絵ぇうまっ!そのセンス分けてくれ!
しかも・・・へぇぇー、等身大のアレン!やばい、見てみt(殴
頑張ってね☆≧▽≦☆


・・・・・180×90ならラビもギリで描けr(((もう黙れ
03.07.2009 / URL [ EDIT
♪ 笑笑★星人
だねえ★
2次元行きたいe-68!
ってか等身大の
アレン!?e-266
Dグレ好きには
たまんないねe-287e-418
03.07.2009 / URLEDIT
♪ 咲輝
私もコメ遅れた!
ごめんね!!


ビデオ、お父さんが直してくれないんで頑張って直したんだよぉ~!
もぉー!
何㌔あるかわからないTVとその土台を一気に動かして;
馬鹿みたいだったし;笑

Hajimeチャン…v
ありがとう!私も当たり前にHajimeチャンのこと愛してるからw←

うちは元気になったよw
あとはHajimeチャンが
元気になれば♪
うちの場合、無理矢理ポジティブシンキングになって脱出☆
よかったらやってみてw(こら

あ、と、ね、大変遅くなりましたが。。
アレンくんの着物。。。。。。
没のごとき絵だからさらに申し訳ない。
本当に色々すいません;
しかもうち、5000HITもまだなんだよね;
頑張るからぁ~(泣

08.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/225-af3b8b10
