05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
直筆バトン
13.07.2009.Mon / comment:7 / trackback:0 / Baton
 
おひさしぶりです!(笑…えない)
約2週間ぶりの更新、ですね。はい、ごめんなさい。特に、ネタがなかっt((

今回は、ずいぶん前に pawa-からもらった、『直筆バトン』です!

直筆バトン

(※クリックで、拡大します)


直筆バトン

01*好きな漢字(or熟語)
白髪、紳士、道化、愛、甘、遊

02*好きなキャラ
アレン、ティム、ミランダ

03*好きな言葉(台詞でも歌詞でも)
アレンのセリフ、全部!

04*回す人のお名前(フリー可)
ふりーだむ
(あ、Keとハチは やってねー)

05*サイン
サインとか、考えたことないよっ!
そんなわけで、ただの筆記体にしてみました(笑)

‥‥

今日、白兎たんから、第1弾のカードを何枚かもらいましたっ☆
しかも、アレンばかり!やほーう!
カードファイル、整理しなおさなくては…!(うずうず)
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ Ke
直筆バトンお疲れさまー!
予想通りすっごい強烈だぜ…!すっげえつかほんと綺麗だな!!!!
サインそれで十分いいと思う、ということなんだよね。

ていうか私もこのバトンやるの?(笑)
そのうちやりますん、というk(略)

S太郎語ばっかりでごめんww
13.07.2009 / URLEDIT
♪ ハチ
おっつかれさまぁぁぁ。
何、私にやれって・・・?あはははは。黄身面白いこと言うねww
・・・すいませんorz やりますやります。
いつも通りほんとキレイだねぇ(´∀`*)
じゃ、バトン受け取りました!
13.07.2009 / URL [ EDIT
♪ シャロン~*
お疲れさま~

今回のアレンはちょっと華麗かな?(笑)
蝶もキレイだし!

こんなのは好き!
14.07.2009 / URLEDIT
♪ 笑笑★星人
さすが!!!
絵がやばいね★
私ゃ残念絵だよ↓

ってかD灰
復活すんね!♪
14.07.2009 / URLEDIT
♪ Hajime
Ke
どの辺が強烈で、どの辺が綺麗なのか分からない、ということなんだね
Keさまの直筆バトンの方が、かなり強烈だぜ?サインも(笑)
S太郎語は、きっと流行るよ!(←)

ハチ
いや、やりたくないなら、無理にとは言わないから!ねっ!
(約束したんだし、もちろん やるよね☆)(副音声)
てゆか、綺麗じゃないぞー! バトン、楽しみにしてるね~
15.07.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
うわぁ…ほとんど同じ人がここにいるよ
てか相変わらず上手いな、おい!
アレンの表情テラ萌えぇーww

ドッヂ大嫌いになったよ…
だって眼鏡の鼻に当たる部分が歪んだ…
いや、顔面当たったんじゃないんだってば!
取ったボールが腕でバウンドして眼鏡に当たったんだよ…(同じだよ
病弱って印象が一回周辺に植え付けられたらなかなか消えないよね;
17.07.2009 / URL [ EDIT
♪ ライン
久しぶりー^^
相変わらず綺麗な絵だね☆≧▽≦☆
オレも暇だったらやろうかなw

そうそう、バトン回しましたーw
口調バトンです、アレンです、オレはラビですさ。←ですさ?
出来たらよろしくさぁ!
22.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/226-e8ba62ca
