07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
のーたいとる
23.07.2009.Thu / comment:4 / trackback:0 / Baton
 
こ、この更新率の低さは、何なんだろう…!
夏休みだし、せめて、週1で更新したいなーって思います(願望)

そんなわたしに、救世主!
ラインが、バトンを回してくれたので、消化しまーす^^

‥‥

★☆ルール☆★


*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:アレン

*名前:Hajime

*バトンを回す5人

花音
あやか
優奈
咲輝
pawa-

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

花音、あやか、優奈、咲輝とは、ブログで知り合いました。
pawa-とは、pawa-の携帯HPで、キリリクしたのが出会いだよね

*良い所を書いて下さい

花音:いつも明るく元気で、優しいところ。ラビが好きなんですよね(遠い目)
あやか:とてつもなく、元気なところです。すっごくかわいい子です!
優奈:言いたいことを、素直に言えるとこですね。妄想力も、すごい(笑)
咲輝:よく相談に乗ってくれます。絵が、とても上手なんですよ♪
pawa-:きゃぴきゃぴしてて、いつも明るいとこ。僕への愛が、半端ないですよー

*イメージ出来る動物を書いて下さい

花音:ウサギですね!
あやか:うーん、ハムスターかなぁ
優奈:猫な感じがします^^
咲輝:なんか、キレイな色をした鳥?
pawa-:白い猫、かな

*色で例えると?

花音:暖かみのある、オレンジ
あやか:女の子らしい、ピンクか紫ですね
優奈:少しクールな、青かな
咲輝:大人しめな感じの、薄い青です
pawa-:ちょっぴり派手な、ショッキングピンク

*罰ゲームを決めて下さい

(5日以内に書かなければ)
次、記事を更新するとき、アレン口調で書く(←)

*共通点は?

やっぱり、最大の共通点は、みんなDグレ好きってところですね!
あと、みんな女の子(←)

*自分の事どう思ってると思う?

どうなんでしょうねー(笑)
「ほんとにアレン好きだな」とか、「アレンばかだな」とか、ですか?

*この人達と今後どうして行きたい?

今後とも、仲良くしてほしいな^^
たくさん、友情を深めていけたらいいな、って思う♪

*口調決めて下さい

花音:ラビ
あやか:アレン
優奈:アレン
咲輝:神田(難しそうだったら、ほかのキャラでもOKです)
pawa-:白アレンor黒アレン

それでは、よろしくお願いしますね♪

‥‥

アレン口調って、正直疲れるよーう。
だれか、わたしにアレンをください!そしたら、ブログ更新がんばりまs((

最近、あまり絵描く気が、全く起きないのですが
ちょっとだけ、絵のイメージができたので、描けたらいいなーって思います(願望)
そういえば、パネル作りして思ったこと。

縦180(㎝)×横90(㎝)は、
大きい。

あ、最近、浴衣の着付けを覚えてます☆!
花火大会の日、お母さんがいないので、自分で着ていかなくちゃならないのですーおわたー
スポンサーサイト
 
Theme:日記 / Genre:アニメ・コミック
♪ 咲輝
あんなアレンくんでいいんかぁ~?
マジやばいじゃんか;;笑

楽しいけど悲しい?
Hajimeチャン、なにかあった?
私なんかでよかったら言ってね!
役に立てる範囲で頑張るよ^^
無理しないことが一番だからね^^;

はぁ!?
Hajimeチャンの絵は没になり得ないから!
何言ってんだコノヤロー(むっきぃーー ←
下の記事のアレンくんとかメッチャ可愛い…vふふふ。。
きゅぅーんvて感じ★笑

あ、バトンありがとう!
私も書く事なくて更新してないから助かるv
これ、口調バトン?
が、がんばろw

あと…5000HITのイラ本当に申し訳ない;
なんか全てにしっくりこなくて描き直ししまくって…orz
これも頑張るねぇ~;;

23.07.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
バトンありがとうw
早速答えときます!

だよねwアレン好きの模範解答みたいだったもんww

だから顔面じゃないんだってば!!!(誰も顔面とは言ってない
いや、あれだよ、あれ
きっとボールがどっかにあったイノセンスに反応して跳ね返ったんだって!!!(相当無理な言い訳
よけるのは楽でいいよね
大丈夫だ、私は小学校の時から運動神経が鈍ってる
23.07.2009 / URL [ EDIT
♪ 上地 花音
お久しぶりだね、Hajimeーi-178
うんi-185
バトン、やらさせてもらいます^^

D灰、赤丸に行っちゃったけど、これからも応援し続けよ―ねi-175
あと、下のバトンもやりたいんだけどどんな感じでやればいいの!?
馬鹿でごめんッi-201
24.07.2009 / URL [ EDIT
♪ 笑笑★星人
全っ然!!!
師匠の方が
はんぱないよ!?
神秘的★癒

赤まるねー‥
でもアニメ
やるんだよね!
超楽しみ!!^^
しかも次の赤まるの
D灰は2話分なんでしょ!
最ッ高~///
24.07.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/227-66737bcb
