11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
いちご味
24.07.2009.Fri / comment:4 / trackback:0 / Illust
 
今日は、文化祭の部展で使う、(わたしの分の)パネルを作ってきましたー!
大きいです、やっぱり大きいです。

あとは、パネルサイズに合わせて、画用紙をたくさんくっつけました☆
画用紙を横にして、縦に5枚、横に2枚、計10枚ですー

アレンの等身大の下絵ですが、多少変更しましたっ
アレン・ウォーカー
これが、変更前の下絵で
アレン・ウォーカー
これが、変更後の下絵です!

どのへんが変わったのかというと、腕が生えてたり、下半身がちょこっと変更してあったり。
変更前に比べ、少しスリムになりました(←)

そもそも、右向きで描いたのが、いけないんだよね!(今更すぎるっ!)
ちなみに、目を描くか描かないか、まだ迷い中…
共同制作もあるので、なるべく早く初めて早く終わりにできたら、いいなぁ(願望)(←最近多い)

‥‥

さっきから、左の手首が痛いっ(><。)
なんでだろー?今日、何かしたかなー?うーん、特に何も思いつかない…。

今日は、雨すごかったですね!
雨は好きだけど、出かける時には降らないでほしいなー!(わがまま)
スポンサーサイト
 
Theme:D.Gray-man / Genre:アニメ・コミック
♪ 咲輝
これこれ、神田さんに申し訳ないから「すごーい」とか言わないの!笑
ぁあvあのバトンwやってみたいね★
でも、どうせなら描いた絵をパソコンに入れたいじゃん?
だけどねぇ~;やり方がわからぬから;
馬鹿だし↓↓

ぇえwなにその嬉しすぎるお言葉!
私だって一緒にあわせたいしw
そっかvお互い関東住みだv
会おうと思えば会える距離だよねw笑
あわせてみたぁーいv

ほんとに平気?無理そうになったら言ってよ^^
色々と乗り越えたつもりの咲輝はいつでも力になります★←
てか、うちも高校生のままでいたいと思うし、精神年齢は多分永遠的にこのままだと思ってる^^(痛

なぬっ?!スランプじゃない??
いやーだー!早く描く気起こせ!!(おい
Hajimeチャンの絵…たくさん見たいのよ?vv←キモ

そだ。。
もし良かったらの話!
断るの全然OKだからねw
もし良かったら、直での暑中見舞いとか送りません?!
私は絵がアレだから得するのはうちだけだけどvv←最低
そしたらこれから年賀状とか送れる様にもなるしv
得するのはうちだけだけdry…(殴
25.07.2009 / URLEDIT
♪ シャロン~*
等身大のアレン!??
等.身.大!??

えええええー!??
ヤバイ!!>v<

完成品見たいな~~!!

左の手首が痛いって、大丈夫?!
無理しないでね。
25.07.2009 / URLEDIT
♪ 笑笑★星人
せつこで
いーよ!笑
あだ名だから‥

アニメ情報は
本当って信じてる★
でも星野さんも
大変だよね~;

等身大アレンくん
完成が楽しみ
すぎうーっ!!
25.07.2009 / URLEDIT
♪ 優奈
え、パネルってことは等身大?
マジで?出来たら写メ撮って送ってよ(切実に

うちの学校まだ課外中だよ;
でもそれも明後日までで終わりさ!!!

いいなー運動会ないの?
私なんてあの暑い中行進だよ…ちくしょー
バドって何気に難しいよね、私もダブルスで出たことある

長縄とか中学入って目にするなんて思ってもみなかったよ
因みに二年間回し続けたから、これから三年目です☆

あ、エクソシスト来るかなぁ
でもその前に私、確実にAKUMAに殺されるwww
28.07.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://walker1225.blog51.fc2.com/tb.php/228-b6df436a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。